君想フ夜

こんなにも好きになるなんて・・・
山下智久君への想いを綴る自己満足の日記です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | -
    << ネタないんですけど、、、 | main | 最高の人生の終わり方オフィシャルフォトブック >>

    希望の光に向かって

    0
      今日は東日本大震災から丸1年。
      もう1年も経つんですね。
      あの日TVで観た光景がまだ忘れられません。
      そして本当に辛い出来事だったけど、忘れてはいけないんですよね。
      沢山の強い絆と助け合う優しさがこの国には溢れています。
      私なんかが簡単に語れるような事ではないんですが、
      どうかまたみんなが笑顔を取り戻して希望を持って
      歩いて行けますように・・・

      Marching J、大勢の人が集まったんでしょうね。
      参加されたタレントのみなさん、募金に行かれた方々
      お疲れ様でした。
      智久くんも来たそうで、歓声が凄かったってツイで見ました。
      カツンさんや北山くん、知念くんとの絡みもあったそうで。
      明日のWSでは観れるかな?
      募金に行けない人のためにネットとかでもやってくれたらいいのにな。。。

      ドラマの方も明日クランクアップらしいですね。
      いよいよ終わっちゃうんだね、、、
      明日忘れずに公式本買いに行かなきゃ。
      最終回放送当日の番宣に期待していいかなぁ?
      朝ズバッ、はなまる、ひるおび。。。
      せめてそれぐらいは出て欲しいなぁ〜

      昨日ダンナを迎えに行って帰って来たのが夜中の3時。
      迎えに行っただけなのにそのまま合流させられて迷惑、、、
      おかげで今日はずっと頭ふらふらして動けなくて寝てました。
      今日はちょっと早めに寝ます。

      ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
      ジャニーズブログランキング 



      hiro_tomo121507をフォローしましょう
      その他 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        かなめさんへ
        うーん、ほんと疲れた、、、
        同じ国に住んでるのに何にも出来なくて本当に無力だなって思った。でもこの出来事を忘れずにいる事が私に出来る事なのかなぁって。どうかみんなが笑顔で生きて行けますように・・・
        ひろ | 2012/03/12 10:04 PM
        迎えに行ったら合流させられて迷惑な時ってあるよね〜 お疲れ様でした(^-^)あれから1年  早いですね  少しは良い方向へ進んでくれているのかな  津波さえなかったら…
        被災された方々が、そして私たちも、明日に希望を持て生きて行けますように   明日が今日より幸せでありますように
         

        クランクアップかぁ  本当に早いね! 今度はどんな山下智久に逢えるのかな(^O^)
        かなめ | 2012/03/11 11:01 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://kimiomouyoru.jugem.jp/trackback/1514
        この記事に対するトラックバック
        Twitterボタン
        Twitterブログパーツ
        Powered by NINJA TOOLS