君想フ夜

こんなにも好きになるなんて・・・
山下智久君への想いを綴る自己満足の日記です。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -

    映画クロサギ鑑賞

    0
      昨日はpacificのDVDとCDTVをリピしてNEWSなぴぃに浸り、
      今日は暇そうなダンナと映画クロサギ鑑賞で俳優山下智久に浸り・・・
      あ〜何て贅沢な週末なんだーーてれちゃう
      おまけにディスク入れっぱなしにしてたら、
      子供たちまでクロサギつけて観てるしパー
      エレベーターのシーンが面白いらしく、わざわざ説明してくれながら
      思い出し笑いしてたうちの息子あせあせ
      公開初日に一緒に観に行ったのに、また今日も真剣に観てたわ猫2
      さすがにコンは一緒に行くとは言ってくれないけどギザギザ

      ちょっと前まで頭ん中は藍沢先生でいっぱいだったのになぁたらーっ
      今日は黒崎さんの目力にヤラレた〜ハート大小
      ひろはやっぱりあの雨のシーンが大スキぴかぴか
      桂木の喉元に日本刀を突きつける時の黒崎の
      憎しみと悲しみに満ちた表情がなんとも言えない。
      いつか彼が報われる日が来るといいのに。
      だから是非ドラマクロサギ2を!
      あの後がすごく気になるよねー
      御木本とのその後、来年あたりやってほしいですパー
      新しい役も観たいけど、クロサギはぴぃの代表作だもんねラッキー

      NEWSぴぃ、拓馬ぴぃ、勇介ぴぃ、彰ぴぃ、黒崎ぴぃ、
      ケンゾーぴぃ、そして藍沢ぴぃその他色々・・・
      色んなぴぃの姿を観れる幸せ揺れるハート
      これからもどんどん増えてくね。
      それぞれが役者山下智久の引き出しにしまわれているキャラクター。
      ぴぃ、沢山の引出しを持ったいい俳優さんになってねグッド

      明日はコン申込み最終日。
      最後の祈りを込めて着合い入れて行って来ますーチョキ
      夜にはHEY×3もあるし、楽しみだなぁ〜ラッキー

      拍手をいただけるとうれしいですラッキーよかったらメッセージもどうぞ。
      Web拍手を送る
      映画 クロサギ | permalink | comments(0) | - | - | -

      映画クロサギDVD

      0
        今PCの小窓で映画クロサギの特典DVD観ながら書いてます。
        ぴぃ、若っ!!
        ヘアスタイルが変わるとこんなにも印象違うのね〜
        ひろがぴぃに完全に堕ちたのがドラマのクロサギん時。
        だからこの「クロサギ」には個人的にも思い入れがあるんだ。
        それに映画クロサギは生まれて初めて2回も映画館に足を運んだ作品。
        ホントは3回は行きたかったんだけどなぁ・・・
        あのおっきなスクリーンでもう一回黒崎さんを観たかったポロリ

        特典映像。
        ヲタ用特典?
        確かに山下智久主演ですけど・・・
        メインは黒崎ですけど・・・
        あまりにもオイシイ映像が盛り沢山でありがたや〜ハート大小
        桂木との雨の中のシーンの撮影でのインタビュー。
        こん時のぴぃがめちゃめちゃキレイで見とれちゃったラブラブ
        撮影の合間にも一人座り込んだまま役に入り込んでる様子のぴぃ。
        黒崎を演じる悲しみについて尋ねられ
        「へこむ」
        と答えるぴぃ。
        その少し悲しそうな瞳はホントに黒崎のようだった。
        誰かを演じてる時のぴぃを観てると、
        それはぴぃではなくて
        実在する別の人物なんじゃないかという錯覚に陥りそうになる。
        彰も黒崎もケンゾーも藍沢も。
        だから次もその次も、
        俳優山下智久からどんな人物が生まれてくるのかすごく楽しみラッキー

        最後の嬉しそうなガッツポーズわーい
        やり遂げたって思いがすごく詰まったあんな笑顔を見ると
        ホントに良くがんばったねーって褒めてあげたくなるポッ
        ぴぃが創り上げた作品は全部大切な宝物だよぴかぴか

