君想フ夜

こんなにも好きになるなんて・・・
山下智久君への想いを綴る自己満足の日記です。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -

    最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー〜第7話

    0
      まさとにーちゃん優しいなぁ〜
      いいな、こんな優しくてイケメンなにーちゃん。
      今日は兄弟ケンカもなくて良かったな。
      日記で書いてたオムライスはこれかな〜
      オイシソウ・・・ ← お腹すいた人
      ゆうきちゃんとの絡みがやっぱり好きだなぁ♪
      マスクしたまさぴょんもお美しい。
      うーん、感想ね・・・
      今回はイマイチ、ね(汗)
      それにしても一之瀬さん、いきなりいい人になってる、、、
      最後のお別れ会の時、晴香が「そういうことだよね?」
      って言った後のまさぴょんの「あぁ」。
      このあぁの言い方がめちゃめちゃ優しくて好きなのーー!
      って、今日のツボはここだけかいっ(笑)
      あ、あと「うち居酒屋じゃないぞっ」とねww
      けんにーちゃんの携帯にメッセージ入れてる時の
      携帯の持ち方もなんだかツボよ(笑)
      来週のまさぴょんの涙。
      これはヤバイ、ヤバイよぉ〜
      来週はバスタオルの準備を忘れずに。

      ちょっと短いけど、ここんところ睡眠不足なので
      早目に寝ます。
      明日はTVnaviをお忘れなく〜

      ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
      ジャニーズブログランキング 



      hiro_tomo121507をフォローしましょう
      最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー〜 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | -

      最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー〜第6話

      0
        先日収録があった少クラですが、放送日が3月2日だそうで。
        そして、同じ日の深夜のハッピーMUSIC(日テレ)にもご出演♪
        関西でも放送されてる番組だけど、関西では木曜日みたい。
        1週遅れぐらいになるのかなぁ?
        早くテキサス歌う智久観たいなぁ♪
        たとえどんな衣装でも・・・
        きっとたまらなくカッコイイに決まってる・・・

        え〜今日も10分前にはTVの前にスタンバって、
        エンプラ6話リアタイで観てます。
        いきなりコタロー相手に一人あっちむいてホイのまさぴょん。
        声がカワエエ〜
        ゆうきちゃんのマネして”終了〜”ってくるくる回るまさぴょん。
        ケンカを止めに入って桃子に肘鉄くらわされるまさぴょん。
        今日もお茶目でカワイイ姿いっぱい観れたね〜♪
        そして楽しみにしてたけんにーちゃんの登場。
        けんにーちゃんの存在感はさすが!
        反町さん結構好きなんだよね〜
        でも雑魚とマグロて・・・
        私は雑魚派でwww
        けんにーちゃんの病気に加え、まさかのせんせー奥さんのガン。
        桃子の強がりに泣かされたよ〜
        寄り添って支える兄とそっと見守る兄。
        あったかいなぁ。
        で、岩田さんはやっぱりまさぴょんにしか見えないんだね。
        みんなの予想大当たり〜(笑)
        あ〜いっぱい泣いていっぱい心があったかくなった。
        終わっちゃったらイヤだなぁ〜って思った。
        ROUTEの次はエンプラDVDか(汗)
        頑張って働こ〜

        ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
        ジャニーズブログランキング 



        hiro_tomo121507をフォローしましょう
        続きを読む >>
        最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー〜 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | -

        最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー〜第5話

        0
          今日は朝からビックリするようなニュースでした。
          ちょっと動揺してしまったけど・・・
          でも何がスゴイって、彼を支えるファンたちだね。
          ”おめでとう”って言葉に愛がいっぱい詰まってると思った。
          大切な人の夢が叶う事を喜び、大切な人の幸せを祈る。
          その関係が素敵だなぁって。
          これが彼が一人で歩く道を選んだことで得た宝物なのかもね。

          エンプラ5話観てました。
          本当の愛は相手の幸せを願うこと。
          そういうことなんだなぁとミョーに納得。
          それはわかっててもなかなか難しかったりする。
          いつか智にそんな日が来た時、私もちゃんと喜べるように。
          そんな一ファンになっていたいなぁと思います。

