君想フ夜

こんなにも好きになるなんて・・・
山下智久君への想いを綴る自己満足の日記です。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | -
    << 智久会 | main | 会いに来てって言われても、、、、 >>

    心配なんていらないよ

    0
      今日はHEY×3の収録。
      ツイで情報収集してました。
      衣装については全然わかんないんだけど、
      私の探し方が悪いのか?
      少クラの時と同じ衣装なのかが気になるんだけど。 ← そこかいっww
      で、脱退についての話があったことと
      急遽握手会があったことは把握。
      今更・・・なんて言う人もいるけどね。
      カメラを通して事務的にじゃなく、目の前のファンに向けての言葉。
      それが山下智久なんだと思う。
      やっと今回そういう機会が与えられて、
      自分のために集まってくれたファンに伝えたかったんだと思う。
      今日は来てくれてありがとう、そしてこの道を選んだ自分に
      ついて来てくれてありがとうって気持ちと一緒に。
      きっとファンを目の前にしてホッとしたんだろなぁ。
      他担さんから見たら、智久は何でも出来る完璧な人に見えるのかな?
      自分のやりたい事を優先して、メンバーを裏切ったように見えたのかな?
      一人になって気楽になったと思ってるように見えたのかな?
      ”不安だった””NEWSと離れて寂しくなった”
      そう語った彼の気持ち、ずっと彼を見てきた私たちには
      痛いくらいわかるのに。
      そんな事思ってるなんて想像もしなかったのかな?
      私は彼がみんなの前で語ってくれて安心したとか
      正直そういう気持ちはないんです。
      またこんな風に書くと批判されるかもしれないけど、、、
      でも、そういう想いを抱えてここ数か月を過ごしてきた事は
      言葉にしなくても一人で頑張ってる姿を見れば伝わってくるから。
      NEWSの事が、メンバーの事が大好きだった事も。
      だから何があっても支えなきゃって思った。
      今日久しぶりに自分のファンの前で歌って、またみんなの笑顔が見れて、
      きっと彼自身すごく安心しただろうし、嬉しかったんだと思う。
      今はただ、何も心配しなくていいよって言ってあげたい。
      いっぱい笑って、山下智久らしく歩いて行こうよ。

      おっと、また語ってしまったじゃないの(汗)
      あかん〜純愛すぎてイタイわww
      ほんっと、絡み辛くてスミマセンww

      来週26日のMUSIC JAPANに出演決定です。
      そして27日には今日収録のHEY×3が放送。
      テキサス祭り始まるよ〜♪

      ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
      ジャニーズブログランキング 



      hiro_tomo121507をフォローしましょう

      2月18日
      23:37の方へ
      え、私もこれでも人見知りなんですよ(汗) ← いや、マジで
      初対面の人だと緊張する〜
      でもぴぃ話が始まるとすぐに盛り上がっちゃって
      初めて会った気がしなくなるという(笑)
      もし機会があれば参加してみてくださいね♪

      その他 | permalink | comments(14) | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        かなさんへ
        正直にお気持ちを聞かせてくださってありがとうございます。
        私の判断で非公開にさせて頂きました。
        私は今回の事は彼がファンを頼ってる証拠だと思ったりもするんですよね。
        同情をかおうとか、そんな器用な事出来る人じゃないのはぴぃ担ならわかるはず。
        逆にそんな上手に世の中渡っていくような人ならここまで好きになってないと思う。
        ファンを目の前にしてちょっと気が緩んだんじゃないかな。
        ドラマの視聴率も好調とは言えない厳しい現実。きっとファンが集まってくれのかなぁとかそんな不安もあったんだと思います。
        賛否両論だとは思うけど、私はちょっと彼が弱さを見せてくれたような気がして嬉しかったんです。
        本当に彼を支えて行こうと思ってるファンは決して離れたりしない。
        そう信じています。
        そして4人に対しても、彼が大好きな人たちだから私は批判したくないんです。確かにちょっと嫌な気持ちになった時もあったけど、私たちにはわからない絆がそこにはちゃんとあると思うから。
        何だか反論みたいなお返事になってしまってすみません。

        ひろ | 2012/02/20 11:04 PM
        sa_toさんへ
        このタイトルだけでも伝えたい(笑)
        あとのハズカシイとこは見られたくないけど、、、
        衣装、またしても凄そう〜www
        でもきっとカッコイイに決まってる(笑)
        早く観たいね〜♪
        ひろ | 2012/02/20 10:42 PM
        山下ゆゆんさんへ
        コメ有難うございます♪
        番協行ってこられたんですね!
        あ、衣装情報ありがとです(笑)
        それが気になってたの〜ww
        智久は本当に優しくてステキな人。
        益々惚れちゃいますよね〜
        ひろ | 2012/02/20 10:40 PM
        かなめさんへ
        うん、確かにすごい勇気だと思う。
        私たちはその決断を誰よりも応援してあげなきゃいけないと思う。
        智久のそういう姿を見るたびにもっともっと好きになってくよね♪
        ひろ | 2012/02/20 10:38 PM
        さくらんぼさんへ
        私はあの発表があってから、もちろんしばらくはNEWSの事を引きずったし辛かった。
        でも自分のそんな気持ちよりも智久の事が心配だったんです。
        亮ちゃんみたいに守ってくれるメンバーもいない。全ての批判を一人で受け止めなきゃいけない。
        だから悲しんでる場合じゃないんだって思ったんです。
        今回の番協で智久が少しでも安心出来たのなら本当に良かったなぁって思う。

