君想フ夜

こんなにも好きになるなんて・・・
山下智久君への想いを綴る自己満足の日記です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -

    素敵な音楽を

    0
      お昼に更新されたぴぃ日記。
      ”素敵な曲を歌えるように頑張ります”
      うんうん、頑張ってーーー!
      歌って歌ってーーー!
      主題歌をゾヒ(笑) ← そこね
      相変わらずBADばかり聴いてたけど、
      今日は久々にGOOD聴いてます。
      Crazy Youなうなんですけど、
      やっぱりぴぃの声は心地いいね♪
      ぴぃ自身にも、そしてこの声にも惚れてるもんね〜
      ぴぃの声って私にとって精神安定剤みたいなもの。
      どんなに気持ちが波打っててもスッと穏やかになれる。
      この表現力ってすごい強みだと思うんだけど。
      DVDが待ち遠しいなぁ〜
      そして次の新曲も。。。

      今日は朝からZIP観てテンション上がって
      帰って来てからもちょっとハイテンションです。
      ぴぃゴトじゃなくてスミマセンww
      12月は楽しみが沢山あるなぁ〜♪
      そして来年もね〜
      ドラマ終わったらまた次は音楽活動かな?
      追っかけたい人が一人増えちゃって忙しくなりそうですケド(汗)
      でもきっといっぱい幸せが待ってるね。
      NEWSの活動も心から願ってる。
      それぞれがいいスタートを切れますように・・・
      って、まだ年末じゃないけど(笑)

      お友達募集、やっぱ田舎じゃ少なそう(汗)
      でもめげずに探します!
      本州の太ももだよ〜byシゲ ←わかる人にはわかるでしょう、、、
      ピンと来た人はご連絡ください(笑)

      ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
      ジャニーズブログランキング 



      hiro_tomo121507をフォローしましょう
      続きを読む >>
      日記 | permalink | comments(4) | - | - | -

      ありがとう、そして大好き

      0
        ふと覗いたNEWSのページがリニューアルされていました。
        そして新しく出来た山下智久のページ。
        ずっと聞きたかったぴぃの言葉。
        涙が止まらないよ。
        今こうやって書きながらもPCの画面が滲んで見える。
        今までの気持ちが一気に溢れ出して、
        声を出して泣きそうになるのを必死にこらえてる。
        もう何もいらないよ、ぴぃ。
        あなたのその言葉だけあればいい。
        今の私にはそれ以上に必要なものなんてないから。
        これでやっと真っ直ぐ前を向けるよ。
        世界中を敵にまわしたって私は絶対にあなたを守る。
        ありがとうぴぃ、そしてこれからもずっとずっと大好きだよ。

        ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
        ジャニーズブログランキング 



        m_hiro_tomoをフォローしましょう
        日記 | permalink | comments(5) | - | - | -

        2600回目にありがとう

        0
          今日は参観日でお昼からお仕事休みました。
          全然ゆっくり出来なかったけど、中途半端に休むと
          明日からまた行くの嫌になるなぁwww

          あ、昨日書けなかったけど(あっちではつぶやいたよ〜)
          ぴぃ日記2600回おめでとう〜
          ちなみに私のブログは1323回。 ← 聞いてない?
          そしてこんなに長く続けてくれてほんとにありがとう〜
          ぴぃの言葉にいつも元気をもらってるよ。
          改めて大切な事に気付かされたり、ふっと笑っちゃうような
          お茶目な文章だったり。
          この日記を読み始めてぴぃの色んな面を知ることが出来たよ。
          だからこんなに好きになれた。
          これからももっともっとぴぃの事が知りたいよ。
          そしたらもっともっと好きになるね、きっと。

          今日はまた更新されてましたね♪
          質問と感想ね。
          了解で〜す(笑)
          知らない間に終わってた・・・と思ったらいきなり忘れた頃に再開したり。
          そんなマイペースな質問コーナーが実は結構好きだったりする(笑)
          しかも大した答えじゃなかったりするとこも(笑)
          しばらくまた何書くか悩まなきゃだね〜

