君想フ夜

こんなにも好きになるなんて・・・
山下智久君への想いを綴る自己満足の日記です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | -
    << お礼 | main | Mステ >>

    最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー〜第9話

    0
      昨日はちょっと不調でお休みさせてもらいました。
      覗いて下さった方すみません。

      エンプラ、あっという間に来週で最終回。
      楽しかった日々も終わっちゃう。
      でも沢山の幸せな気持ちと、心の中には
      智久からの大切なメッセージがちゃんと残るから。
      また一つ宝物が増えていくんだよね。

      今観終わったところですが、涙と鼻水でお顔がえらいことに、、、
      大切な家族がもうすぐいなくなってしまう。
      その現実をしっかり受け止めて、最高の人生の終わりを
      迎えられるように最大の愛を注ぐ。
      けんにーちゃんの告白がもう辛くてね(号泣)
      大切な人がいるから生きたいと思う。
      でもその願いは叶わない。
      あー思い出すだけであかんよね(涙)
      まさぴょん、成長したよね。
      で、岩田さんはいったいどうなるのー?!
      犯人は誰なのー?! ← 何となく予想してるけど
      もう感想なんて何て書いていいのかわかんない。 ← 放棄ww
      来週はせめてティッシュの箱を手に持って観よう。 ← ?
      あ、ごみ箱ちゃんと横に置いて。 ← ??

      明日は待ちに待ったMステです。
      テキサス祭りも最後だね・・・
      思いっきりエロい智久でお願いしますww
      出来れば赤バージョンでヨロシク。

      ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
      ジャニーズブログランキング 



      hiro_tomo121507をフォローしましょう
      最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー〜 | permalink | comments(9) | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        ままPさんへ
        ええーーーーーーっ?!当たったんですか?!すごーーーーーいっ!!!
        羨ましいーーーー!!!
        って興奮しすぎww
        また色々と教えてくださいねっ!
        で、ペアで応募したんですか?
        智久との時間、いっぱい楽しんで来てくださいね♪
        ひろ | 2012/03/12 10:06 PM
        ひゃー、いろいろ書いては消して書いては消してで、2回もコメしちゃったようで…。
        こういう事慣れません。
        イベントが当たったので皆さんの分も楽しんで来ます。
        お返事ありがとうございます。Mステ出て貰いたいですね。
        ままP | 2012/03/12 8:06 AM
        ままPさんへ
        赤の衣装ステキでしたね♪
        もうテキサス祭り終わっちゃったけど、またSP番組とかで観れたらいいなぁって思ってます。
        ソロになって第1弾、1位をプレゼント出来て、みんなちゃんと変わらずここにいるよ!って伝えられたんじゃないでしょうか♪
        ひろ | 2012/03/11 9:40 AM
        さくらんぼさんへ
        ありがとうございます♪
        あ、キョワイ人ね(汗)色んな愛の形があるからね〜
        最終回、想像するだけでも涙出て来る・・・
        ひろ | 2012/03/11 9:36 AM
        かなめさんへ
        もう最終回だね・・・
        なんだかあっという間に終わっちゃう〜
        昨日は娘も朝から9話観ててちょっとウルッと来てたみたい。
        ひろ | 2012/03/11 9:34 AM
        こんばんは、初めてのコメントです。いつもブログを拝見させて頂いてます。Pちゃんの1位、本当に良かったですね〜、ブログをかかれる皆さまのおかげです。ありがとうございます。私もMステ衣装は赤バージョンを希望します。品があってPちゃんにとっても合ってました。もうすぐで青か赤かそれとも…、楽しみですね。
        ままP | 2012/03/09 7:56 PM
        ひろさま、おはようございます。初めまして。体調はいかがてしょうか?
        私も赤バージョンの衣装を希望です。品があってとても素敵。
        赤が良いって書いてあったので、思わず書き込みしてしまいました。
        Mステ楽しみですね。
        お大事になさって下さい。
        ままP | 2012/03/09 8:21 AM
        お体大丈夫ですか?
        最近 少しずつ暖かくなってきていますが、朝方は やっぱり寒かったりするので、気をつけてくださいね。って、自分にも 言い聞かせないと(笑)

        ところで…キョワイ人…気になる…(笑)
        私のまわりにP担さんがいないので、ついつい1人で舞い上がっちゃいました(笑)
        失礼しました
        (^_^;)
        エンプラまだ観ていないので、また観ておきます。
        ティッシュを近くに置いておきます。
        さくらんぼ | 2012/03/09 2:52 AM
        悲しい  見終わった今も、なんか気持ち沈んでます  来週はいよいよ最終回かぁ
        かなめ | 2012/03/08 10:49 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://kimiomouyoru.jugem.jp/trackback/1510
        この記事に対するトラックバック
        Twitterボタン
        Twitterブログパーツ
        Powered by NINJA TOOLS