君想フ夜

こんなにも好きになるなんて・・・
山下智久君への想いを綴る自己満足の日記です。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -

    逢いたい病が、、、

    0
      今日は家のお仕事のお手伝いしてました。
      おかげで腕が痛い、、、
      明日も多分お手伝い。

      早く寝ようと思うけどSGSB付けちゃった(汗)
      コン、今年もやってくれるかなぁ?
      楽しそうに歌ってるぴぃを観てると
      逢いたい気持ちがまた溢れ出してくる。
      あの笑顔をまた見たいなぁって。
      たとえ距離は遠くても、あの空間にいると
      ぴぃを近くに感じることが出来る。
      気持ちがすごく近いところにあるんだよね。
      そんな贅沢な時間をまたぴぃと過ごしたい。
      キスマイコンが発表されて、どーしよーかなって
      考えてたらやっぱりぴぃに逢いたくなった、、、
      47都道府県ツアーとか言ってたから
      地元なら行けるかなぁなんて思ってたら違ったよ(汗)
      でも城ホはGW中だから実家帰りに寄れそうかな。
      子供たちが楽しみにしてるみたいなので
      子供の日のプレゼントに連れて行こうかなと。
      ぴぃコンは絶対子連れはムリだけどね〜ww
      ってか、ぴーさんまさかの47とかないよね?
      それはそれで狭い会場だと嬉しいけど、
      行けない公演多すぎて切ないかも(汗)
      何か色々想像して悩む〜
      まだ何の発表もないのに気が早いよね(汗)
      でも今年はまたアルバムもコンも期待したいな♪
      いっぱいいっぱいぴぃに逢えますように・・・

      引き続きお願いです。
      ゾヒ、あしたのジョーに投票してください!
      投票は2月12日までです。

      第35回日本アカデミー賞 オールナイトニッポン話題賞


      ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
      ジャニーズブログランキング 



      hiro_tomo121507をフォローしましょう
      続きを読む >>
      TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

      再びSGSB鑑賞中〜

      0
        最近、車に乗る時はずっとSGSBのDVD流してます。
        昨日は久しぶりに家のTVで観ました。
        クリスマスから年末年始にかけてなんやかんや忙しくて
        全然ゆっくり堪能する時間がなかったので、、、
        実家にまで持って帰ったのにまともに観れなかったし(汗)
        そーいや昔に比べて感想とかあんまり書かなくなったな、私・・・
        コンレポでは散々あーだこーだ書いたかもだけど。
        また書いちゃお(笑)

        このセトリ、何がいいってやっぱGOODとBADのMIX具合だよね。
        シンフォニエッタが流れた時のあのゾクゾクする感覚が
        めちゃめちゃ好きなんですよね〜
        思いっきりコテコテな歌謡曲のセニョから始まって、
        あのBADの世界に持ってっちゃうとこが凄い。
        しかも全然違和感なく。
        Yours Babyのダンス、SBSん時よりこっちの方がいい。
        そしてダンスと言えばブラダイね。
        フード被って踊るぴぃがカッコエエのよね〜
        元々この曲大好きだったからこんなガッツリ踊ってくれて嬉しい♪
        で、ONE GIRLへ。
        このステージの後ろに映る客席の映像。
        その沢山のファンに囲まれて、歌うぴぃ。
        ”Only one one one girl”のとこで客席を指さすぴぃ。
        これが何回観ても泣ける。
        ぴぃのファンへの愛をすごく感じるから。
        これ観るとぴぃとちゃんと繋がってるんだなぁって思える。
        これからもずっとね、ぴぃのONE GIRLの一人でいれたらなぁ。
        こんな一体感のあるコンってステキだよね。
        Lovelessの大合唱も大阪では結構すごかったのよ〜
        みんながぴぃを求めて集まって、そこには沢山の愛が溢れてて。
        その場所にいるだけですごく幸せな気分になれる。
        ぴぃと共有できる時間は1分1秒が宝物。
        今年もまた逢えるかな。
        またみんなで同じ時間を過ごして宝物を増やしたいね♪

