君想フ夜

こんなにも好きになるなんて・・・
山下智久君への想いを綴る自己満足の日記です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | -
    << 女性自身 | main | 最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー〜第10話 >>

    逢いたいんです

    0
      今日はシークレットイベントの日。
      私はまたもややってきた頭痛と戦いながらお仕事でした。
      何やら智久くん、髪バッサリ切ったとか?
      握手にビンゴに写真撮影・・・
      まだ距離的に諦めがつくからショックも少ないけど、、、

      仕事中、ふと寂しくなってものすごーくぴぃに逢いたくなって。
      年末にあんなに近くで逢えたのにね。
      ほんとは次のコンまで逢えるはずもなかったのに。
      ダメだ〜また逢いたい病が(汗)
      逢いたい逢いたいってうるさいなぁ私、、、、
      せめて明日番宣でTV出てくれたらいいのに〜
      髪切った姿観たいなぁ。
      このまましばらく見れないんじゃまた伸びちゃうじゃんww
      それとも切ったって事は次のお仕事決まってる?
      そう思うとちょっとテンション上がるかも〜
      もしかしたらダイナの春モデルかなとか思ってみたり。
      ドラマも明日で終わっちゃうし、次のお仕事の発表あるといいな♪

      頭痛が全然治まらないので今日も早めに寝ます。
      明日はまさぴょんから最後のメールが届きます。
      昨日クランクアップしたんだね。
      お疲れ様でした。
      最後のメッセージ、しっかりと受け止めるからね。

      ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
      ジャニーズブログランキング 



      hiro_tomo121507をフォローしましょう
      その他 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        かなめさんへ
        もうだいぶ良くなったよ〜ありがとね♪
        髪バッサリらしいよ!後ろがケンゾーぐらいで前髪はまさぴょんと変わらないらしい。
        頭の中でめちゃめちゃ想像してみるんだけど、よくわかんない(汗)
        早く逢いたいよぉ〜!
        ひろ | 2012/03/15 11:04 PM
        頭痛は治りましたか?頭痛に耐えながらの仕事は本当に辛い(>_<) 私の場合は、肩こりと目の疲れから来るんじゃないかと勝手に思ってるんだけどね
        バッサリ切った?ホント!? 新しい仕事だったら嬉しいね〜 ロン毛やめてくれたんだよね? 逢いたい〜〜〜(≧▼≦) バッサリPに逢いたいよぉー! ドラマ終わっちゃうから寂しくて仕方ないけど、また新しい山下智久に逢える日を楽しみに生きてく(^^)v
        かなめ | 2012/03/14 10:32 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://kimiomouyoru.jugem.jp/trackback/1517
        この記事に対するトラックバック
        Twitterボタン
        Twitterブログパーツ
        Powered by NINJA TOOLS