君想フ夜

こんなにも好きになるなんて・・・
山下智久君への想いを綴る自己満足の日記です。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -
    << 最高の人生の終わり方オフィシャルフォトブック | main | 逢いたいんです >>

    女性自身

    0
      女性自身に智久くんが載ってると聞いて
      早速仕事帰りに買ってきたよ〜
      プーマの撮影現場の様子で6カット載ってます。
      あ、ロン毛だけど・・・
      何回も言うけど、しつこいぐらい言うけど、
      これ髪、もうちょい短かったらもっと素敵なのになぁ、、、
      表紙で着てるリバーシブルジャケットです。
      色違いでネイビーとレッドもあります。

       

      そしてこれが今HPでupされてるやつ。
      こっちはネイビー、ブラック、レッドあります。
      素肌に着てるのがこれのブラックなのかな?




      これ、TVのCMはないんだよね?
      せっかくだからCMもやってくれればいいのにぃ〜
      田舎はビジュアル広告なんて期待出来ないんだから
      せめてTVでーーーーー!
      HPのSPECIAL MOVIEってのが気になるんだけど何?!
      16日になったら観れるのかな?
      今年の夏はお茶も買う必要なくなったから
      自分の家で沸かして水筒に入れて持って行こう。 ← わかりやすい人
      そして節約してこのジャージ買おう(笑)
      スポーツなんて全くしませんけど・・・
      智久がちょっとぽっちゃり系が好みだなんてゆーから
      痩せようと思ったのにまたフツーに食べちゃってますけど・・・
      これ以上太らないように気をつけなきゃ(汗)
      では続きからはプーマを着た智久くん♪

      ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
      ジャニーズブログランキング 



      hiro_tomo121507をフォローしましょう

      スニーカーが当たる応募券付いてます♪
      サイズ、23.5ってちょっとビミョーだけど送るからっ!
      当たったら無理矢理履くからっ! ← ?
      しかし、1名様って書いてあるのに
      ”応募者多数の場合は抽選になります”って・・・
      応募者1名ってことはないだろーよwww



      雑誌 | permalink | comments(8) | trackbacks(0) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        mikeさんへ
        私もほんと痩せなきゃダメなんですけどね(汗)休みの日にジーンズ履くとちょっとキツかったりして焦るもん、、、
        あったかくなってくるし、ちょっと頑張って運動してみようかな〜その前に恰好から入らなきゃ(笑)
        ひろ | 2012/03/14 10:24 PM
        みみさんへ
        まさぴょんに逢えるのも明日で最後ですね・・・
        あ、ダンナさまドン引き?!(笑)でも絶対売り上げはがくんと下がりますよね〜
        智久効果は凄いんだぞー!
        ひろ | 2012/03/14 10:21 PM
        桃さんへ
        お久しぶりですーーー!
        あ、床の間にね(笑)そうですよね〜もったいなくて履けないですねwww
        今年もコンやってくれるかなぁ?
        その時はまた絶対お会いしましょうね♪
        ひろ | 2012/03/14 10:19 PM
        かなめさんへ
        ぴぃ、髪切ったらしいよ!!しかもかなりバッサリ、ケンゾーぐらいに!!!
        今頃なんでだよぉ〜
        あー早く逢いたいっ!
        ひろ | 2012/03/14 10:18 PM
        ひろさんこんばちわ!本当にね〜プ―マーCMしてほしいよね〜。私はぽっちゃりしすぎているから今年はプ―マー着てウォーキング頑張ります^_^;。応募券も1名様って・・(汗)応募多数の場合は抽選に・・って・・。そりゃ〜皆応募しますわ(*^_^*)。抽選になるの当たり前ですよね!わたしも生茶、もう買わない!バーコードも秘かに集めていたけどすべて処分しました(笑)。
        mike | 2012/03/14 8:18 PM
        今日届きました♪ 素敵な写真ばかりですね。内容はまだ読めてませんけど...
        家も今年は水出しのお茶で我慢、この変わり様に主人にどん引きされました(>_<) 明日は女性自身ゲットしてきます♪
        みみ | 2012/03/13 11:26 PM
        hiroさん超おひさ〜
        女性自身私も買わなくちゃ♪
        スニーカーのくだりhiroさん最高!無理やり履いちゃうの〜!?
        サイズ違いだと健康に良くないから、当ったらどうぞ床の間に飾っておいてね(笑)
        早く城ホで会いたいです!
        桃 | 2012/03/13 10:50 PM
        はぁ〜  もったいない  いい男が台無し←そこまで言うか!  つくづくロン毛なのが悔やまれてならない  ドラマの前だからちょっとふっくらしてて、女の子に見えなくもない  可愛い(//∀//)
        かなめ | 2012/03/13 10:32 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://kimiomouyoru.jugem.jp/trackback/1516
        この記事に対するトラックバック
        Twitterボタン
        Twitterブログパーツ
        Powered by NINJA TOOLS