        うちの車のDVDプレーヤー、何故だか何回再生しても
        ONE GIRL以降が読み取り出来ませんってエラーが出る。
        なのでその後の映像があんまりリピ出来てないんですよ(汗)
        今からその辺ゆっくり観ます〜

        明日はスマスマ忘れずにね!←もうちょっとで忘れるとこだった、、、
        ROUTE66もね〜
        そして、QLAP!って雑誌にもぴぃが載ってるそうです。
        なんか次々と出て来るから頭の中が混乱してます・・・
        公式にちゃんと全部載せてくれたらいいのに、、、
        何のための公式HPなんだよ(爆)

        ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
        ジャニーズブログランキング 



        hiro_tomo121507をフォローしましょう
        続きを読む >>
        TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

        特別な人

        0
          Merry Christmas!

          みなさん今日はイブですね〜
          うちは今年はすごい地味〜なクリスマスでした、、、
          そして私はめちゃめちゃ睡眠不足です(汗)
          昨日は0時過ぎまでドキュメンタリー観てました。
          大阪以外の公演のレポ読みあさってたの思い出した(笑)
          それぞれの会場の様子を少しでも観れるのって嬉しい。
          特に海外は噂には聞いてたけどすごいですね〜
          熱いです。
          でもそうだよね。
          10年応援し続けてやっと逢えた人もいる。
          違う国に住む人を好きになるとそんな簡単には逢えないものね。
          なんかすごいなぁって思う。
          それに日本のファンだって負けてないよね。
          ハピバコンのサプライズもはだかんぼーのコールも
          全てぴぃを喜ばせたいと思うファンの愛。
          そんなみんなの想いがぴぃの背中を押したのかも知れない。
          そう思うぐらい愛がいっぱい溢れてたね。
          ぴぃのファンは幸せです。
          すごく大切にされてると思うもん。
          だからこっちも負けないぐらいいっぱい
          ぴぃのこと大事にしたいと思う。
          大好きだよーって伝えたい。
          私たちが守ってあげるよーって言ってあげたい。
          ずっとぴぃとそんな関係でいられたらいいなぁって。
          やっぱり山下智久は私にとって特別な人です。

          今晩0時からニッポン放送ですよ〜
          私はもうスタンバイOKで録音の仕方まで勉強した(笑)
          すごいなーこの行動力(笑)
          ではもう少し待ちます。

          ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
          ジャニーズブログランキング 



          hiro_tomo121507をフォローしましょう
          続きを読む >>
          TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

          YAMASHITA TOMOHISA ASIA TOUR 2011 感想その1

          0
            昨日はお休みさせて頂きました。
            覗いて下さった方いらっしゃったらすみません。
            何してたのーってそりゃSGSB観てたんですよー♪
            まだ本編しか観れてないんですけどね。
            そしてメッセージ動画と未発表曲。

            この日をどんなに待ったことか。
            メッセージ動画のロン毛で黒いぴーさんには
            かなりびっくらこいたけど、、、
            その後のDreamerで泣きました。
            このサビのとこ、鳥肌立つくらい好き。
            ぴぃの優しさが嬉しくて。
            いっつもこんな風に支えてくれてるんだなぁって。
            今までもずっとその強さと優しさに守られてきたんだなぁって。
            この曲を聴いてほんと改めてぴぃの存在の大きさを思い知った。