        Web拍手を送る
        続きを読む >>
        映画 クロサギ | permalink | comments(2) | - | - | -

        再び黒崎さん

        0
          9月16日「映画クロサギ」DVD発売決定拍手

          結局2回しか観に行けなかったから、
          劇場ではイマイチ黒崎さんを堪能出来なかったのよ〜ポロリ
          あのでっかいスクリーンでもう1回観たかったー!

          amazonでも予約始まってますチョキ

          かわいい「映画クロサギ(毎度ありエディション)」 
          数量限定初回生産特典(予定): オリジナルチョークバッグ
          特典映像(予定): メイキング、オフィシャルインタビュー、舞台挨拶、秘蔵映像など
          本編127min+特典映像120min(予定)

          かわいい「映画クロサギ(スタンダード・エディション)」
          特典映像(予定): ミニ特典(特報、予告1・2)

          何だ「予定」「予定」って猫2
          予定以上に豪華になってくれると有難いんですがパー
          そういやプロ大SPもまだ予約してないなぁあせあせ
          これからコード・ブルー関連の露出も多くなるだろうし、
          ドクター姿のぴぃに異常なほど反応してるひろのことだから
          きっと雑誌ビンボーになること間違いない・・・
          もうちょっと悩んでから決めようたらーっ

          しかしーー、おとといのラスフレ以来なんかおかしいギザギザ
          夕べも何回もそうすけさんの場面リピッて泣いてたしポロリ
          前にもこんなコトあったよなぁ。
          確かネバエンで亮ちゃんが「code」歌ってるのを観た時ぐらいかな。
          某サイトで亮ちゃんの動画探しまくったっけあせあせ
          時々あるんだよなぁ。
          ミョーに亮ちゃんに惹かれる時が。
          今までいろんなブログ読ませてもらってるんだけど、
          ”ぴぃ&亮ちゃんどっちも担”って方、結構いるんだよね。
          で、月日が経つにつれて亮ちゃんに傾いてくたらーっ
          ぴぃに対しては絶対の揺ぎない愛を持ってるつもりだけど、
          ”絶対”ってのはないんだろうな。
          いつかこの愛も薄れる時が来るんだろうか?
          ぴぃ、わたしはこれからも変わらずにあなたを見続けていられるかな?
          ぴぃがそのままでいてくれる限り、きっとこの想いは色褪せることないと。
          そう信じて。
          多分こんな気持ちもドラマが始まって藍沢ぴぃを観た途端にぴぃモードに
          なっちゃうんだろうけど汗
          ぴぃ、早く逢いたいよ。

          今日はちょいとセンチメンタルなひろですが、よかったらポチッとな。
          Web拍手を送る
          続きを読む >>
          映画 クロサギ | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | -

          「映画クロサギ」好スタート

          0
            ぴぃ、初主演映画が好調らしいよーーラッキー
            8・9日の2日間で全国動員23万8000人、興行収入2億9000万円だって!!
            やっぱり客層も幅広いらしですパー
            子供から大人まで楽しめる映画。
            ひろもまた明日観に行ってきます〜グッド
            まだ初日から3日しか経ってないけど・・・
            子供達が春休みになる前にあせあせ
            まだまだしばらくはクロサギ漬けですたらーっ

            そういやこの前の少クラもまだ観てないやギザギザ
            「美しすぎて」歌ってるんだよねー?
            最近風邪がイマイチ治らなくて夜9時ぐらいから寝てるもので・・・
            録り溜めたドラマも消去できないまま溜まっていく下向き
            お友達にもらったエイトの新曲のPVもまだ観れてないしポロリ

            とりあえず、今日はこの「好スタート」のNEWSが嬉しくてーハート大小
            ずっと頑張るぴぃを見てきたから、自分のコトのようで。
            ちょっと気が早いけど、ドラマでも映画でもいいので是非とも続編をっ!!

