君想フ夜

こんなにも好きになるなんて・・・
山下智久君への想いを綴る自己満足の日記です。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | -
    << スケジュール&Myojo | main | 上海のぴーさま >>

    ハゲる一歩手前ですけど、、、

    0
      はぁ〜今日も忙しかった、、、
      結局仕事納めだとゆーのに2時間お休みもらって
      3時に帰って来てしまいました(汗)
      その後もバタバタとしてやっとほぼ明日の準備が出来た〜
      で、朝早いので今はお洗濯中・・・
      干してから寝ます。

      年末年始のTVを必死にチェックしてるんですが、
      関西で映らないのがいくつかあってww
      ぴぃに限らずですけども・・・
      それにしても大晦日の番組、JNでは16:30からになってます。
      その時間の番組は関西では観れないんですけどねぇ(汗)
      その後の井岡選手の応援はナシになったの?
      昨日からそれが気になって仕方なくて、、、
      エキに参加出来るわけもなく、カウコンに行けるわけでもなく、
      ただどーやってぴぃに逢おうかと、そればかり考えてる・・・
      せっかく年内に逢えると思ったのに映らないってアリですかww
      だったらカウコンに期待していーですか?
      もう色々考えすぎて頭ハゲそうなんですけど(大汗)
      ぴぃの姿を久しぶりに観れて、一気に気持ちが溢れだして止まんない、、、
      逢いたいよぉ〜
      もう何回ここでこの言葉をつぶやいたか。
      エキの様子をツイで目にするとあぁ遠いなぁって凹む。
      同じ空の下にいるのになんでこんなに遠いんだろう・・・
      たまたま撮影現場に遭遇する人もいるのに
      逢いたいと願う私はなんで逢えないんだろう・・・
      あかんあかん、ネガティブになってしまうやんww

      明日から実家に帰ります。
      ちょっとゆっくりしてこようと思います。
      実家も関西だから帰っても観れない番組は一緒だけど(汗)
      あ、みなさまお休みの前にドラマ公式HPへ行って
      メッセージ送りましょうね〜♪
      極寒の中で撮影してるぴぃのパワーになりますように・・・

      ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
      ジャニーズブログランキング 



      hiro_tomo121507をフォローしましょう
      その他 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        かなめさんへ
        え?BSってどこでもやってる番組一緒じゃないの?私も確認したけどやっぱりダメだった(汗)
        早く何とかしなければww
        関西はやっぱり元々の地元の番組が多いからムリっぽい、、、
        お互い無事観れるといいね〜
        ひろ | 2011/12/29 11:39 PM
        ひろさんは年末年始は御実家ですか?ゆっくりしてきてくださいね。私はお休み無いよ〜(涙)お正月から仕事です。大みそかのTVはど〜なるの?カウコンに出るのかな?井岡選手の応援は?上海からはいつご帰国???ばかりで謎だらけ・・。エキも1度は参加してぴぃと一緒にドラマ作り参加したいな〜・・・。今からドラマHPへメッセージ送ってきます。よいお年をお迎えくださいね。来年もひろさんのブログ楽しみにしています。
        みけ | 2011/12/29 8:19 PM
        おはようございまーす♪ BSで有料のは観れないことを今頃知った! 私って無知〜(;_;) 残念だけど、やっぱり私は観れないんだな〜 気持ち切り替えて、今日も仕事頑張りまーす!   頼りない息子だけど、今頼れるのは息子だけ 忘れずに録画してくれることを祈るのみだわ
        かなめ | 2011/12/29 6:36 AM
        大晦日のたけしの番組、うちの地域の番組表には16時半〜のは載ってなかったの  やっぱりなぁ〜って思ったけど、ダメ元でBSTBS見たら“載ってる!” で、ルート66もあきらめてたんだけど、BS日テレ見たら“載ってる!” とりあえず録画予約したけど、どうかなぁ(;^_^A 録れたら嬉しいけど、過去に、確かに予約したのに録画してくれなかった番組があったから心配… 載ってたんだから観れるはずだし、録画だってできるよね? でも今は、後で落ち込みたくないから、期待しないようにしてます(笑)
        かなめ | 2011/12/28 11:22 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://kimiomouyoru.jugem.jp/trackback/1437
        この記事に対するトラックバック
        Twitterボタン
        Twitterブログパーツ
        Powered by NINJA TOOLS