君想フ夜

こんなにも好きになるなんて・・・
山下智久君への想いを綴る自己満足の日記です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -

    智久会

    0
      半分寝かかってますけど、頑張ってちょこっと書こう。
      今日は朝から高速バスに乗ってお出かけしてきました。
      久しぶりのお智達との智久会。
      5時間とかあっと言う間に過ぎちゃって、
      あ〜このまま帰りたくない〜って思っちゃったよ、、、
      ぴぃ担だからこそのダメ出しとか、突っ込みとか
      大笑いしながらみんなで話して。
      めちゃめちゃ楽しかったなぁ〜♪
      こうやってみんなで智久の話をするたびに思うんだけど、
      彼はほんとに愛されてるなぁって。
      みんな色んな角度から彼の事を見ていて、
      自分が気付かなかった姿を発見出来たりしてね。
      面白いなぁ〜って思う。
      私はまだまだ知らない事だらけだなぁ。
      でも知らない姿を知れば知るほど更に堕ちてく(笑)
      止まんないよね、きっと。
      もうこのままどこまで堕ちて行ってもいいや〜(笑)
      智久がおじさんになって、私がおばーちゃんになっても
      ずっとずっとドキドキしていられる存在であってほしい。
      気持ちはずっと若いままでwww

      ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
      ジャニーズブログランキング 



      hiro_tomo121507をフォローしましょう
      その他 | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | - | -

      FRIDAY NIGHT

      0

        日曜日だというのに早起きしてお出かけ。
        お昼に帰って来てそれからお昼寝。
        夕方ダンナをおじさん家まで送って行き、
        さっき迎えに行って酔っぱらったおじさんに捕まり、
        やっと帰還しました(汗)
        せっかくのお休みがあっと言う間に終わってしまったよ、、、
        あ、でも明日も珍しくお休みなんだ〜♪
        子供学校に行かせたらちょっとゆっくりしよう。

        さっきダンナを迎えに行くのに、久しぶりに夜一人で
        車に乗りました。
        流れる曲は「FRIDAY NIGHT」。
        ちょっと音量大きめにして。
        夜は車も少ないし、静かだから音がクリアに聴こえる。
        冬の済んだ空気にくっきりと浮かび上がって
        車の中で広がっていくカンジが好き。
        最近ずっとDVDばかりかけてたんだけど、
        今日はCDでのこの曲。
        初めて聴いた時から大好きで、
        コンで歌う姿を観てからもっと好きになって。
        このままどっかドライブに出かけたいぁって思った。
        何にも考えずに、智久の声だけが優しく響く空間に
        ずっとずっと居たいなぁと思った。
        でも残念ながらおじさん家はうちから5分ぐらいの距離で。
        幸せな時間はすぐに終わっちゃった。
        帰りはダンナが一緒だし、、、
        夜に一人でぴぃの声を聴いてるとコンを思い出す。
        だから余計に逢いたくなるんだよね。
        切なくなるんだけど聴いてると心地いい。
        大好きだなぁって思いながら過ごす時間が
        私にとっては至福の時。
        今日はその続きをお布団の中で(笑)

        テキサスPVのオンエア情報、まだないみたいですね〜
        今週中にはフル観れるかな?

        ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
        ジャニーズブログランキング



        hiro_tomo121507をフォローしましょう

        続きを読む >>
        その他 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | -

        久しぶりに過去映像の旅〜

        0

          昨日見つけたJr.の頃の智久くんのDVDを観てます。
          美少年でカワエエよ〜
          体つきも華奢で、腕もほっそーいのね。
          でも笑った時の目元や口元は変わらなくて、
          いや〜まじカワエエんですわ〜
          しかもちょいチャラいカンジでよく喋るし(笑)
          絶世の美少年がふと見せる儚げで切ない眼差しに
          今更ながらドキドキしてしまうよぉ〜
          この頃の映像を観るたびに、何でもっと早く出逢わなかったんだ
          って思ってしまうよね・・・
          でも当時の私は必死に子育てしてた頃だから仕方ない、、、
          TVなんてゆっくり観る暇もなかったし、可愛い子供が生まれて
          幸せの絶頂期だった、、、はずだ(汗)
          そんな時にこの智久に出逢ってたらきっと大変な事になってたわね〜
          それからちょっと落ち着いた頃に彰くんに出逢って。
          ちょっとした歴史だわ(笑)
          そんな事を思いながら観てます。
          白いスーツを着て、白いストールを巻いて指輪を歌う智久くん。
          あーあれね!ってわかってもらえるでしょーか?
          あの時の髪型めちゃめちゃ好き♪
          後ろ髪がちょっと外ハネで素敵〜
          TVの画面とTVの横に飾ってあるSGSBDVDのオフショット、
          見比べて思ったこと。
          智久、大人になったなぁ。
          昔の智も、今の智も愛おしくて仕方ない。
          何でこんなに好きになっちゃったんだ〜ってぐらい大好き(笑)
          これからも沢山の想い出を智と共に作っていけたら幸せだなぁ。
          もうちょっとだけ過去映像観てから寝ます。
          今日はROUTEの日ですね。
          私は明日のつべで(笑)

