君想フ夜

こんなにも好きになるなんて・・・
山下智久君への想いを綴る自己満足の日記です。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -

    山下智久の魅力&マナーについて

    0

      日曜日、お出かけした時にローソンで月間HMV(無料の情報誌)
      をゲットしてきましたよー
      表紙は安室ちゃん。
      ぴぃの写真は載ってなかったけど、記事で名前出てたから。

      いずれ劣らぬ刺激チューンの中でも異色を放つのは
      やはり、山下智久とのコラボ曲「UNUSUAL」。
      今や安室作品に欠かせないクリエイター、Nao’ymt。
      彼の手による、エレクトロ度とグラインド率高めのR&B
      トラックに乗って誘惑する安室の歌声に導かれ、
      ”歌って踊れるポップ・スター=山下智久”に潜むエッジィな
      部分がグイグイと引き出されていく様はたまらなく痛快だ。

      安室ちゃんのインタビューも載ってました。

      「どのアーティストもそれぞれやってることもキャラクターも
      全然違うけど、ジャンルやイメージを飛び越えるというところは
      共通してるかなって思いますね。山下さんと競演してみたかったのも、
      彼とならそういったいろんなものを突破できるかもしれないという
      思いもあったから。」

      何かこんな風に取り上げてもらえるとうれしいですねー♪
      この前お友達にDVDもらってやっと大画面で観たけど、
      やっぱカッコイイ〜!!
      青ぴぃがいいなぁ〜と思ってたら大画面では黒ぴぃがステキ過ぎた!
      色気漂うあの腕まくりがたまらんの〜 ← ?
      衣装が黒だから余計に大人っぽいのかなー
      あ、私男の人の手フェチだから(笑)
      腕まくりなんてもう大好物ですよ〜(笑)
      ちなみに亮ちゃんの腕まくりした手もスキ。
      マニアック?(汗)

      今日ファミクラから伝言板来てましたね。
      珍しく厳しいお言葉でちょっとビックリ。
      一部の人のありえない非常識さにガッカリ。

      こんなメールを会員に送らなきゃいけないまでになるなんて・・・
      スタンドに飛び込んでいったぴぃの姿を思い出して辛くなりました。
      なのにぴぃはどんな時でも優しい笑顔でいてくれる。
      ほんとに一人一人がちゃんと考えなきゃね。
      ぴぃの気持ちに答えるためにも、マナーは守らなきゃね。

      ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
      ジャニーズブログランキング

      その他 | permalink | comments(0) | - | - | -

      「UNUSUAL」PV

      0

        今朝のめざましでゲットしたよー
        フルはネットにupされてるのをさっき観ました♪
        衣装は白、黒、青の3パターン。
        私としては青のシャツを着たぴぃが一番お気に入り。
        2人ともめちゃめちゃカッコイイです!
        Mステに出てくれないかなーと思っちゃった。
        早速ウォークマンに入れたので、お布団の中でゆっくり観よう〜

        もう一つ、今日から生茶新CM始まってるんですけど
        まだ全然遭遇出来てません・・・
        って、今朝めざまし録ったの早送りで観てからTV付けてないや(汗)
        HPでupされてるのでそちらで観れますけど。
        爽やかです〜♪
        あー生茶飲まなきゃーって思います(笑)
        目覚ましはハズレたけど(爆)

        今日も短めですがこの辺で。

        ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
        ジャニーズブログランキング 

        続きを読む >>
        その他 | permalink | comments(0) | - | - | -

        ただいま

        0

          ずいぶん長い間お休みしてしまいました。
          ご心配下さった皆様、本当に有難うございます。

          この約2週間は私にとってとても長くて辛い2週間でした。
          まさに人生最大のピンチ、と言っても過言ではないくらい。
          そしてまだそのピンチから抜け出したわけではありません。
          でも頑張るしかない。
          最近よく周りの人に”強いね”って言われます。
          きっとその強さはぴぃに支えられてるから。
          どれだけありがとうを言えば足りるだろう。
          そして、そんなぴぃに逢いに行っておいでと
          送り出してくれるダンナに心から感謝しています。
          自分が一番大変なはずなのに
          ”一生懸命働いてるんだから息抜きしておいで”
          と言ってくれたその一言がうれしかった。
          ぴぃの笑顔を見て、いっぱい充電して。
          そしてまた頑張っていきたいと思います。

