君想フ夜

こんなにも好きになるなんて・・・
山下智久君への想いを綴る自己満足の日記です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -
    << よんぱち48 | main | お引越し完了 >>

    引っ越し準備中〜&シークレットイベントレポ

    0
      昨日から早速お引越し準備をしてます。
      よし!って思ったらすぐにやらないとイヤな性格なんで(汗)
      でもここから引っ越したいところへは
      直接行けないみたいなので、別のところを経由して。
      なのでちょっと時間かかりそう、、、
      今まで書いた記事はそのまま新しいとこに持って行けるけど、
      頂いたコメントは持って行けないみたい(涙)
      なのでお引越ししてもここはそのまま置いておきたいと思ってます。
      ま、引っ越しても書くことは変わらないんですけどね〜ww

      昨日書こうと思いながらちょっと時間なかったイベのレポ。
      参加された方が色々と教えて下さったので書ける範囲で。
      その方はダンナ様と一緒に申し込まれたそうです。
      素敵な時間を共有できたような気持ちになりました。
      ありがとうございます♪
      では続きから。

      ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
      ジャニーズブログランキング 



      hiro_tomo121507をフォローしましょう

      気になる髪型ですが。
      前髪はまさぴょんぐらいの長さで後ろはケンゾー。
      後ろトップがふんわりしてるカンジらしいです。
      その方が今まで見てきた中で断トツにカッコよかったって〜
      webのレポに書いてたように、バスでお店へ。
      テーブル席が8席。
      つーこさんの司会でテキサスの曲に合わせて
      2階から智久くん登場。
      しかもサングラス姿。
      もうこの時点であかんでしょ〜
      途中でサングラス外したそうで、その時もみなさん興奮状態。
      想像つく〜(笑)
      それからトークが始まり、テキサスの手の振り講座。
      この振りはぴぃの発案とのこと。
      振り付けの先生がぴぃのアンテナの高さを褒めてくれてたそう。
      ドラマの話とかROUTEの話とかあり。
      脱退のことも。
      自分がやりたい事がはっきりしてきたっていう単純な理由。
      中学を卒業して別に高校に行った感じだって。
      そんなとこがぴぃらしいなぁって思う。
      そんなぴぃだからずっと好きな気持ちが変わらないんだと思う。
      そしてサイン入りポスターが当たるビンゴ大会。
      最初に当たった女の子(子供)を抱きしめてあげてたって。
      羨ましいなぁ〜
      応援してくれてありがとうって気持ちを惜しみなく
      表現してくれるぴぃがほんとに大好き。
      写真撮影はぴぃの提案で。
      テーブルごとに撮影して、ちゃんと後で郵送してくれるそう。
      すごいサービスいいな(笑)
      最後にお見送りしてくれたそうです。
      プレゼントはテキサスの赤いTシャツ。
      一緒に行かれたダンナ様のご感想もお聞かせ頂きました。
      ダンナ様はぴぃのドラマも歌も知らなかったそうで。
      でも面白かったっておっしゃってたそうです。
      意外と喋れるんだねって(笑)
      そうなんですよ〜意外と面白いこと言ったりするんですよ(笑)
      そして参加された皆さんが真っ直ぐに背筋を伸ばして
      ぴぃだけを見てたって。
      きっとどれほどぴぃがファンに愛されてるのかが
      一般の方のダンナ様にも伝わったんじゃないかと思ってます。

      こうやってレポを読ませて頂いてると、楽しそうに笑ってるぴぃや
      すごく優しい顔してファンを見てるぴぃが目に浮かびます。
      ぴぃにとっても参加された皆さんにとっても本当に素敵な時間だったでしょうね♪
      ぴぃが幸せになれたのならそれで十分だなぁって。
      そこに居れなかったのは残念だけど、ありがとうって思ってくれてる気持ちは
      見守ってるファンにはちゃんと伝わってるから。
      ほんとに素敵な人を好きになったなぁって思います。
      私男見る目あるじゃん(笑)
      さ、今日はこの前から観れてなかったROUTEでも観ようかな〜

      拍手のお返事です。
      3月16日
      kktさんへ
      ありがとうございます〜
      こちらこそよろしくです♪

      その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://kimiomouyoru.jugem.jp/trackback/1521
        この記事に対するトラックバック
        Twitterボタン
        Twitterブログパーツ
        Powered by NINJA TOOLS