          続きにLOVE SONGを歌う美少年智久くん♪

          ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
          ジャニーズブログランキング


          続きを読む >>
          その他 | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | - | -

          よみほっと

          0
            朝から智久♪
            読売新聞折り込みのよみほっとです。



            ちょっと険しい表情の智くんですが、こんなお顔もステキ♪
            見れない人もいらっしゃると思うので、Q&Aを。

            Q.誕生日にもらってうれしい物は?
            A.本。「この本を読んでほしい」とプレゼントしてくれるということは、
            その人の事を考えてくれているということ。はっと驚く本が欲しいですね。

            Q.好きな女性のタイプは?
            A.周りに流されず、オリジナリティーのある人が好きです。

            Q.撮影の空き時間はどうしている?
            A.歌詞を書いたりしています。イマジネーションがふっと
            湧くときがあるんです。

            Q.山下さんにとって宝物とは?
            A.歌や映画、ドラマなど、自分が作ってきた作品。
            一つ一つ、全く違うカラーがありますが、元気を届けたいと思っています。

            今年は外に開く年にしたい

            って、あっちこちで人見知り克服を公言してるね〜(笑)
            でもほんとにROUTE66の旅が彼をいい方向へと導いてるんだね。

            今日は結局朝からダンナに呼び出されてお仕事手伝いして、
            それから疲れて昼寝してたり、義姉がいきなりやってきたりで
            あっという間に日曜日が終わってしまったよ、、、
            MISS、また見に行けなかった(涙)
            あ、でも今日はやっと携帯の電池を交換した。
            スマホに変えたいんだけど、今はちょっと節約。
            そして、ドコモショップの隣にあるローソンで
            テキサスのローソン限定を予約してきました♪
            番号控えずに行ったから全然わかんなくて、
            Loppiの前で携帯であれこれ調べて大変だった(汗)
            で、レジに行ったら店員さんが若い女の子でね、
            確認のために予約の控えをじーっと見てるんだけど、
            顔がちょっと笑ってるのよ・・・
            めちゃめちゃ恥ずかしかったんだけど・・・
            ちなみに、ドコモショップでも電池だけそのまま
            くれるのかと思ったら、携帯預かりますって言われて。
            待ち受け智久のままだったけど仕方ないから渡したよ(汗)
            携帯開いた店員さん、きっと”えっ?・・・・”ってカンジだっただろーね。
            お裸の写真とかじゃなくてヨカッタ。 ← ?
            ダンナに待ち受けの事話したらあほや〜って言われたけど、、、
            でも智久好きなんだもん。
            明日こそは本屋さん行ってこよう!

            ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
            ジャニーズブログランキング 



            hiro_tomo121507をフォローしましょう
            続きを読む >>
            その他 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

            来週の楽しみ

            0
              今日も半日お手伝い。
              そして明日からまた1週間お仕事。
              これはぴぃからいっぱいパワーをもらわないと
              乗り切れないではないか、、、
              朝、腹立つなぁと思いながらご飯食べてたら
              こんなものを発見しました。



              読売新聞の折り込み。
              毎週日曜日に入るよみほっとってやつなんですけど、
              来週はぴぃのインタビューです♪
              思わず嬉しくてお部屋に持ってきちゃった〜
              たったこれだけの小さい写真なんだけどね。
              やっぱりどんな時でも私の元気の源はぴぃです。
              ちなみに下にちょこっと映ってる頭は山努さんです(笑)
              でもこれで一つ来週の楽しみが出来た♪
              25日にはananも発売だしね〜
              今日ちょこっとananの予告欄を見てきたよ。
              結構大きめのぴぃの写真が載ってた。
              よし、これは買わなきゃね!
              公式の情報が相変わらず遅すぎて、、、
              もう発売してる雑誌情報を遅れて載せるのは
              いー加減やめてくれませんでしょーか?
              ツイでみんなが教えてくれるからついていけてるものの・・・
              がんばろーよジムショさん(爆)

              今週発売の雑誌は
              24日 TVfan
              25日 anan
              28日 オリスタ
                   MISS

              ってとこかしら?
              他に何かあったら教えてください(汗)

              引き続きお願いです。
              ゾヒ、あしたのジョーに投票してください!
              投票は2月12日までです。

              第35回日本アカデミー賞 オールナイトニッポン話題賞

              ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
              ジャニーズブログランキング 



              hiro_tomo121507をフォローしましょう
              その他 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
              Twitterボタン
              Twitterブログパーツ
              Powered by NINJA TOOLS