君想フ夜

こんなにも好きになるなんて・・・
山下智久君への想いを綴る自己満足の日記です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -

    テゴマスツアー決定

    0

      テゴマスのツアーが決まりましたね〜
      10月から12月、全国11か所ですって。
      アルバムも出るそうで。
      詳しい日程はJEにupされてますのでそちらから〜

      今日は白虎隊でしたね〜
      こっちはやってないけどwww
      私は無事子供たちを実家の両親に預けて帰ってきました。
      行き帰りずっとNEWSとぴぃとテゴマス聴いてました。
      やっぱ癒しだよねぇ〜
      なので、今から白虎隊鑑賞します♪
      子供たちいないからね(笑)
      ・・・と思ったらダンナがFNS観てるwww
      ちょっとあっちへ行ってもらおう(笑)

      続きからは真面目な話(笑) ← いやいや、いっつも真面目だけど?

      ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
      ジャニーズブログランキング 



      m_hiro_tomoをフォローしましょう

      続きを読む >>
      NEWSコン | permalink | comments(4) | - | - | -

      過去コン映像

      0
        大きな台風が近づいてきてるみたいで、
        うちは仕事がら台風に備えるために、ダンナは今日もお仕事ですwww
        涼しい部屋でヲタ作業してる私を許して〜(汗)
        こっちは19〜20日にかけて影響があるみたいなので
        もしかしたら暴風雨の中、スクーター通勤かも・・・
        それを考えると憂鬱で仕方ないww
        みなさんも気を付けてくださいねー

        さて、今日は楽しみな日曜日。
        何が楽しみって、そりゃ〜シゲドラマっしょ(笑)
        今期のドラマ、あとは亮ちゃんのぐらいしか観てないし・・・
        美男は録画したけどちょっとだけ観て放置(汗)
        ぴーさんに憧れる玉ちゃんを応援してあげたいとこなんだけど、
        わたしゃやっぱぴーさんじゃないと気合が入らないや、ごぉめん〜

        今日は昨日に続き朝からDVD編集してました。
        若かりし頃のNEWSくんが可愛い〜
        ぴぃはあんまり変わらないかなぁ。
        髪型一つでめちゃめちゃ若返るし、あの人(笑)
        ダンスは全体的に上手くなってきたよねー
        何だか色んな想いで過去のコン映像を観てました。
        6人で頑張ってきたんだから、これからもその絆を大切に
        共に歩んでいってほしいなぁとか思っちゃって・・・
        もちろん私は全力で応援しますとも!
        さ、このDVD持ってくんでお楽しみに〜♪

        ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
        ジャニーズブログランキング 



        m_hiro_tomoをフォローしましょう
        続きを読む >>
        NEWSコン | permalink | comments(0) | - | - | -

        お疲れ様でした。そしてありがとう。

        0

          オーラス無事に終わったようですね♪
          NEWSのメンバー、スタッフさんたち、そして参戦されたみなさん
          お疲れ様でした。
          私は結局遠くから応援することしか出来なかったけど、
          沢山のレポを読ませて頂いて今のNEWSを知る事が出来ました。
          NEWSの絆、NEWSでいることの幸せをメンバーみんなが噛み締めながら
          自分たちが心から楽しんでみせてくれたステージだったと思います。
          文章だけでそれが伝わってくるんだから、
          きっと会場は最高に楽しかったんでしょうね♪
          私がずっと待っていたNEWSの姿。
          ありがとうね。
          みんな大好きだよ!

          えっと、ぼちぼちレポもつぶやかれてますけど。
          ぴぃのタキシード仮面&祐子(女装テゴ)って(汗)
          しかも亮ちゃん、祐子の胸揉みまくりって(爆笑)
          どんなオーラスですか?!(笑)
          オモロ過ぎる〜!!
          正統派アイドルなNEWSもそんなことが出来るようになったんだなぁ〜としみじみ・・・
          もうそろそろ冠番組持ってもいいんじゃない?
          ってか、それ絶対DVDに入れてくれぇ〜 ← そこかよっ!
          せっかく最初に真面目なこと書いたのに(汗)
          オーラスはやっぱいいよねぇ〜
          宝石魂からの成長は著しい。
          あーーー!!絶対絶対DVDはオーラス映像でお願いしたい!
          キラッキラでニッコニコのNEWS♪
          あぁ逢いたかったなぁ(涙)

          ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
          ジャニーズブログランキング 


          続きを読む >>
          NEWSコン | permalink | comments(2) | - | - | -

          届いてる声

          0

            今日は東京ドーム初日。
            だいじょーぶとか書いときながらやっぱり時計が気になる(汗)
            向こうは雨とか?
            しかも天気予報を見てみるとオーラスも雨予報・・・
            参戦されるみなさん、気温も下がって来てますし
            体調を崩さないように気をつけてくださいねー
            そしてどんよりしたお天気に負けないよう、
            NEWSコール頑張って、会場を盛り上げてください!
            何やらカメラも入るみたいなので(初日?)WS要チェックです!!
            10月15日のMステ出演もどうやら本当みたいなので
            ドームで何かしら発表があるのかなーと期待してます♪

