君想フ夜

こんなにも好きになるなんて・・・
山下智久君への想いを綴る自己満足の日記です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | -
    << 少クラにぴぃ! | main | 一言お知らせ〜 >>

    くだらない話(笑)

    0

      あ〜忙しすぎて気持ちに余裕がない・・・
      そしてまたちょびっとネタ切れになりつつある(汗)
      今までネタのない時はいやってほどあったはずだけど
      私ずっと何書いてたんだろうなぁ(笑)

      さっきまで隣にいたダンナが、私の携帯についてるジョーピーを見て
      ”これパンツ取れるんだったら髪の毛も取れるんちゃう?”って。
      いきなり剥がそうとするから”やめてぇ〜!”と抵抗してた(汗)
      ただでさえはだかんぼーなのに、髪の毛とれてハゲになったら
      もうジョーじゃないじゃん・・・
      手袋はめてる(グローブに見えない)ただのキューピーちゃんじゃん・・・
      何回も取ろうとするから”もう売ってないんやからやめてぇぇぇ〜”って
      必死に防いでたら呆れられた。
      ”イタイ子や〜”って(汗)
      うちのカワイイピーちゃんになんて事を〜
      早くおぱんつ何とかしなくちゃ・・・

      ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
      ジャニーズブログランキング 

      4月17日
      22:22の方へ
      一生の宝物になりますよねー
      私もいつか・・・と思うけど難しいです(汗)

      4月18日
      みさえさんへ
      この〜幸せ者〜(笑)
      私合成写真でもいいからツーショット欲しいわ(笑)
      肩を抱いて・・・ってちょっと想像しちゃったわ(はーと)
      代々木、チケ配達延びたみたいだねー
      ギリギリとか?
      いい席だといいね!
      銀テのお土産待ってます(笑)
      またレポ楽しみにしてるね〜♪

      その他 | permalink | comments(0) | - | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする









        Twitterボタン
        Twitterブログパーツ
        Powered by NINJA TOOLS