            いつも温かい拍手をありがとうございますラッキー
            Web拍手を送る
            映画 クロサギ | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | -

            映画クロサギ公開 その2

            0
              夕べは結局携帯での更新だけしか出来なかったのでちょっと
              頭の中で色んな書きたいコトが渦巻いて熟睡できなかった猫2
              今朝起きてさぁ書くぞーとPCの前に座ったものの、まだ頭が働いて
              なくて一体何から書けばいいのか〜あせあせ
              とりあえず、昨日のエントリー携帯から打つと文字の大きさとか色とか
              変えられなくて品祖なカンジなのでちょっと修正・・・
              昨日はどうしてもぴぃにおめでとうと言いたかったからラッキー
              こうやってぴぃへの言葉を綴るためにこのブログを始めたから。
              脱線して色んなこと書いてるけど、キホンはそこなんだなぁ。

              まぁ、何て前置きの長い今日のエントリー汗
              さて、ここから本題です〜
              昨日は待ちに待ったクロサギの公開日かわいい
              朝一番で観に行こうと張り切っていたのに、起きてみるとうちの息子ちょっと風邪気味ギザギザ
              土曜日だし、病院はお昼まで・・・
              仕方ないのでとりあえず予約して病院へ病院
              早く終われば間に合うかも、とちょっと期待しつつ待つこと半時間。
              あきらめたーー下向き
              次の上映時間は12時20分。
              急いで帰って早昼食べて、(子供達にトイレ行かせて)←ここ重要!
              映画館へーーー自動車
              んっ!?めっちゃ多いやん、お客さんっ!!
              しかも子供連れが。
              そうそう、今日はドラえもんの映画も公開初日。
              このガラガラ映画館に人が並んでるの始めて見たたらーっ
              恐るべしドラえもん・・・
              先に観終わったtさんの情報によると結構空いてたらしいギザギザ
              ちょっと心配しつつもチケットを渡して中に入ろうとすると、係りの男の人が
              「こちらクロサギですけどよろしかったですか?」と声をかけてきた。
              チビ連れてるからドラえもんと間違えてるんじゃないかと思われたみたいで汗
              でも、そこは冷静に
              「はい、そうですラッキー
              とニコニコ顔で答えてやったー ←何を勝ち誇ってる!?
              中学生が友達同士で来てたり、ちょっと年配のおじさんおばさんが来てたりして
              かなり年齢層幅広かったよ〜上向き
              田舎にしてはまぁまぁ入ってたしグッド
              さすがぴぃちゃん!!
              映画の中身はもちろん書けませんが、スクリーンに映るのはまさに黒崎さん。
              ぴぃが演じてるって言うより、そこにぴぃとは別人の黒崎さんがいるってカンジでした。
              心配してたうちのチビたちですが・・・
              やっぱり「ママ、おしっこ〜」攻撃は2回もひろを襲ったわけで・・・
              その度に「早くしてよー」とトイレまで走る親子。
              でも何とか最後まで大人しく観てくれましたパー
              エンドロールで「太陽のナミダ」が流れる中、うちの息子、めっちゃ歌ってましたからたらーっ
              で、終わって一言。
              「僕歌歌ったしすごい楽しかったよ、ママーラッキー」だって猫2
              劇中のセニョリータも歌ってたからねーあせあせ
              そんなこんなであんまり集中して観れなかった〜ニョロ
              今度は来週あたり一人で観に行こうかなぁ[:ふぅ〜ん:]

              ぴぃ日記

              昨日の初日舞台挨拶も大盛況だったようでラッキー
              それって映画でしか味わえない感動だもんねぴかぴか
              「38億円あったら何に使いますか?」の質問に
              「もう1本映画(『クロサギ』)を作る。オール海外ロケで。」と答えるぴぃ。
              すっかり映画の魅力の虜ってカンジだねるんるん
              それほどぴぃにとって大切な作品になった「映画クロサギ」。
              ひろにとっても宝物だよ。
              これからもこの経験を生かして全力投球で頑張ってねグッド

              いつも温かい拍手をありがとうございます
              Web拍手を送る
              続きを読む >>
              映画 クロサギ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
              Twitterボタン
              Twitterブログパーツ
              Powered by NINJA TOOLS