            昨日のぴぃ日記。
            ぴぃの優しさが身に沁みます。
            逢えないみんなの声をちゃんと受け止めてくれてるんだね。
            私も手紙で愚痴ったし(汗)
            せっかくのラブレターでブルーな事書くなよっ!ってカンジですけど・・・
            でもそんなに凹むほどぴぃやNEWSの事が大好きなのよーって。
            あ、そう言えばもっとTVにも出てーって書いた(笑)
            まずは願いを叶えてくれてありがとう〜
            次また逢いに行ける時までちゃんと待ってるからね♪

            えっと、またまた今日もTVチェック出来ず〜
            そうこうしてるうちにジョー関連の雑誌情報もちらほら。
            忘れないようにしなきゃー

            9月27日 +act. 11月号(現場レポート)
            10月1日 日本映画navi 11月号(現場レポート)

            ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
            ジャニーズブログランキング 

            続きを読む >>
            NEWSコン | permalink | comments(0) | - | - | -

            沢山の溢れる愛

            0

              チケ情報
              ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
              <譲ります>

              9月27日 2連番  22G 24通路  33列
                         (金額については交渉可。お問い合わせ下さい)

              あと1週間です。
              空席を作りたくないという思いでお譲り先を探す
              お手伝いをさせて頂いています。
              ドタキャンは絶対にしないで下さい。
              お心当たりの方はアドレスを明記の上、
              メールフォームかコメ欄からご連絡下さい。
              ファンへの想いがいっぱい詰まったステージです。
              思い切って逢いに行きませんか?
              本当にNEWSに逢いたい人の元へ届きますように・・・
              ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

              運動会の振替で子供たちは4連休。
              私はお義父さんを病院に送っていったりで今日も家におります。
              朝からUnplugged Live観たりコンレポ読んだり。
              夕べ友達が届けてくれたグッズを見てニヤニヤしたり(笑)
              ポスター、貼り替えました。
              写真立ての写真も入れ替えました。
              今はNEWSモードなのでポスターはプレゼントで頂いた集合を。
              あーやっぱこの6人が揃うと一段と輝きが増すね♪
              確かにぴぃのズボン丈、ビミョーだね(汗) ← 私信

              オーラスのぴぃはめちゃめちゃぶっ壊れてたそうで。
              でもねーどさくさに紛れてその辺のおじょーさんに抱きつくのは反則ですから(汗)
              いくらぴぃの好みだったとしてもハグするのは
              メンバーか赤ちゃんか子供限定でお願いしますって・・・
              私みたいなおばちゃんにはどう転んでもそんな奇跡は起きないんだから(涙)
              そこんとこマジ頼みます!
              コンレポ読んでると正直行きたかったという思いがまた込み上げて来ます。
              だから早くDVD出してー!
              ニッコニコではしゃいだりいちゃついたりしてるNEWSが観たい。
              東京ドームの時はWSでもやってくれるかな?
              ほんの数秒でもいい、6人揃った今のNEWSが観たい。

              コメ返、いつもはここからお返ししないんですけど今日は特別で。
              ななさんへ。
              ”どんな席だって構わない、行きたかった。”
              その言葉に胸が痛くなりました。
              掲示板でもよく目にする”アリーナ希望””前列希望”の文字。
              本当に逢いたい人はあの空間の何処だっていいんだよ。
              あの広い場所の片隅でもいい。
              ただNEWSと同じ時間を過ごせたら。
              行く事に慣れてしまうとどうしても良席を求めるようになってしまう。
              こんな事書いてる私だって偉そうなことは言えないんです。
              やっぱり少しでも近くで、と思う。
              でもね、初めてNEWSに逢いに行った時ってみんなそうだったんじゃですか?
              私も初参戦の時は必死でチケを探しました。
              どこだっていい、逢えさえすればいい。
              そしてやっと手にした立見のチケで彼らに逢いに行った。
              あの時の幸せな気持ちを思い出しました。
              どうしてもキャパが大きくなるほど入るお客さんは
              そんな熱心なNEWS担ばかりじゃなくなります。
              そこがちょっと悔しいなと思うところは正直あります。
              時間が空いててチケが意外と簡単に手に入って、
              ちょっと興味さえあれば誰でも行ける。
              自分はこんなにもNEWSを想ってるのに、
              何でそんな自分が行けないの?って辛くなる。
              もどかしくて寂しくてどうしようもない気持ち、すごくわかりますよ。
              ななさん、私はみなさんの気持ちを受け止められるほど
              器の広い人間ではないけれど、どうぞいつでも想いを綴りに来てください。
              書く事で少しでも心が救われるのなら。
              私なんて思いっきり愚痴りまくってますから(笑)
              次こそはお互い”楽しかったね”と書けるといいですね♪
              頑張りましょう!!

              ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
              ジャニーズブログランキング 

              続きを読む >>
              NEWSコン | permalink | comments(4) | - | - | -
              Twitterボタン
              Twitterブログパーツ
              Powered by NINJA TOOLS