          で、今日もまさぴょんの萌えポイント満載で(笑)
          遺体冷蔵庫の中のはやとくんに驚くまさぴょんとか
          ゆうきちゃんに怒られて椅子の上で正座してるまさぴょんとか。
          岩田さんの顔を見て嬉しそうにしてるまさぴょんとか、
          フード被ってコタローと遊んでるまさぴょんとか。
          そしてケンカの後、はやとくんを諭すとこ。
          まさぴょんいいお兄ちゃんになってきたね〜
          4人並んで寝てるシーン、桃子がウラヤマシイ・・・
          隣に智久寝てるなんて想像しただけでドキドキ〜
          ジュエリーショップとまさぴょん。
          レストランでスーツ姿のまさぴょん。
          いっぱいステキな姿を見せてくれたね♪
          来週はけんにーちゃんが帰ってくる。
          余命数ヶ月。
          切ないなぁ・・・
          今ちょっと飛ばし飛ばしリピしてますが、
          今日はこの辺で。

          ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
          ジャニーズブログランキング 



          hiro_tomo121507をフォローしましょう
          続きを読む >>
          最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー〜 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

          番宣&雑誌情報

          0
            え〜2月11日のブランチに井原さん家の4人がご出演だそう♪
            まさぴょん、はるか、はやと、ももこの4人です。
            9日のエンプラダイジェストは関西ではやらないけど、
            代わりにこの日からドラゴン桜の再放送スタートです♪
            実は私、録画したDVD持ってるもののあんまりちゃんと観た事ない(汗)
            あの時の智久の髪型がイマイチ好きじゃなくて、、、
            こんなに大好きなのに観てないなんて珍しいでしょ?(汗)
            今度時間ある時に観てみよう。
            きっとカッコイイに決まってる(笑)

            今日はたまたま行ったスーパーでまたテキサス聴けました。
            普段めったに行かないちょっと離れたお店だったんだけど。
            結局お目当てのものは置いてなくて買えなかったけど、
            テキサス聴けただけで行った甲斐があったわ♪
            思ってる以上に結構あっちこっちでフルで流れてるのかもね〜
            だってこんな田舎で2回も聴けたしww
            発売に向けて盛り上げていかなきゃねー!
            私らは十分盛り上がってるけど、ワーナーさん頼みますよっ!!

            そして怒涛の雑誌ラッシュ。
            10日発売のTVnavi SMILEにも載るみたいですよ。
            14日発売の東京、横浜、東海、関西ウォーカーは表紙。
            福岡ウォーカーも同じく表紙で、こっちは17日発売です。
            20日発売のSWITCHはテキサスの制作秘話と
            2012年に懸ける思いを語ってるそうです。
            その他毎週のTV誌ね。
            厳選して買ったつもり貯金しないと(汗)

            ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
            ジャニーズブログランキング 



            hiro_tomo121507をフォローしましょう
            最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー〜 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

            最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー〜第4話

            0
              今晩も無事にまさぴょんに逢えました。
              回を増すごとにカッコよくなってくまさぴょん。
              岩田さんとの絡みは何だか癒されるね〜
              コタローとのツーショットも♪
              そして毎回兄弟ゲンカで何かをぶっかける(笑)
              今日は桃子じゃなくてまさかのまさぴょん&はやとくん。
              翔さんの手紙のくだり、ボロボロ泣いてしまったよ・・・
              けんにーちゃんはやっぱ病気なんだね(涙)
              それをわかっててまさぴょんたちから離れたんだろうか。
              何だか切ない展開になってきたぞ・・・
              これから井原家はどうなってくんだろう。
              はやとはえらい事になってるし、、、
              まさぴょんのふとした表情、細かいとこの表現が好き。
              ひできさんに遺言状の事で詰め寄るとことか。
              父親や兄への色んな想いが詰まってるんだなぁ。
              来週もまたまさぴょんの苦悩するお顔が楽しみ〜 ←?

              今日は仕事帰りに歯を抜いてきました。
              ゴキッ、バキッ、とすごい音がして結構時間かかって大変だった、、、
              子供の歯抜くのは一瞬なのに(汗)
              血、止まったと思ったらまた出てきて。
              でもたらふくご飯食べたしお風呂も入った(笑)
              でも今日は早目に寝よう。
              外は夕方から雪。
              歯医者さんから帰ってくる時には積もりかけてました。
              明日はきっといっぱい積もってるわ、、、

              ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
              ジャニーズブログランキング 



              hiro_tomo121507をフォローしましょう
              最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー〜 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
              Twitterボタン
              Twitterブログパーツ
              Powered by NINJA TOOLS