君想フ夜

こんなにも好きになるなんて・・・
山下智久君への想いを綴る自己満足の日記です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | -
    << 最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー〜第7話 | main | 精一杯の応援を >>

    まさかの事件です!

    0
      えー、まずショックな事件が。
      来週のMステ、楽しみにしてたのに出ないってナンデ?!
      Mステじゃないとフルコーラスで聴けないんじゃないの?!
      しかも音楽番組って言ったらまずMステでしょーよ?!
      発売週の大事な時に出ないってどーゆー事よ?!
      なんか要らない深読みとかしてしまう、、、
      とにかく諦めずに動くしかない。
      早速リクエストしてきました。
      まだの方はこちらから。

      今日はTVnavi買ってきました。
      表紙には弱いのww
      また明日から節約しなきゃ、、、
      伊與田Pさんによるち、山さんは
      「山下くんの主演ドラマならぜひ」
      と言って出演を快諾してくれたとか。
      嬉しいなぁ〜
      ドマラの中での真人と岩田さんみたいな
      素敵な関係なんだろうな♪
      そして伊與田Pは智久の最大の魅力を
      「彼の仕事にかける純粋さ」
      っておっしゃってくれてます。
      「僕にとって仕事は命みたいなもの」
      その智久の言葉がすごく嬉しいしありがたいと思った。
      だってその先にはファンがいるんだもんね。
      ずっとそこで頑張っていて欲しい。

      Candyってそんなに笑っちゃうような曲なのねww
      ま、作詞がリリーさんだもんな(笑)
      今までにない山下智久を引きだしてくれてる事を願う(笑)
      dwangoのCMも明日から始まります。
      HPにオンエア情報載ってます。
      関東以外は携帯からしか見れないみたい・・・

      ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
      ジャニーズブログランキング 



      hiro_tomo121507をフォローしましょう
      最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー〜 | permalink | comments(8) | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        さくらんぼさんへ
        ほんとショックですよね・・・
        でも凹んでばかりいられない。
        自分に出来ることを精一杯やって少しでも力になりたいと思います。
        ひろ | 2012/02/26 12:00 AM
        みけさんへ
        きっとみんなの想いは届くと思う!
        ドラマの方は、山さんとの共演でまた沢山成長出来るんじゃないかな♪智久の事大事にしてくれる人がいて嬉しいね。
        3か月ってほんとあっという間。もうすぐ終わっちゃうんだと思うと寂しいね、、、
        ひろ | 2012/02/25 11:58 PM
        りゅうママさんへ
        全国放送が大事なのにね、、、
        Twitter、私も最初は全然仕組みがわからなかったけどすぐ慣れたよ〜
        また絡んでね♪
        ひろ | 2012/02/25 11:53 PM
        かなめさんへ
        いつもならもっと早く情報まわってた気がするんだけど、今回全然聞かなかったから心配してたのよ、、、
        再来週に期待しよ!!諦めないよ!
        ひろ | 2012/02/25 11:51 PM
        ほんとに…(T-T) まさかの事件ですね
        (>_<)
        テレビの画面を見たまま止まっちゃいました…
        悲しすぎます
        (T-T)
        なんでだろう… 移籍したのも関係あるんですかね?
        さくらんぼ | 2012/02/25 3:20 PM
        え〜Mステ出ないの?発売週に出ないでいつ出るのよ!と言いたい。今までこんなこと無かったから裏で何か動いているのか?勘ぐりたくなる(汗)タモさんこんなんじゃもうMステも、いいともも見ないぞ〜!←八つ当たりしています(汗)でも、ROUTE66の時全国放送願って要望を送り全国とまではいかなかったけれども放送地域が広がった。1人1人の力は小さいかもしれないけど沢山の力が集まれば叶うと思う。皆でがんばろましょう!リクエストしてきます。  そして山さんがそんな事を?嬉しいな。山さんは智の役者としての力を評価してくださっています。そんな方との今回の共演、智にしてみたら心強くもあり又彼〜いろいろな事学べましたね。Tv誌も4月からの新番組が増えてくると「あ〜もうすぐ終わるんだな〜・・」と言う寂しさも出てきます。
        みけ | 2012/02/25 12:06 PM
        え~mステ出ないんですか・・ショックですね。その次に、期待しましょうか!!
        関西では、放送かない番組も多いのて、出来るだけ沢山出て欲しいてす。
        Twitter、難しいですね。送信間違えてたりして、ご迷惑おかけしてら、すいません。お許し下さいね。もう少し勉強しますね(^-^
        りゅうママ | 2012/02/25 10:26 AM
        やだ〜 イヤな予感的中!今まで新曲出した時、Mステ出るのが当たり前過ぎて考えもしなかったっていうか、何の心配も不安もなかったのに、今回なぜか、「Mステ出れるよね?」って、なんとなく不安だったんだよね〜(Тωヽ) やっぱり来週出ないのか…
        かなめ | 2012/02/24 11:00 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://kimiomouyoru.jugem.jp/trackback/1497
        この記事に対するトラックバック
        Twitterボタン
        Twitterブログパーツ
        Powered by NINJA TOOLS