        智久会、次やる機会があったらゾヒどーぞ(笑)
        ひろ | 2012/02/20 10:35 PM
        なみさんへ
        色々言う人がいるのは仕方ない事ですよね。
        語らなければ文句を言い、語ればそれはそれで文句を言い。でも悲しい思いをした人たちを責められないのかなとも思います。
        私は智久の事をわかってるファンがちゃんといればそれでいいんだと思います。
        不器用なトコも真っ直ぐなトコも全部ひっくるめて山下智久という人間を好きで居続けられるだけで幸せなんですよね♪
        ひろ | 2012/02/20 10:27 PM
        ちこさんへ
        初めまして。いつも読んで頂いて有難うございます♪
        みんなちゃんとわかってますよね。
        彼が何を思ってこの決断をしたのか。
        今どんな気持ちでそこに立っているのか。
        これからも支えていけたらいいなぁと思います。
        ひろ | 2012/02/20 10:19 PM
        管理者の承認待ちコメントです。
        - | 2012/02/20 12:43 AM
        "心配なんていらないよ"
        とっても良いタイトルですね♪ ぴぃが見たらとっても安心するでしょうね。
        脱退の後に皆で送った"全力で応援します"メッセージ それが今もこれからもぴぃについて行くと決めたファンの思いですよね。HEY×3、 握手会があったのは羨ましいなぁ〜
        衣装は少クラと色が違ってボルドーでハットは茶、グリーンのシャドーにアイラインだったとツイで読ませてもらいました。歌ってる姿が見れるまであと1週間! 楽しみですね♪
        いつもの拍手コメからでなくて、初コメントです。
        sa_to | 2012/02/20 12:08 AM
        急にすみません。
        初コメです(>_<)
        私今日の番組協力行ってきました。
        衣装はこの前のやつの赤色バージョンでした。
        山下は、NEWSへの想いを言ってくれました。
        みんな泣いたら
        『泣かないで、ごめんね』
        って言ってました。
        ごめんねなんか言われたら申し訳なくて余計泣いちゃいました(ToT)
        今日改めて山下がファン想いな事、NEWS想いな事がわかって良かったです!
        山下ゆゆん. | 2012/02/19 11:27 PM
        私も、「心配しなくていいよ」って言ってあげたい 不安や寂しさを感じながら、それでも信じた道を進む。もの凄い勇気だよね! 誰からも求めてもらえなくても頑張りたいって感じのことを脱退した頃言ってたみたいだけど、私たちはこれからもずっと、Pを求め続ける!
        かなめ | 2012/02/19 10:55 PM
        握手会があったんですね〜! 羨ましいなぁ〜!
        東京行くなんて、子供がいる私には 難しいなぁ
        (>_<)

        智くんは、ソロという決断をして、それでもついてきてくれるファンがいることを実感して 「ホッとしたでしょうね〜」っていう お言葉に共感です!
        脱退発表後、結構たたかれてましたし
        (>_<)
        私も ひろさんと同じ、なにがなんでも、智くんを守らないと!って思ってました!
        これからも 全力で応援していこうと思います!
        昨日の かなめさんのコメントを読ませていただきました。 私も そういう会に参加させてもらったことが無くて 羨ましいです!
        でも、かなめさんと同じ、こうやってコメントさせてもらって、そしてお返事を頂いて… それだけでも 嬉しく思っています!
        いつも ありがとうございます。
        ☆m(__)m☆
        さくらんぼ | 2012/02/19 10:51 PM
        ひろさんへ

        初めてのコメントかもしれません。P担のなみといいます。
        ひろさんの率直な言葉にいつも感動してます。
        今日の収録でのこと、ツイで見て、涙が出てきました。私もひろさんと同じように感じました。智くんがどれだけ悩んできたかっていうのは、彼の日記や雑誌での発言、頑張っている姿を見れば、容易に想像できますよね。
        P担じゃない人には「同情を買おうとしている」なんて思えてしまうのでしょうか?そんな器用なことができるのなら、もっと最初からうまく立ち振るまっていたでしょうに。
        それができない人だから、大好きなんですけどね。
        長々とすみません。
        また、おじゃまさせてくださいね。
        なみ | 2012/02/19 10:11 PM
        ひろさん、初めまして。いつもブログ拝見させてもらってます。智久ファン歴7年目です。
        ひろさんの心配しなくていいよ って言葉に涙が出ました。智久大好きだー!!これからも応援していきましょうー!ブログ楽しみにしています。
        ちこ | 2012/02/19 10:08 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://kimiomouyoru.jugem.jp/trackback/1492
        この記事に対するトラックバック
        Twitterボタン
        Twitterブログパーツ
        Powered by NINJA TOOLS