君想フ夜

こんなにも好きになるなんて・・・
山下智久君への想いを綴る自己満足の日記です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -

    女性自身

    0
      女性自身に智久くんが載ってると聞いて
      早速仕事帰りに買ってきたよ〜
      プーマの撮影現場の様子で6カット載ってます。
      あ、ロン毛だけど・・・
      何回も言うけど、しつこいぐらい言うけど、
      これ髪、もうちょい短かったらもっと素敵なのになぁ、、、
      表紙で着てるリバーシブルジャケットです。
      色違いでネイビーとレッドもあります。

       

      そしてこれが今HPでupされてるやつ。
      こっちはネイビー、ブラック、レッドあります。
      素肌に着てるのがこれのブラックなのかな?




      これ、TVのCMはないんだよね?
      せっかくだからCMもやってくれればいいのにぃ〜
      田舎はビジュアル広告なんて期待出来ないんだから
      せめてTVでーーーーー!
      HPのSPECIAL MOVIEってのが気になるんだけど何?!
      16日になったら観れるのかな?
      今年の夏はお茶も買う必要なくなったから
      自分の家で沸かして水筒に入れて持って行こう。 ← わかりやすい人
      そして節約してこのジャージ買おう(笑)
      スポーツなんて全くしませんけど・・・
      智久がちょっとぽっちゃり系が好みだなんてゆーから
      痩せようと思ったのにまたフツーに食べちゃってますけど・・・
      これ以上太らないように気をつけなきゃ(汗)
      では続きからはプーマを着た智久くん♪

      ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
      ジャニーズブログランキング 



      hiro_tomo121507をフォローしましょう
      続きを読む >>
      雑誌 | permalink | comments(8) | trackbacks(0) | - | -

      Mステランキング1位&オリスタ

      0
        今日のMステランキング、1位だったねー!
        ちょっと確信的なものはあったけどドキドキだったよ〜
        来週楽しみ♪
        あとはウィークリー1位をプレゼントしたいね!

        オリスタ買ってきました。
        インタビューいいよ〜

        地位や名誉はいらない。ただ、みんなにメッセージを
        伝えられる立場に立たせてもらってる以上は、
        自分を磨いて、ハッピーで愛にあふれたメッセージを
        伝えたい。

        自分のために生きるよりは誰かのために生きるほうが素敵。

        そんな風に語る彼を心から大切に思う。
        今までもファン思いな人だったけど、今はファンの事を
        愛しいとまで言ってくれる。
        私たちの愛はちゃんと伝わってるね。
        見返りなんて何にも要らないよ。
        その笑顔が見れればそれだけで十分なんだから。
        今日見た滝チャンネルでファンが何を望んでるのか
        全然わからなくて、それが知りたいって言ってたね。
        うーん、なんだろなぁ?
        何?って聞かれたらそうだなぁ〜
        俳優としてはもっと変な役もやって欲しいし、
        アーティストとしては色んなカラーの曲を歌って欲しい。
        結局はもっともっと見たこと無い山下智久を見たいってことかな。
        今回のテキサスもそうだけど、そんな事もやるんだーってのが見たい。
        山下の引き出しいっぱいあるよ〜ってカンジで
        これからはみんながビックリするような事やって欲しいなぁ〜って思う。
        投げキッスもいっぱいね(笑)

        少クラ今から観ます〜
        リアタイしてたらもう少しってとこでダンナと子供が帰って来て
        肝心なとこが観れてない。。。

        ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
        ジャニーズブログランキング 



        hiro_tomo121507をフォローしましょう
        続きを読む >>
        雑誌 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

        TV情報&Lips

        0
          毎週録画してる中居くんの怪しい噂の集まる図書館。
          来週28日放送に出演決定〜♪
          同じ日のレコHits!にも出るんだって。
          でもこの番組、去年までは関西でも放送あったのに、
          今は日テレのみの放送らしい、、、
          図書館の方は全国ネットなのかな?
          ここ数週は玉ちゃん出てなかったから
          ろくに観ずに削除してたけど、来週は出るみたい。
          嬉しそ〜に智久を見つめてる玉ちゃんを想像すると
          何だかお顔が緩んじゃうわ(笑)
          もうほんますいません。
          このツーショット、かつてのぴぃ亮ぐらい好きなんです(汗)
          ちょっとTV出演予定をまとめてみると・・・

          2月26日(日) MUSIC JAPAN
          2月27日(月) HEY×3
                    カミスン
          2月28日(火) 怪しい噂の集まる図書館
                    レコHits!
          3月2日(金) 少クラ
                   ハッピーMusic

          ってとこですかね〜
          Mステは2日には出てくれるかな?
          って、これじゃまだ宣伝足りないんじゃないの?
          もっともっと・・・って思うけど、ドラマの撮影もあるもんね〜