          さ、明日からはまたいつものようにぴぃ愛を語りますので
          よろしくお願いします♪

          ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
          ジャニーズブログランキング 

          続きを読む >>
          その他 | permalink | comments(0) | - | - | -

          ジョー前売り特典&お礼

          0

            あしたのジョーの前売り券の特典の詳細が発表されたようで。
            ちばてつやさんが40年ぶりに描き下ろした
            ジョーVS力石のポストカードやぴぃジョーと伊勢谷さんの力石の姿を
            収めたプレミアムポストカードセットが付くらしいです。
            先着5万人ですってー
            これは原作ファンの方たちとヲタの奪い合い?(笑)
            多分こっちでは買えないなぁ・・・

            ソロコン発表されてからココロは早くも城ホに飛んでってる私。
            早過ぎだよねー(汗)
            チケどうやって取ろうか色々考え中。
            京セラじゃないからアリーナも当たりやすい・・・はず(笑)
            うーん、近くで観たい気持ちはもちろんあるけど
            ぴぃに逢いに行ければそれだけで。
            逢いにさえ行けなかった事を思えば贅沢は言えないです。
            同じ時間を過ごせるだけで幸せだから。

            昨日のつぶやきに沢山の拍手とメッセージやコメを頂きました。
            ありがとうございます。
            同じ想いでぴぃを応援してらっしゃる方が沢山いて嬉しい♪
            あんな風に書いたけど、私は決して批判してるわけじゃないんですよ。
            NEWSのぴぃを好きだというファンの想いもわかるし。
            せっかく盛り上がってきたNEWSの活動がまたしばらくなくなる事に
            不安を感じてる方々の気持ちも理解できます。
            でも今はただただぴぃの想いを大切にしてあげたい。
            それだけなんです。
            どれほどの努力でここまで来たか。
            いいものを持っていても、それを輝かせられるかどうかは本人の努力次第。
            ぴぃがずっと頑張ってきてるのをわかってるつもりだから
            余計にね、全力で支えていかないとって思う。
            それが私が出来る唯一のことだから。

            ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
            ジャニーズブログランキング 

            続きを読む >>
            その他 | permalink | comments(4) | - | - | -

            疲れた〜

            0
              フリマ終わりました。
              売上イマイチ…
              やっぱりみんな値切るよねぇ(汗)
              またいっぱい持って帰らないといけないわ。
              しかも今日は朝から車の調子が悪くて、ダンナの軽トラで行ったり来たり。
              どうも修理しないといけないみたいで
              明日はスクーターで出勤します〜

              ちょっと赤みがかった秋の空。



              こんな景色を眺めてるとホッとします。
              あ〜また明日から頑張らなきゃなぁ。
              ぴぃの言葉を胸に、日々努力です!
              日記の更新はやっぱり有難い♪
              どんな内容でもぴぃの言葉が聞けるのは嬉しいですよねー
              また手紙書かなきゃ!
              あと、特設サイトのメッセージ、ぴぃのがupされてます。
              謎なタイトルのカレーライスについてはじっくり考察したいと思います(笑)
              テゴマスチックですが、私あのメロディーライン好きだなぁ♪

              さぁ今日もまたちょっと早めに寝ます。
              最近よく寝る(笑)

              ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
              ジャニーズブログランキング 

              その他 | permalink | comments(0) | - | - | -
              Twitterボタン
              Twitterブログパーツ
              Powered by NINJA TOOLS