君想フ夜

こんなにも好きになるなんて・・・
山下智久君への想いを綴る自己満足の日記です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | -
    << ジョーDVD(レンタルバージョン) | main | ただいま〜 >>

    逢いたい気持ち

    0
      今日は観光スポットに行ったり、温泉に行ったりで
      珍しく夏休みらしいことをして過ごしました。
      私としてはいっぱいぴぃ充したかったんだけどねwww
      明日はもう太ももの家に帰ります。
      また火曜日からお仕事だ・・・
      しっかり働かなくては、と思います。
      いつかまた逢えるであろうNEWSのために。
      そして大好きなぴぃのために。

      こっちに帰ってくると徳島近いから、
      どうしてもテゴマスコン、どうやったら行けるかなぁとか考えちゃう(汗)
      相変わらずあきらめが悪いんですよね〜
      いっつもテゴマスコンの時はギリギリまで悩む。
      もしかしたら行けるかな?とか
      このまま何とかして行っちゃおうかな?とか。
      いつかは絶対行きたいと思ってます。
      ぴぃ担な私だけど、テゴマスの良さはよくわかってるつもりだから。
      それにしても早くソロコンDVD出してくれないと、
      いつまでもグダグダ考えちゃうよ〜
      逢いたいなぁ。
      ぴぃに逢いたい。
      他の事なーーんにも考えられないぐらい
      ぴぃでいっぱいになりたい。
      ただそれだけが今の私の願い。

      ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
      ジャニーズブログランキング 



      m_hiro_tomoをフォローしましょう
      その他 | permalink | comments(0) | - | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする









        Twitterボタン
        Twitterブログパーツ
        Powered by NINJA TOOLS