君想フ夜

こんなにも好きになるなんて・・・
山下智久君への想いを綴る自己満足の日記です。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -

    加藤シゲアキくんへエールを

    0
      朝、シゲメールが届きました。
      改名?!
      短いメッセージだったけどシゲの決意がすごく伝わってきた。
      それ見た時ってまだ小説の事は知らなくて。
      それからネットのニュースで知りました。
      記事読んでたらなんでだかすっごい胸がキューンとなって。
      私には珍しくぴぃゴト以外で涙しました。
      焦ったよ〜私なんで泣いてんだ?!って。
      Myojoのロングインタビューを思い出したんですよ。
      そして今月のMyojoで語っていた言葉も。
      何て言うのかなぁ、シゲが色んな挫折を味わってきて
      更にその中でも一番辛かっただろう時期に、
      自分の進む道を必死に模索してたこと。
      計り知れないほどの不安を抱きながらもシゲらしく、
      シゲにしか出来ないことをやってやろうと決心した気持ち。
      そういう思いを想像するとすごく胸が痛くなった。
      でもしっかり踏み出した一歩。
      ソロを選んだぴぃについて行くことを決めた私が
      ここでこんな事を書くのもおかしいのかもしれないけど、
      私はそんなシゲを誇りに思います。
      ”私のカワイイ子たち”っていう想いはやっぱり今でも変わらない。
      シゲは頭のいい子だし、自分の事をちゃんとわかってる。
      きっとその才能を発揮して新しい道を切り開いてくれると信じてます。
      自分を信じて、そのままのシゲらしく進んでいけばいい。
      ずっとずっと見守ってるから。
      まだそれぞれが新しいスタートラインに立ったばかり。
      可能性は6人6様に無限大に広がってるよ。

      昨日に引き続きお友達からの依頼です。
      一緒にぴぃ話出来るお友達を探してらっしゃいます。
      ぴぃオンリーで、40歳以上、東京在住の方。
      近くにぴぃぴぃ言えるお友達がいなくてさびしいーって方、
      コメントかメッセージフォームからご連絡ください♪


      ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
      ジャニーズブログランキング 



      hiro_tomo121507をフォローしましょう
      続きを読む >>
      NEWS | permalink | comments(3) | - | - | -

      NEWSを想う

      0
        昨日ブログ書いた後に結局ポチッとしちゃいました(笑)
        Blu-rayね。
        もう何とでもなるさ〜
        お正月を質素に過ごすことになったとしても、
        Blu-rayが欲しい!(笑) ← 大げさ
        とゆーわけで、あとは来月の発売を待つのみです。
        それまでは多分キスマイリピの毎日。
        そして最近はまたNEWSを聴いたりしてます。
        LIVEはやっぱ傑作だと思う。
        あんな素晴らしいアルバムはないよ。
        相変わらずちょっと疲れた時はエンドレス・サマーを聴きます。
        ちょうど一年ぐらい前、今の仕事を始めるきっかけがこの曲でした。
        ほんと色んな事があって、不安でなかなか一歩を踏み出せなかった
        私の背中をそっと押してくれた曲。
        そんな宝物を残してくれた彼らに感謝しています。
        他にもいっぱい大切な曲があります。
        きっとこの先も私に力をくれる曲たち。
        NEWSに出逢えて本当に良かった。
        そう心から思える。
        やっとちょっと落ち着いてきたかな。
        これからもそれぞれの光を放って輝き続けて欲しい。

        って、また語っちゃったよ(汗)
        だって私にとってNEWSは今でも大きな存在だからね。
        うん、ずっとずっとね。

        今日は久しぶりに青い封筒が届きました。
        神宮花火大会と野球大会って、どんだけ・・・
        もうすっかり寒くなりましたけどww
        しかし、頑張って会費払ってもチケゴトしか用がないってゆーww
        野球大会のちっちゃーーーい集合写真のガン見して
        玉ちゃんを探してみたけど、、、わかんねぇ〜(汗)
        最前列の真ん中辺りかなぁ?
        YOU&Jの会報でそんなことやってる自分が切ないわ・・・
        もう寝よ(笑)

        ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
        ジャニーズブログランキング 


        Twitterボタン
        Twitterブログパーツ
        NEWS | permalink | comments(4) | - | - | -

