君想フ夜

こんなにも好きになるなんて・・・
山下智久君への想いを綴る自己満足の日記です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | -
    << 過去映像の旅 | main | 日記更新〜 >>

    山下智久はすごい(笑)

    0
      まぁ、なんと期待を裏切らない男山下智久(笑)
      ぴぃのことだからいきなり更新なかったりして〜
      なんて思ってたらほんとになかった(笑)
      ま、まだ質問もちゃんとまとまってないのかな?
      そのうち、ね。

      私は相変わらずケンゾーに夢中です〜
      不器用で鈍感で、お茶目で可愛くて、
      そしてドキッとするような男らしさがあって。
      これはかなり面白い役だったねー
      プロ大はまだここを始める前だったから
      当時の感想は私の記憶の中だけで。
      毎週キャーキャー一人で盛り上がってたのは覚えてる(笑)
      ドラマはほんといいよねぇ〜
      毎週楽しみがあるって有難いことですよね。
      久しくそういう楽しみを味わってないので寂しいわ(涙)
      他の人のドラマじゃ萌えない〜 ← ?

      明日はMyojoとポポロのフラゲ日。
      Myojoの10000字ロングインタビュー、今月はてごにゃんです。
      ポポロの方はぴぃのインタビューもあるみたい。
      そして、TVですけど。
      「1位をとった名曲歌合戦」ってのが日テレであるみたいなので
      チェックしとこー♪
      しばらくは細々とヲタ活動したいと思います(汗)


      ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
      ジャニーズブログランキング 



      m_hiro_tomoをフォローしましょう

      6月20日
      10:45の方へ
      お返事遅くなってすみません。
      そうそうー期待しないでおこうと思っても期待しちゃう(汗)
      やっぱり次が見えないと不安ですものね・・・
      でもきっといいNEWSが待ってる!

      17:59の方へ
      クロサギ再放送してるんですねー
      こっちは今のところ何にも無いです(汗)
      でも今まで色んな山下智久の姿を残してくれてるから
      それだけで有難い♪
      私はしばらくケンゾーです(笑)

      その他 | permalink | comments(0) | - | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする









        Twitterボタン
        Twitterブログパーツ
        Powered by NINJA TOOLS