君想フ夜

こんなにも好きになるなんて・・・
山下智久君への想いを綴る自己満足の日記です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -

    悩み中・・・

    0
      早速アマゾンで予約してきました。
      DVD初回盤。
      Blu-rayも欲しかったけど、お財布事情ってもんがありましてww
      心配してたクリアファイルも付くそうなので♪
      楽しみだなぁ〜♪
      クリスマスなんてもう子供たちだけの楽しみになってたから。
      嬉しいなぁ〜♪
      ぴぃからこんな素敵なプレゼントもらえるなんて幸せだなぁ〜♪
      それにしても昨日の日記はてっきりそのことに触れてくれると
      思ってたけど、まだ質問コーナーでいらっしゃった(笑)
      いや、別にいいんですけどね〜
      珍しく真面目に答えてたよね。 ← 失礼
      これはいったいいつまで続くんだろう?
      ま、ぴぃのペースでね(笑)

      でもポチッと押した後にもかかわらず、Blu-rayに未練が(汗)
      ジョーはBlu-ray買ったんだけどね。
      やっぱコン映像は動きが早いからDVDだと粗くなるのかなぁ・・・
      今キスマイコンDVD観ながらちょっと思った。
      うーん、Blu-rayだとこれがもっと鮮明なのか・・・
      ちょっと考えるよね(汗)
      せっかく男前を観るのにくっきり鮮やかじゃないとねぇ〜
      うわっ、またそのうち追加でポチッとしてそう(笑)
      幸せな悩みだけどね〜

      ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
      ジャニーズブログランキング 


      Twitterボタン
      Twitterブログパーツ
      続きを読む >>
      DVD | permalink | comments(2) | - | - | -

      SGSB DVD発売決定!!!

      0
        TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011
        SUPER GOOD SUPER BAD DVD&Ble-ray
        12月21日発売決定だよーーーー!!!

        やっと、やっとだよ!
        待ち続けて、待たされ続けて早数か月・・・
        イマイチ実感が湧きません(汗)
        取りあえず代々木の頃のロン毛具合を過去の雑誌で確認(笑)
        うーん、これぐらいだったらOK。 ← ?

        では詳細を。

        <DVD初回盤>
        DVD2枚組(211min.)
        スペシャルパッケージ(3方背ケース入り)
        64Pブックレット
        DVD「はだかんぼー」MUSIC CLIP収録
        クリスマス動画閲覧ID封入 
        メッセージ入りグリーティングカードAver.封入

        <DVD通常盤>
        DVD2枚組(206min.)
        16Pブックレット
        クリスマス動画閲覧ID封入
        メッセージ入りグリーティングカードBver.封入

        <Blu-ray>
        Blu-ray2枚組(206min.)
        16Pブックレット
        クリスマス動画閲覧ID封入
        メッセージ入りグリーティングカードCver.封入

        DISC1(DVD初回/DVD通常/BD共通)
        ・Overture
        ・抱いてセニョリータ
        ・フィーバーとフューチャー
        ・青春アミーゴ
        ・Theme of ”SUPERBAD”
        ・Tokyo Sinfonietta
        ・MOLA(R-midwest REMIX)
        ・One in a million
        ・Yours Baby
        ・ごめんね
        ・ADAMAS
        ・My Dear
        ・Dance Jam
        ・Sleepwalking
        ・Inter
        ・TOMO
        ・溺愛ROBOT
        ・罪と罰
        ・World is yours
        ・はだかんぼー
        ・Crazy You
        ・Friday Night
        ・Blood Diamond
        ・ONE GIRL
        ・Touch You
        ・PARTY DON'T STOP(feat.DJ DASK)
        ・【ENCORE】Loveless 
        ・【   〃   】青
        ・【W ENCORE】One in a million
        ・【    〃    】はだかんぼー
        ・【    〃    】LOVE SONG 

        DISC2
        <DVD初回盤>
        ・TOUR DOCUMENTARY IN SUPER GOOD SUPER BAD
        ・「はだかんぼー」MUSIC CLIP

        <DVD通常盤/Blu-ray>
        ・TOUR DOCUMENTARY IN SUPER GOOD SUPER BAD

        々愼特典:メッセージ動画配信
         未発表曲&クリスマススペシャルメッセージの動画閲覧IDを封入
         (3仕様共通動画)
         
        購入特典:グリーティングカード
         山下智久直筆プリントのメッセージ入りグリーティングカードを封入
         (3仕様ごとに異なるデザイン)

        先着予約特典:クリアファイル
         今商品をご予約頂いた方に、先着でオリジナル・クリアファイルを
         店頭にてプレゼント(3仕様共通デザイン)

        これ、どれ買えばいい?
        画質を取るならBlu-ray。
        仕様優先ならDVD初回盤。
        特典はグリーティングカードがそれぞれデザイン違うのね(汗)
        それに、動画の未発表曲ってなんだ????
        で、クリアファイルはネットショップではもらえないのかしら?
        新星堂とタワレコでは先着特典ありって書いてるけど。
        私、アマゾン派なもんで(笑)
        そっちの予約が始まるまで待ちます。
        でもさすがに3仕様全部は買えない・・・
        これから年末にかけて出費がww
        子供たち2人とも誕生日だし、クリスマスだし・・・
        あんまり発表遅いからすっかり来年だとばかり思ってたからねぇ〜
        キスマイ2nd予約しちゃったし(大汗)
        嵌りまくってる美男のDVD-BOX買おうか迷ってたとこだったし(滝汗)
        ビンボーを恨むよほんとwww

        それにしても代々木ーー!
        SleepwalkingとWorld is yoursが入ってるのが
        何よりも嬉しいんですけど!!!
        その代わり最後のラブソングがないけど・・・
        あ〜ドキドキするなぁ♪
        あの日の感動が蘇るよね〜
        今年は幸せなクリスマスになりそうだな♪♪♪
        ありがとね、ぴぃ。

        ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
        ジャニーズブログランキング 


        Twitterボタン
        Twitterブログパーツ
        DVD | permalink | comments(8) | - | - | -

        DVDはいつ〜?

