君想フ夜

こんなにも好きになるなんて・・・
山下智久君への想いを綴る自己満足の日記です。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | -
    << 最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー〜第10話 | main | 引っ越し準備中〜&シークレットイベントレポ >>

    よんぱち48

    0
      今日のTOKYO FM、よんぱちを某サイトで聴いてきました。
      ドラマの話では山さんとの話が多かったですね。
      久しぶりのジョー話やROUTEの話もあったし。
      番宣や新曲のプロモーションについては、
      ”バラエティってすごい大変だなぁ〜”ってww
      いやいや、でももう結構いい感じで慣れてきたんじゃない〜?(笑)
      ラジオから流れる智久の声好きだな♪
      いつものンフフフって笑い声も♪
      ラジオのレギュラーやってほしいなぁ〜
      夜9時ぐらいのあんまり遅くない時間で、
      ちゃんと全国で聴ける番組で。 ← 注文多すぎ

      玉ちゃんも出るっていうからちょっと期待したけど、
      同じ時間じゃなかったよ・・・
      でもパーソナリティーの鈴木さんがちゃんと振ってくれて
      まさかの智久くんからゆうたくんへのメッセージ。
      ぴぃ、社交辞令じゃなくてちゃんとご飯誘ってあげてね(笑)
      キラキラでイケメンな先輩に憧れる後輩の為にもね(笑)
      しかし、どんだけ好きなんだよwww
      山下ネタになると女子になるとこが可愛いんだけどね〜

      今日のトークの様子がちょこっとupされてます。
      こちらから。
      トーク聴きたい方、直接リンク貼れなくてごめんなさい、、、
      玉ちゃんへのメッセージならつべで”よんぱち”で検索したら出ます。
      もうそろそろこのブログもお引越ししなきゃなぁ〜
      鍵かけれない不便さもあるし。。。
      ちょっと考え中です。

      ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
      ジャニーズブログランキング 



      hiro_tomo121507をフォローしましょう
      ラジオ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        かなめさんへ
        そうなの〜玉ちゃんはぴぃ担だから(笑)
        めちゃめちゃ好きみたいだよ〜ww
        好きな理由が”キラキラのイケメンだから”だって(笑)
        可愛すぎる〜
        ひろ | 2012/03/17 7:39 PM
        ジャニーズの後輩の中で、玉ちゃんが一番Pのこと好きでいてくれてるんじゃないかなぁ〜なんて、玉ちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです(^O^) よんぱちは聴けないけど、話しの内容がわかっただけでも嬉しいです。ありがとうございます!
        かなめ | 2012/03/17 12:26 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://kimiomouyoru.jugem.jp/trackback/1519
        この記事に対するトラックバック
        Twitterボタン
        Twitterブログパーツ
        Powered by NINJA TOOLS