          今日はファッション誌3冊とヲタ誌2冊をチェックしてきました。
          もちろん全部は買えないので、厳選厳選ww
          で、ページ数も多くていい写真が多かったLipsを買ってきたよ〜
          マネさんに怒られて、頑張ってくれたからとってもいい表情だよ(笑)
          「結婚なんてまだまだ想像できない」
          うん、それでいいから(笑)
          好きな女性のタイプは?の質問に
          「頑張っている人。」
          「女性で気になるのは肌。肌がつるつるしてる人がいい。
          あと、ぽっちゃりしてる人。あんまり痩せていると、触り心地が・・・ね(笑)」
          スケベwww
          で、私ダイエットしようと思ったんだけど、もうやらなくていーかしら?
          あとは思いっきりお肌も曲がってるけど、そこは努力するから。 ← ?
          いやぁ〜この記事だけで妄想天国だわ〜(笑)
          ってか、どこで盛り上がってんだか私、、、
          あと久しぶりにポポロも買ったけどまだ読んでない。
          今月智久一人のページがないんですけど、、、、
          ちねんくんとの対談だけなんですけど、、、、
          なんでーーーー?!
          このままヲタ誌から姿を消していくのだけはやめてーーー!!
          でもそうなっても智久は私の永遠のアイドルだけど(はーと) ← ?
          取りあえず落ち着いてポポロ読みます。

          続きからは頑張った智久くん。

          ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
          ジャニーズブログランキング 



          hiro_tomo121507をフォローしましょう
          続きを読む >>
          雑誌 | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | - | -

          TVガイドの誘惑

          0
            もうしばらく雑誌は買わない!と決めたのに
            今日はガイドを買ってきてしまったよ(汗)
            私の決意を揺るがせたもの、それは智久の満面の笑みでした(笑)
            結局それには敵わないんですよね〜
            これがまたカワエエのよ♪
            テキサスのこともちょこっと書いてあって、
            PVはいたってシンプルらしいです。
            もうそろそろ解禁じゃないの〜?
            それにしても、誰も歌わないような曲を歌いたいって言うけど、
            毎回ドキドキするのよね(汗)
            ま、そんな曲をサラッと歌っちゃうとこが山下智久なんだけど。
            今回もセリフ入りだし・・・
            まだちゃんと歌詞を把握して聴いたわけではないので
            何とも言えませんが、きっと大切なメッセージが含まれてるはず。
            ・・・と思いたいww

            明日はいよいよエンプラ第5話です♪
            まさぴょんを楽しみに明日も一日がんばろう〜!

            続きからは魅惑の微笑み(笑)

            ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
            ジャニーズブログランキング 



            hiro_tomo121507をフォローしましょう
            続きを読む >>
            雑誌 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

            雑誌とか日記とか。

            0
              今日は朝からシゲアキ先生を拝みました。
              なんかシゲってほおっておけないんだよなぁ〜
              だからピングレも発売日に買っちゃったし。
              今売り切れ多いんだよね?
              〇マゾンでも入荷待ちみたいだし。
              インタビューでのシゲらしい言葉。
              変わらないなぁと思いながら観てたら
              ちょっとウルッときてしまったよ・・・
              あ、ピングレあともうちょっとで読み終わります。

              ヲタ3誌、仕事帰りにチェックしてきました。
              時間なかったし、横で高校生ぐらいの男の子が2人
              何やら雑誌を立ち読みしてたのでその場に居づらくて(汗)
              パラパラと載ってるとこの写真だけ見て帰って来てしまった。
              そのままじっくり見てしまうと買ってしまうやん〜
              表紙だったら即買いだけど、もうヲタ誌の表紙になることないのかなぁ?
              若い子いっぱい出てきてるしね、、、
              また日を改めて行ってきます。
              記事も全然読めてないし。
              そうそう、AneCANも見てきたよ。
              最近雑誌も随分厳選して買えるようになったわー私。
              大人になったな。 ← いや、ただビンボーなだけ・・・

              昨日寝る前に日記見ようと思ったら全然繋がらなくて。
              さっきやっと昨日の日記を読みました。
              歌詞書いてギター弾いてって・・・
              その姿を想像するだけでもドキドキ〜
              今から次のアルバムの準備?って勝手に期待してる♪
              智久の書く詞って昔は悲恋の詞が多かったけど、
              最近はすごく前向きで勇気づけられる詞が多い。
              悲恋の曲もそれはそれで好きなんだけどね〜
              でもどんだけ切ない恋愛体験してんねんって
              思わず突っ込みたくなるくらいだよねwww
              そんな彼も大人になりまして。 ← 何者?
              World is yoursやDreamerは彼の生き様そのものだと思う。
              真っ直ぐで強い信念がそこにはある。
              そんなブレないとこが本当にステキだと思う。
              次はどんな言葉を届けてくれる?
              あなたの紡ぎだす言葉はいつだって私の力になる。
              楽しみに待ってるね♪

              ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
              ジャニーズブログランキング 



              hiro_tomo121507をフォローしましょう
              雑誌 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
              Twitterボタン
              Twitterブログパーツ
              Powered by NINJA TOOLS