        0

          キンキさんのLIVE DVDが発売になるそーな。
          2011年1月1日のLIVEのが今発売か・・・
          と言うことは、ぴーさんソロコンはまだ先かしらねぇ〜
          あ、TOKIOさんのDVDもだねー
          こっちは2009年と2011年のどっちも入ってるんだね。
          TOKIOさんのLIVE DVDは約5年ぶりだって。
          NEWSは毎回DVD出してくれるんだから贅沢なのかも・・・
          LIVEの回数減ってきてるけど。 ← それは言っちゃいけない(汗)
          前回のNEWSコンDVDが早すぎたから、
          よーし次も来い来い!って期待しちゃってね(汗)
          STによると、ぴーさんはこの夏しばらくお休みっぽい。
          まぁ、その黒さを見た瞬間に諦めたけど(笑)
          ゆっくりお休み〜
          私は今のうちにしっかり労働してお金貯めとくからー
          って、そんなに貯まらないんだけど頑張るよ。
          NEWSが、ぴぃがまた動き出した時に備えてね♪

          今日はメン愛更新されてます。
          慶ちゃんにはいっつも笑ってNEWSメンを見守ってて欲しい。
          どんな時でも私たちがついてるよ。
          大丈夫。

          ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
          ジャニーズブログランキング 



          m_hiro_tomoをフォローしましょう

          続きを読む >>
          DVD | permalink | comments(0) | - | - | -

          亮ちゃんドラマDVD&ぴぃへの質問

          0

            さっき○タヤへDVDを借りに行ったら、またまた
            借りたかったのが全部無くって海猿借りてきたー
            斗真くんの観たかったのに、人間失格もハナミズキも
            シーサイドモーテルも全部借りられてたよwww
            週末に行くから悪いんだねぇ・・・
            えーDVDというと、亮ちゃんドラマ早速発売けってーね♪
            10月19日発売で予約始まってます〜
            早いねー
            いいねー
            うらやましいねー ← しつこい

            犬を飼うということ 〜スカイと我が家の180日〜 Blu-ray BOX

            犬を飼うということ 〜スカイと我が家の180日〜 DVD-BOX

            私、最終回録り逃したってゆーおバカな事をしでかしました(汗)
            お友だちの救済を待ちたいと思います(笑)

            今日は朝からLIVE×3DVD観て、テゴマスのあい観て。
            NEWSの中にいるぴぃが楽しそうでね〜
            グループはグループでぴぃにとって大切な場所なんだなぁと。
            何だか色々と考えてるとNEWSが恋しくなった・・・
            ソロコンは贅沢すぎるぐらいにぴぃとの濃厚な時間の共有だったけど
            メンバーの中でお茶目な表情を見せてるぴぃも大好きだから。
            NEWSのNEWS、いつになったら聞けるかな?
            大人しく待ってるつもりだったのに、逢いたさが募ってしまった(涙)

            皆さんもうご存知だと思いますが、Webでぴぃへの質問募集が
            決定しましたねー♪
            6月12日(日)18時〜19日(日)18時まで
            1週間ですね。
            コンで聞けなかったこと聞いてみよーかな?とか
            考えてたら他にも聞きたいこといっぱい出てきた(汗)
            しかし、きっとすごい数になるだろう質問の答えはどこで?
            日記で答えるって、数も限られてくるだろうしね・・・
            うーん、そうなるとすごい競争率だねwww
            まじ、真剣にかんがえよー

            ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
            ジャニーズブログランキング 



            m_hiro_tomoをフォローしましょう

            DVD | permalink | comments(0) | - | - | -

            大切な人の笑顔

            0

              すっかり風邪をひいてしまいました(汗)
              ガラガラ声です〜
              明日は仕事なのにどーしましょ・・・
              喉にくるとなかなか治らないんだよなぁ。

              あ、昨日DISC2と3を全部観ました。
              アンコのぴぃ、壊れてた(笑)
              あんなぴぃ初めて観たなぁ〜
              すっごく楽しそうで幸せそうで。
              大切な人の笑顔は元気をくれる。
              ただその笑顔を見てるだけで満たされる。
              それが今の私を支えてくれている小さな幸せ。

              通常盤にはタキシード仮面さまが入ってるそうで!
              そんなとこに入れますか?!と(汗)
              買えとおっしゃいますか?!と(笑)
              この前から出費がすごくてね・・・
              次のお給料まで待ってくれますか? 
              あ〜タキシード仮面さま〜  

              ドキュメンタリーはスバラシイです!
              上半身お裸&ギターのコラボは萌えます(笑)
              あと、バスローブも大歓迎です。 ← ?
              ”暗証番号忘れた〜”んとこのぴぃが可愛くて可愛くて〜
              髪を乾かすマッスーの横で口をとんがらせてるぴぃも。
              好き好き好きーーーーーー!!!
              大好きーーーーーーー!!!!
              と叫びたくなるほど愛おしくて逢いたくて。

              明日はいよいよMステです♪
              そして今晩ははだかんぼー初オンエア。
              このまま起きてたらきっと明日声が出ないと思うので
              某所に期待して寝ます(汗)

              ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
              ジャニーズブログランキング 

              DVD | permalink | comments(0) | - | - | -
              Twitterボタン
              Twitterブログパーツ
              Powered by NINJA TOOLS