        ちょっとだけ独り言

        0
          頭痛が治まらないww
          けど書きたい事あるし、ちょっとだけ。

          昨日寝る前にまたキスマイコンDVDを観ました。
          デビューが決定した代々木コン。
          抱き合って喜ぶキスマイのメンバー。
          玉ちゃんはちょっと放心状態?みたいな感じで
          ウルウルしてたように見えました。
          私はデビュー前の彼らをほとんど知らないし、
          ここに来るまでの苦労とかも知らない。
          でもそんな私でもちょっと感動しちゃったなぁ。
          この日を目標に頑張ってきただろうメンバーはもちろん
          一つのGを応援してきた同じファンとして、
          キスマイのファンのみんなの気持ちを思うとね。
          で、そんな光景を目の当たりにして思ったんですよね。
          ぴぃには人生で一度しかないそんな幸せな瞬間がなかったんだなぁって。
          苦楽を共にした仲間と喜び合う瞬間。
          それはNEWSの他のメンバーも同じかも知れない。
          そう思うと何だかすごく辛くなった。
          みんな戸惑いながら、時には逃げ出したい気持ちになりながら
          それでも必死に進んできたんだよね。
          そして色んな事を乗り越えてお互いの手を取り合い、認め合い、
          NEWSらしく成長してきたんだと思う。
          もう今更かもしれないけど、せめてもっと6人でいる時間を
          与えてあげて欲しかった。
          色んな事情はあると思います。
          でも同じ時間を過ごすって大切な事だよ、ね。
          今日はジャニーさんのコメントを読んで、
          何か振り回されてるなぁって思ってしまった。
          もう振り返っちゃダメだとわかってるのにww
          ぴぃの今までの気持ちを想うとやっぱり切ない・・・

          ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
          ジャニーズブログランキング 


          続きを読む >>
          NEWS | permalink | comments(4) | - | - | -

          テゴマスのまほうにかかったよ(笑)

          0
            1番ソングSHOW観ました。
            テゴマスがまほう歌ってた♪
            やっぱりNEWSの4人の事は大袈裟に言うと自分の身内感覚(笑)
            うちの子たちいいでしょ〜?って感覚(笑)
            すごい自慢したくなるぐらいカワイイ。
            なんだろなぁ?
            ぴぃの周りでみんなが笑ってて、そんなみんながいつの間にか
            とっても大切な存在になってた。
            だから違う道を進み始めても、これからもっと成長していく姿を
            ずっと見ていたいなぁって思う。
            ぴぃの中ではみんなはもう同じラインに並んだ”良きライバル”なんだよ。
            スタートラインに立った6人。
            それぞれに自分の精一杯の力で突っ走って行って欲しい。
            今こんな時だからこそ、テゴマスがこうやって歌ってくれるのを
            聴けるのがすごく嬉しいです♪
            幸せそうに歌う2人の笑顔が今の私には嬉しい。
            今まで当たり前に思ってしまって気付かなかった大切な事を
            教えてくれたような気がします。
            ぴぃ、次はあなたの笑顔を見せてね。

            ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
            ジャニーズブログランキング 


            NEWS | permalink | comments(1) | - | - | -

            けじめ

            0
              今日は自分の中で一つのけじめをつけたくて
              敢えてMステを観ました。
              で、肝心な亮ちゃんのコメントを見逃しました(汗)
              歌ってる亮ちゃん、ちょっと元気なさそうだった。
              でも所々で笑顔がこぼれてた。
              もっともっと笑っていいんだよ。
              亮ちゃんは優しい人だから今色んな想いがあるのもわかる。
              でももう申し訳ないなんて思わないで。
              そんなのきっと亮ちゃんのファンは望んでないと思う。
              大切な人には心から笑っていて欲しいと思うのは
              誰のファンだって同じだよ。
              今までNEWSを大事にしてくれてありがとう。
              NEWSの番長でいてくれてありがとう。
              これからは自分の選んだ道を信じて進んでください。
              亮ちゃんがShareで綴ってくれた言葉を
              私は決して忘れません。
              ”鮮やかなマーブル”が確かにそこに存在したことを。

              あとはぴぃの言葉だけ。
              それさえ聞ければもう何もいらない。
              ぴぃが今回のことを決めた時から
              私の中では迷いなんて一つもないんだよ。
              何度も同じことを書いてる気もするけど・・・
              ただ一緒に歩いて行くためにぴぃの決意を聞きたい。
              それがどんな言葉であっても構わない。
              ぴぃがファンに伝えたい言葉なら何だって受け止める。
              もういい加減しっかり前を向かなきゃ。
              また振り返って6人のNEWSに想いを馳せる日があるかもしれない。
              でもその時は幸せに笑っていられるように。

              ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
              ジャニーズブログランキング 



              m_hiro_tomoをフォローしましょう
              NEWS | permalink | comments(1) | - | - | -
              Twitterボタン
              Twitterブログパーツ
              Powered by NINJA TOOLS