君想フ夜

こんなにも好きになるなんて・・・
山下智久君への想いを綴る自己満足の日記です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -

    羨ましいお話

    0
      TV誌立ち読みしてきました。
      ホテルノヒカリのテゴの写真が載ってた。
      テゴさん、黒くね?
      気のせいかなぁ・・・
      これ、ドラマがすごい好きで観てたから楽しみです♪
      映画かぁ〜いいなぁ〜
      ドラマの方がいいけど〜
      やっぱぴーさんは年明けのドラマかなぁ〜
      近々発表される予定のお仕事ってドラマかなぁ〜
      その前にシングルとかないのかなぁ〜
      頭の中でずーっとそんなことばかり考えてました。
      キスマイ2ndシングル、正式に発表になりましたけど。
      エイベ、売り方がエゲツナイ・・・
      ま、羨ましくもあるんですけど(汗)
      それにしても全部で5形態ってどーよ?
      私は・・・DVD付きにしよーかなぁ〜 ← 買うんかいっ!
      今回思い知ったんですけど、やっぱ宣伝の仕方や
      売り出し方って重要だよね。
      押され過ぎるのもどうかとは思うけど・・・
      どれだけ世間の目に触れる機会があるか。
      それが一番大きいと思う。
      ま、それに実力が伴うことも大事なんだけどね。
      結局は”商売のやり方”なんだと割り切らないといけないのかなww

      久しぶりにGOOD聴いてます。
      Crazy You聴くとソロコン思い出す。
      また逢いたさが募るのはわかっているのに聴いちゃう。
      ぴぃゴトで満たされないと、玉ちゃんゴトも心から楽しめない。
      何か現実逃避かなぁって思ってしまったり・・・
      うーん、でも今はやっぱり玉ちゃんがいてくれるから
      何とか生きてられる気がする(汗)
      じゃないと完全に干からびてる。
      そろそろ山下パワーも注入して欲しいので、
      ぴーさんよろしくです(笑)

      とうとうカテゴリーに”玉森裕太”を追加してしまった・・・
      あの可愛さに見事にハマッテシマッタヨョョ〜

      ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
      ジャニーズブログランキング 


      Twitterボタン
      Twitterブログパーツ
      続きを読む >>
      玉森裕太 | permalink | comments(6) | - | - | -
      Twitterボタン
      Twitterブログパーツ
      Powered by NINJA TOOLS