君想フ夜

こんなにも好きになるなんて・・・
山下智久君への想いを綴る自己満足の日記です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -

    色褪せない想い

    0
      もう何年振りかの夜更かしをしてしまいました。
      ケンゾー観たさに2時半って・・・
      おかげで今日は頭がボーッとしてるし
      暑さが堪えて立ちくらみするし〜
      歳を取ったらムリしたらだめだね(汗)
      でも明日も休みだから今晩はプロ大SP観る(笑)

      今日は色々と用事があって車でウロウロしてました。
      もちろんGOODとBADを聴きながら。
      そしたら無性にコンで歌って踊ってるぴぃに逢いたくなって。
      ここ数日ずっとケンゾーぴぃに嵌ってて、
      常に頭の中にはケンゾーがいて。
      そんな状態で更にアイドル&アーティストなぴぃが入ってくると
      もうかなりのパニック状態(汗)
      あんなぴぃもこんなぴぃも入り混じってスゴイよ〜 ← ?
      そしてつくづく私たちって幸せだなぁって思った。
      いつも色んなぴぃの姿を見てドキドキしていられて。
      日記、何日スルーでもそんなこと気にしない(笑)
      つい、おいっおいっって突っ込んじゃうけど、
      それはそれでぴぃらしいなぁと思って喜んでたりする(笑)
      新しいお仕事がまだでも、こうやっていっぱいいっぱい
      ぴぃを感じていられる。
      それって何よりもありがたいことなんだと思う。
      でね、不思議なことにこのドキドキする気持ちは
      何十回同じ映像を観ても、何年経っても変わらないんだよね。
      ずっとぴぃを好きになった頃の新鮮な気持ちのまま。
      それはきっとぴぃが常に新しい自分を見せようと
      努力してくれてるからなんだろうね。
      そしてそんなぴぃだから、私たちは変わらずいられる。
      変わらないどころか益々好きになっていってるもの。
      泣きたいくらい大好き。
      ぴぃのことを想うとあったかい気持ちになれます。
      出逢えてよかった。
      ほんとによかった。

      ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
      ジャニーズブログランキング 



      m_hiro_tomoをフォローしましょう

      ぴぃへ | permalink | comments(0) | - | - | -

      想い

      0
        どれだけ願えば叶うかな。
        どれだけ想えば届くかな。
        あの優しい眼差しを思い出す度に逢いたくて逢いたくて
        あなたの元へ飛んで行きたくなる。
        もっと沢山その笑顔が見たくて。
        もっと沢山その声が聞きたくて。
        でもそんな願いも簡単には叶わないね。
        だからせめて気持ちだけはあなたに寄り添っていたい。
        これからもずっと変わらずに。
        どんなに切なくてもどんなに苦しくても
        あなたに出逢えて本当に良かった。
        ぴぃ、大好きだよ。
        早く帰ってきてね(笑)

        ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
        ジャニーズブログランキング
         

         

        ぴぃへ | permalink | comments(0) | - | - | -

        親愛なる山下智久くんへ

        0

          ぴぃ、26歳のお誕生日おめでとう♪

          私があなたに出逢った時、あなたはまだ20歳だったんだね。
          あれからあっと言う間に月日が過ぎて、あなたとの沢山の想い出が出来ました。
          こうやってここでお祝いするのももう4回目。
          その分私も歳をとったけどね(笑)
          ありきたりな言葉しか書けなくてごめんね。

          ぴぃ、届いていますか?
          いつも沢山の優しさをありがとう。
          ふんわりとその腕に抱かれているようなあたたかさがとても心地よくて、
          あなたを想うだけで優しい気持ちになれます。
          どうかこれからも変わらずにいてね。
          その優しさと強さであなたの信じる道を進んでね。
          私達がその一歩一歩を支えるから。
          26歳のあなたに沢山の幸せが訪れますように・・・
          ぴぃ、生まれてきてくれてありがとう。

          ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
          ジャニーズブログランキング 


          ぴぃへ | permalink | comments(0) | - | - | -

          ぴぃへ

          0

            遠くからも沢山の人たちがあなたに逢うためだけに
            駆けつけようとしてるよ。
            羨ましいけど涙が出そう。
            ぴぃ、あなたはいっぱいいっぱい愛されてるからね。
            あなたがいつも輝いていられるように、
            あなたがいつも笑っていられるよに、
            私たちが全力で応援するから。

            何か色々書いたけど、一つ前の記事は非公開にします。
            もう読まれた方は忘れてください(汗)

            ジャニーズブログランキング 


            ぴぃへ | permalink | comments(4) | - | - | -

            ぴぃへ

            0

              昨日の発表から一夜明けましたけども、
              あれは夢ではないんですよね。

              気持ちで歌えばいいんだよ。

              昨日のぴぃ日記の言葉に涙が出そうでした。
              私は何を心配してたんだろう。
              色んな人の想い。
              ぴぃはちゃんと救ってくれるはずなのにね。
              今はただぴぃを支えていくこと、それだけなのに。
              ぴぃ、私は頑張るあなたにどこまでもついていくよ。
              ぴぃが選ぶ道を信じてついていく。
              人生は一度しかないんだから、決して後悔しないように
              あなたがあなたらしく輝けるように。
              私はあなたが気持ちを込めて届けてくれる歌声が
              何よりも何よりも愛おしくて仕方ないんだから。
              だからどんなことがあっても両手を広げて受け止めたい。
              それがぴぃと出逢うことが出来た私の使命だと思ってるから。
              だから一緒に頑張りやしょう(笑)
              ぴぃ、思いっきり歌って!
              思いっきり踊って!

              今朝のズームとスッキリで昨日の東芝発表会の様子をゲットしました♪
              ズームでは「ドリブル篇」、スッキリでは「ジャンプ篇」が流れました。
              “I’m possible”のアポストロフィーを指でチョンと書く時の
              ぴぃの表情がめちゃめちゃスキです〜
              何だかドキッとするような笑顔。
              明日から放送なのでHPでも観られるでしょうね。
              で、今気付いたんですけど・・・
              カタログって4種類あるの?!
              ノートPCとネットノート&ネットブックの2種類だと思ってましたけど(汗)
              PC総合カタログとネットノート&ネットブック&
              ミニノートPC&クラウドブックカタログなんてものが存在するなんて〜!
              その辺の電気屋さんには置いてないよね?
              どこに行けばもらえるんだーーー???
              どなたか見かけた方、教えて頂けると助かります( -ω-)m

              ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
              ジャニーズブログランキング 

              続きを読む >>
              ぴぃへ | permalink | comments(2) | - | - | -
              Twitterボタン
              Twitterブログパーツ
              Powered by NINJA TOOLS