君想フ夜

こんなにも好きになるなんて・・・
山下智久君への想いを綴る自己満足の日記です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | -
    << 愛、テキサス発売日です! | main | Mステランキング1位&オリスタ >>

    最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー〜第8話

    0
      29日付のデイリーは1位。
      思わず電卓で足し算しちゃったよ(汗)
      このまま盛り上げて行こうね〜!
      今日のみんなの愛の結果は明日のお楽しみ♪
      私は仕事帰り家の近くのショップに寄ったんだけど、
      欲しかった通常盤がなくて、初回Bが1枚だけ残ってて。
      しかも予約してなくてもポスターが付くという(汗)
      でもスクーターだし、ポスター持って帰れないし、
      ポスター要りませんとか言いたくないし、、、
      仕方ないので取りあえず家に帰って。
      車に乗り換えてちょっと離れたショップへ。
      そこでも初回Bが2枚残ってるだけ。
      帰って来てネットでポチッとしようと思ったけど、
      落ち着かないので買ってきちゃった〜
      もちろんポスター付でww
      もうおんなじポスター4枚もあるけど(笑)
      更に1枚増える予定だけど(笑)
      それにしてもTBSishop遅いなぁ、、、

      エンプラ観終わりました。
      こんな悲しい展開になるなんて・・・
      先輩ナンデーーーー?!
      そして岩田さんの正体が!
      まさぴょんめちゃめちゃビビってるしwww
      恐る恐るたずねるまさぴょん可愛いなぁ〜
      それにしても今日は萌え〜より切なすぎて、、、
      けんにーちゃんとまさぴょんのシーンがね。
      まさぴょんの涙が・・・
      長峰先輩が亡くなるシーンなんてもうあかんよ(泣)
      辛いよぉ〜
      やっぱり人の死を扱うお話は辛い、、、
      衝撃的すぎてちょっとショックが大きい、、、
      でもこれから最終話に向けてしっかり見届けなきゃ。
      大切なメッセージがいっぱい詰まってるはずだから。

      明日はオリスタの発売日。
      Book in Bookは智久ですよ♪
      そして少クラと僕らの音楽。
      ハッピーMUSICもあるよ〜
      ハッピーMUSICは関西では8日放送です。

      ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
      ジャニーズブログランキング 



      hiro_tomo121507をフォローしましょう

      2月29日
      sa_toさんへ
      ほんと贅沢な時間だよね〜♪
      これ終わったら寂しくなるね、、、

      3月1日
      なおさんへ
      日頃の感謝の気持ちを!ってね(笑)
      あの嬉しそうな笑顔観たいですもんね♪

      最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー〜 | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        みけさんへ
        まだまだ油断出来ないよね!
        私はダンナにはナイショ(汗)あとTBSishopで頼んでるのが届かないんだけど、ダンナがいない時に来てほしい。。。
        今回ポスター付だから箱でっかくて目立つのよね〜
        エンプラ、最終回までもうちょっとになっちゃったね・・・
        寂しいけど、またきっとすぐ逢えるよね♪
        ひろ | 2012/03/02 10:43 PM
        かなめさんへ
        まさかだよね、、、
        まだショックから立ち直れない〜
        うーんどっちもアヤシイよね(汗)
        犯人が気になって気になって、、、
        もうこれから最終回にかけてまさぴょんの涙ばかり観るのかぁと思うと切ないなぁ(泣)
        ひろ | 2012/03/02 10:40 PM
        昨日コメントさせていただいた中の「怪しい人物」 あれ無し!!  白骨化した女性の弟、怪しくない?  ごめんなさい! 車を運転中、閃いちゃって  ひろさんに伝えたい!って思っちゃって  こんなくだらないことで本当にすみません!!
        かなめ | 2012/03/02 5:35 PM
        デイリー1位良かったね〜。私も電卓登場しましたよ〜(笑)。でも、相手が相手だから気は抜けないけど頑張ろう!家も同じポスター3枚と子供が買ったのに付いていたポスターで今はまだ開けない状態です智くんごめん。整理してなんとか飾りたいんだけど・・。今日は追加分のCDお迎えします。旦那は見て見ぬふり(汗)。見なくていいとこは良く目に入るようです(汗)。ソロ第1弾としていい結果を智に・・・送りたいよね。昨日のエンプラは涙。でした・・。まさぴょんの涙におもわずこっちまで・・もらい泣きしてしまう。長峰先輩があそこで・・とは予想もしなかったけど・・。岩田さんもはやり悠樹のおじいちゃんだった。ビビりまくりのまさぴょん、実は私もあのシーン、思わず怖って・・。ドラマも後2回。最終回は時間延長してほしいな・・。毎週逢えるこの幸せな時間を智に過ごして行きましょう。
        みけ | 2012/03/02 8:35 AM
        こんな悲しい展開になるなんてね…  優樹ちゃんのおじいちゃんの部下だった人、なんか怪しい… 思い違いもいいトコかもしんないけど、長峰さんに何も警戒心を持たせずに呼び出せる人物って、その人なんじゃないかなぁ〜、なんてね(笑) 岩田さんはやっぱりね〜  まさぴょんと優樹ちゃんの恋愛どころじゃないか…  ドラマが始まる前に確か、二人の恋にも注目してみたいなこと言ってたから期待してるんだけど、二人のシーン好きだけど、………  今日はちょっとテンション上がんな〜い  でも、明日が楽しみ〜♪ 出来ればインナー無しで!やっぱ素肌にジャケットよね♪(≧ω≦)
        かなめ | 2012/03/01 11:20 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://kimiomouyoru.jugem.jp/trackback/1504
        この記事に対するトラックバック
        Twitterボタン
        Twitterブログパーツ
        Powered by NINJA TOOLS