          無料視聴中のスカパーで魔法PVゲットした〜
          要らん画面が左下に出てるけどwww
          アイラインでキメキメのテゴに惚れそうになった(笑)
          いや、男だったら彼女にしたい。 ← 真剣
          しかし〜益々可愛くなってくテゴシさん。
          メルヘンチックなテゴマスワールド健在で、いいなぁ〜
          そしてうちのダーリンはいつそのおっとこまえな姿を見せてくれるんだ?
          早くぴぃにドキドキしたいよ〜

          ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
          ジャニーズブログランキング 



          m_hiro_tomoをフォローしましょう
          続きを読む >>
          日記 | permalink | comments(0) | - | - | -

          ぴぃ日記の効力

          0
            昨夜亮ちゃんドラマの最終回を観るぞーと張り切ってたら
            先週のをまだ観てないことに気付き、急遽先週分から・・・
            亮ちゃんもうすっかりお父さん役が似合うようになったね〜
            シゲに続き、亮ちゃんも大人になったなぁって感動しちゃった。
            亮ちゃん、お疲れ様でした。
            続いてエイトのツアーも始まるけど頑張ってね。

            いつものことながら、他の人のドラマを観るとぴぃが恋しくなる。
            毎週好きな人に逢えてドキドキ出来るドラマっていいなぁ〜
            1時間の中にその人の色んな表情が詰まってて、大好きな声が聞けて。
            昨日亮ちゃんドラマを観ててつくづくそう思った。
            そう思ったら寂しくなってきて・・・
            でもそんな時のぴぃ日記ってほんと救いなんですよね。
            逢いたくて逢いたくてテンション落ちてる時の
            あのぴぃらしいほのぼのとした日記がね。
            フツーにくだらない内容の方が効く(笑) ← 失礼
            あれ?私何凹んでるんだろ?って。
            ぴぃはいつも変わらないぴぃのままなのに、って。
            それ以上の何を望む必要があるんだろ?
            ぴぃは日記を通して、”いつだってちゃんとここに居るよ”
            って言ってくれてるような気がする。
            だから頑張らなきゃね。
            私も頑張ってるよ!って胸を張ってぴぃに逢えるようにね♪

            ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
            ジャニーズブログランキング 



            m_hiro_tomoをフォローしましょう
            続きを読む >>
            日記 | permalink | comments(0) | - | - | -

            あなたの大切なもの、そして私の大切なもの

            0
              今日は朝から亮ちゃんが出てたんだよね。
              めざましは毎日録画してるので後で観よ〜
              最近全くと言うほどガツガツ行けない自分がいます。
              何だろうなぁ〜
              昨日のシゲドラマはリアタイで観ましたけど。
              最終話まで裸かよっ!と思わず突っ込んでしまったわ(汗)
              魔性の男、ホントは弱くて情けない男。
              なかなか素敵だったよ♪
              また一つ大人になったシゲを観れて良かったです。
              本当にお疲れ様でした。

              で、ぴぃ日記ですが。
              シゲのセリフと被るんですけど・・・
              ぴぃも観てた?
              それとも・・・
              色んな事深読みし過ぎちゃっていけないね(汗)
              ぴぃはいっつもこうやって色んなメッセージを伝えてくれる。
              そのたびに色々と考えさせられて自分を見つめ直すんですよね。
              でも時々昨日みたいに心配になります。
              最後のピースの絵文字見てちょっと安心したけど。
              ぴぃにとって大切なもの。
              私にとって大切なもの。
              その中にお互いの存在が入ってればいいなぁ〜なんて。
              当たり前にそこにあるから気付かないことって誰にでもあると思う。
              失くさないように、見失わないように大切にしないとね。
              私はね、いつもぴぃがそこに居てくれることに感謝してるよ。
              絶対に失くしたくない宝物だから。
              ぴぃはこの世界で犠牲にしなきゃいけないものって沢山あると思う。
              でも本当に大切なものは絶対に守り続けてね。

              ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
              ジャニーズブログランキング 



              m_hiro_tomoをフォローしましょう
              続きを読む >>
              日記 | permalink | comments(0) | - | - | -
              Twitterボタン
              Twitterブログパーツ
              Powered by NINJA TOOLS