君想フ夜

こんなにも好きになるなんて・・・
山下智久君への想いを綴る自己満足の日記です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | -
    << 逢いたいんです | main | よんぱち48 >>

    最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー〜第10話

    0
      涙、涙であっと言う間に終わってしまいました。
      けんにーちゃんに逢いに来てってゆうきちゃんに
      電話してる時のちょっと震えた声と涙。
      けんにーちゃんの手を握り締めて
      ”わかってるよ兄貴。”
      ”大丈夫だよ。”
      って、兄と弟の絆があるから言葉なんてなくても
      ちゃんとわかり合えるんだなぁって。
      けんにーちゃんの仏壇の前でのシーン。
      お骨が入った箱(何て言うの?)を涙を流しながら
      触るとこがすごく好き。
      こういう表現がほんと上手だなぁって思う。
      やっぱりところどころそういう目線で観ちゃう(汗)
      すごく好きな表情とかセリフの間の取り方とかね。
      これきっとアドリブだろうなぁとか(笑)

      そして犯人はやっぱりあの人だったね。
      まさか岩田さんまで殺されてただなんて、、、
      最後の庭でのシーン。
      思いっきり岩田さんが主役じゃん(笑)
      ”みんな愛する人に見守られてるんだよ。
      姿は見えなくてもね。”
      亡くなった人は自分の愛する人をどこかでずっと
      見守り続けてる。
      そして残された人の心の中で生き続ける。

      生まれて良かった。
      生きて良かった。
      いい人生だった。
      最高の人生だった。

      そう思える人生を送らなきゃなって思った。
      ぴぃ、素敵なドラマを本当にありがとう♪
      そしてキャストのみなさん、スタッフさん、エキストラさん、
      このドラマを作ってくれたすべての人にありがとう。
      お疲れ様でした。

      今日は昨日のイベのレポを頂いたので
      そのことも書きたかったんですけど、
      また明日ゆっくり書かせてもらいますね。
      Webにもupされてるのでまだ読んでない方はどうぞ。

      ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
      ジャニーズブログランキング 



      hiro_tomo121507をフォローしましょう

      3月14日
      kktさんへ
      それがー!バッサリ切ったらしいですね!
      見たい見たい!早く見たいーー!
      え?!シルバーって今のてごしみたいな?
      それはちょ、ちょっと・・・(汗)
      きっとなんでも似合うだろうけど〜

      23:27の方へ
      ご心配頂いてありがとうございます♪
      今日はもうだいぶ良くなりました。
      番宣なかったのはすごく残念だったけど、
      とてもいい最終回でしたね。
      次はどんな智久に逢えるんだろう♪

      最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー〜 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        かなめさんへ
        益々後悔しない人生を、って思うようになったよ。なかなか自分の思う通りに生きるのって難しいけど、大切な人には精一杯の愛情を注いでいきたいなぁって。お互いに最高の人生を送るために♪
        ひろ | 2012/03/16 10:10 PM
        大切な人が亡くなった悲しみや寂しさが伝わってきて、毎回涙涙でした。素晴らしいドラマをありがとうございます!という気持ちです。
        かなめ | 2012/03/15 11:32 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://kimiomouyoru.jugem.jp/trackback/1518
        この記事に対するトラックバック
        Twitterボタン
        Twitterブログパーツ
        Powered by NINJA TOOLS