            本編はあの日を思い出しながら観てました。
            って、私は城ホだったけどね。
            ぴぃの喋り方が可愛い(笑)
            煽り方も可愛い(笑)
            バックのエビさんと楽しそうに踊るぴぃが可愛い(笑)
            GOODとBADが混ざり合った贅沢なステージ。
            それぞれにぴぃの魅力がうまく引き出されてて、
            ほんとすごく大満足で、楽しかったなぁ〜って。
            誰よりもぴぃ自身が一番楽しそうだったもの♪
            怒られるかも知れないけど、今回の事でぴぃから離れていった人たちに
            これを観てもらいたいなぁって思う。
            このツアーがソロを選ぶきっかけになったんだから
            そこのところは複雑かも知れないけど、是非観てもらいたい。
            そしたらきっと何か少しでもぴぃの想いが伝わるんじゃないかと思う。
            って、やっぱそんな事思う私は自分勝手なのかな、、、
            でも私があの日感じた想いはやっぱり間違ってなかったんだよね。
            多分ぴぃがちょうど悩んでいた時期。
            もうこのままソロでも・・・
            私はステージのぴぃを観てそう思った。
            それほどぴぃはキラキラ輝いてたから。
            すごく嬉しそうな優しい笑顔でそこに立ってたぴぃ。
            またあの笑顔が見たい。
            私の中ではもう完全に吹っ切れたかな。
            何だかんだ言ってもやっぱり心のどこかで
            NEWSへの想いを引きずってた自分がいました。
            でももういい想い出にしよう。
            飾ってあったカレンダーも今日本棚に片付けました。
            そしてぴぃのCDとDVDを飾りました。
            DVDロン毛だけど・・・(笑)
            もう真っ直ぐ前だけ見てぴぃについて行こう。
            ぴぃがいてくれたらそれでいい。
            それだけでいい。
            ぴぃの事を想うだけで心がとてもあったかいよ♪

            今日はドキュメンタリーの方を観ます。
            今から観ようと思ったけど、Blu-rayは録画中は
            再生出来ないので録画終わるまでおあずけなのww
            でもBlu-rayの画質の綺麗さにはビックリしたよ!
            やっぱり買って良かった♪
            これ絶対おススメーー!



            特典応募には役に立たないけどwww
            それだけが納得いかない〜

            ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
            ジャニーズブログランキング 



            hiro_tomo121507をフォローしましょう
            TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | -

            まさかのまさかです、、、

            0
              フラゲどころか発売日にも届かなかったりして〜
              アハハハ〜
              なんて思ってたらほんとに届かないなんて、、、
              ありえなーーーーーーーい!!!
              夕方になっても来ないから問い合わせしたら
              ”大阪までは届いてるってデータはあるんですけど〜”って。
              なんでそこで止まってんだよぉぉぉーーーーーーー!!!
              この交通の発達した時代に発送して翌日に
              届かないなんてありえなーーーーーーい!!!!
              一応これでも本州陸続きの場所だっちゅーねん(汗)
              ワクワクしながら帰って来たのに、、、、
              この日をずっと待ち続けてきたのに、、、
              ヒドスギルヨ、ヒキャクキュウビン、、、
              コンに参戦できずにお留守番してる気分だよwww
              今晩も私はどーやって過ごせばいーんだよwww
              逢いたいよぉ〜早くぴぃに逢いたいよぉ〜(泣)

              今日はTVガイドPLUS見てきました。
              ヲタ誌はポポロだけ見れたけど、Myojoは紐かかってて
              チェック出来ませんでした〜
              あ、そー言えばMyojoは今月付録付いてたっけ?
              確かキスマイのDVDケースか何か。
              どこで立ち読みしてこよ?(汗)
              で、さっきJN見たらViViにもぴーさん載ってるのね。
              もっと早く言ってくれなきゃ〜 ← ?
              これはまた明日チェックしてきます。
              もう今日は早目に寝よう・・・
              風邪ひどくなってきたし・・・
              これで明日も届かなかったらブラックリストに載ってもいーから
              文句言いまくってやるぅーーー!

              ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
              ジャニーズブログランキング 



              hiro_tomo121507をフォローしましょう
              続きを読む >>
              TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | - | -
              Twitterボタン
              Twitterブログパーツ
              Powered by NINJA TOOLS