君想フ夜

こんなにも好きになるなんて・・・
山下智久君への想いを綴る自己満足の日記です。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -

    5周年おめでとう

    0

      今日はぴぃのソロデビュー記念日。
      ぴぃ、おめでとうね〜♪
      5年前の今日ですね、抱きセニョが発売されたの。
      それまではまさか自分がジャニーズのアイドルに
      ここまでどっぷり嵌るとは思っても無かった(汗)
      だって、5年前のぴぃはまだ21歳で可愛かったし(笑)
      当時は21歳の男の子を好きになるなんて何だか後ろめたい気分で(汗)
      なのに、ぴぃの事をいっぱい知りたくて必死だった。
      そして知れば知るほど離れられなくなって気持ちが止まらなくなって・・・
      現在に至ります(笑)
      私の周りのぴぃ担さんは彰墜ちか黒崎さん墜ちがほとんどで。
      あの2役ですごい数のファンが出来て、
      その人たちがずっとぴぃを思い続けてるんだと思うと何だか感慨深い〜
      一つのドラマで”あの人かっこよかったね〜”ってだけで終わってしまわない凄さ。
      俳優としての姿。
      アイドルとしての姿。
      全てひっくるめて表現者としての姿。
      そしてその根っこにある山下智久の芯の強さ。
      そういうもの全てに惹かれてやまないんです。
      今でも鮮明に覚えています。
      あの時、決してカメラから目をそらさなかったぴぃの姿を。
      あの強い眼差しを。
      あれがあったから私は今ここにいるのかもしれません。
      あの頃のぴぃは初主演のドラマに初のソロCD発売で
      色んなプレッシャーや不安でいっぱいだったと思います。
      でも見事にやり遂げた。
      そして一つ一つ夢を叶えながら進んでいるね。
      そんなぴぃが私の誇りでもあり、目標でもあります。
      これからも変わらずにぴぃらしくいてください。
      この想い出の曲がいつまでも色褪せることなく
      ぴぃと私たちの中で流れ続けますように・・・

      ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
      ジャニーズブログランキング 



      m_hiro_tomoをフォローしましょう


      ぴぃソロ | permalink | comments(0) | - | - | -
      Twitterボタン
      Twitterブログパーツ
      Powered by NINJA TOOLS