君想フ夜

こんなにも好きになるなんて・・・
山下智久君への想いを綴る自己満足の日記です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -

    第35回日本アカデミー賞オールナイトニッポン話題賞投票受付中〜

    0

      コメントからお知らせ頂きました。
      ゾヒ、あしたのジョーに投票してください!
      投票は2月12日までです。

      第35回日本アカデミー賞 オールナイトニッポン話題賞

      ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
      ジャニーズブログランキング 



      hiro_tomo121507をフォローしましょう
      映画 あしたのジョー | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

      報知映画賞ノミネート作品決定

      0
        第36回報知映画賞ノミネート作品が決まりました。
        作品賞はあしたのジョー、主演男優賞はぴぃが読者投票1位です♪
        そして助演男優賞は香川さん、監督賞は曾利監督。
        ぴぃが全身全霊をかけて挑んだ作品だからね。
        これからの新しい一歩を踏み出す力になるように、
        この作品で是非とも賞を!って思います。

        で、山下さんは相変わらずマイペースなお方で(笑)
        私も寒いの苦手だからその気持ちはわからないでもないけど、
        もうこれ以上眠りについたらマズイっしょ?(汗)
        ドラマの宣伝までもうちょっと待たなきゃいけないのも辛いのにぃ〜
        いっそのこと主題歌も歌っちゃいなよー
        いっぱいその姿を見せて欲しい。
        ずっと逢えなかった分、濃い3か月を過ごしたいな・・・
        って思うのは贅沢かな(汗)

        今日は朝から2時頃まで義父の付き添いで病院でした。
        ちょっとお疲れなので今日はこの辺で。

        ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
        ジャニーズブログランキング 


        Twitterボタン
        Twitterブログパーツ
        映画 あしたのジョー | permalink | comments(3) | - | - | -

        ジョーDVD(レンタルバージョン)

        0
          昨夜ジョーの途中で寝ちゃって、今日は朝から続き観てました。
          息子が”ママもう3回目やん”と言いながらも一緒に観てた。
          いやいや〜3回なんてまだまだだって。
          出来る事なら大きなスクリーンでもっと観たかったよ(泣)

          本編終わってからメイキング。
          短いメイキングだけど、これが結構いいんだよねー
          もうこれだけでも泣けちゃう〜
          ぴぃの真剣な眼差し。
          自分の限界に挑戦する姿。
          伊勢谷さんと共によりいいものを創ろうとするプロ根性。
          リングの上でお互いを殴りあうシーンは
          メイキングだからほんとそのままが伝わって来てね。
          こういう映像を出来るだけ多くの一般の人に観てもらいたい。
          俳優山下智久のプロ根性のすごさを。

          もう少しでセルの方が発売になりますね♪
          こっちは特典がもっと長いから楽しみー
          ハンカチは必需品だろうね(笑)
          あ、今日のブランチでやってくれてたらしいけど
          見事に見逃した〜
          ってゆーより、ブランチの予約録画ってしてないのwww
          いっつも予約しておかなきゃ〜って思いながら忘れちゃって。
          でもセルの発売を宣伝してくれるなんて嬉しいなぁ〜
          TBSだからかしら?
          レンタルは一足先に始まってるし、更に多くの人が観てくれるといいな♪

          ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
          ジャニーズブログランキング 



          m_hiro_tomoをフォローしましょう
          続きを読む >>
          映画 あしたのジョー | permalink | comments(4) | - | - | -

          ジョー&東芝新CM

          0
            やっとジョーをレンタルしてきました♪
            今晩観たいとこだけど、まだ白虎隊も途中だし、
            シゲのヌメり具合も気になるので(笑)
            ダンナにもおすすめしたけど断られたwww
            あ、ついでと言ってはなんですがduetも買ってきたよ〜
            このぴぃがめちゃめちゃカッコイイんだよーー!!!
            もうねぇ溜息が出るくらいステキすぎて連れて帰って来ちゃった。
            昨日久しぶりに結構お買いものしてちょービンボーなのに(汗)
            あとでゆっくり見よ♪

            東芝新CMも無事ゲット出来ました〜
            セッション篇と続けて流れると得した気分(笑)
            髪が随分伸びたけどねぇ。
            もうそろそろ”切りましたー”って報告してくんないかな?
            そうそう、私のPC、何故だかHPで新CM観れなかったんだけど
            今覗いてみたらやっと観れるようになってました♪
            メイキングのぴぃもカッコイイ〜
            今日はいつもカタログもらう電気屋さんの前を通ったんだけど、
            朝早かったからまだ開いてなかったの・・・
            またカタログもらいに行ってこなきゃ。

            では続きからはまたまた真面目なお話〜

            ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
            ジャニーズブログランキング 



            m_hiro_tomoをフォローしましょう
            続きを読む >>
            映画 あしたのジョー | permalink | comments(0) | - | - | -

            ジョーレンタル失敗

            0

              今晩、ジョーを観る気満々でレンタルに行きました。
              なのに・・・・・

              ないーーーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!!!

              ってか、正しくは

              全部借りられてるーーーーーーーーーっっっっっっ!!!!!

              そして補足ですが、2軒行ったレンタル、どっちも3枚しか置いてねぇーーーーー(爆)
              需要を考えようよ、需要を!!
              もうショックすぎてテンションだだ下がり・・・
              ダンナと子供たちが別行動してたから、見つけて近寄って行ったら
              ”あ、これあったから〜”
              ってDVDを手に持ってる。
              まぁなんていいダンナ様〜ちゃんとジョーを確保してくれてるやん♪
              と思ったらワンピースの映画だったし・・・・
              いや、それはそれでいーんだよ、観たかったし。
              でも、、、、、、
              ジョーーーーーーーーォォォォォォォ!!!
              って、あんた、わたしゃだんぺーさん並みに叫びたいよ(泣)
              あ、11日までにレンタルできなかったらゴメンなちゃいwww
              誰かズラーッとジョーが並んでるお店で私の代わりに借りてきてー(笑)
              間に合わなかったらコンDVDと過去のTV出演の映像で許してね(汗)

              えー、さっきからずっとdynabookのHPを見てるんですけど、
              新CMやメイキング公開って書いてあるのに古いのしか見れないの・・・・
              ナンデ?
              唯一壁紙ダウンロードだけは新しくなってるけど。
              ナンデ?
              ナンデーーーーーーー?!

              はぁ〜今日は叫びたいことだらけだわwww
              明日から子供たちが一足早く実家に帰ります。
              私は船の乗り場まで送ってくんだけど、
              帰り一人でお買い物でもして帰ろうかなぁ〜
              晴れるといいけど・・・

              ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
              ジャニーズブログランキング 



              m_hiro_tomoをフォローしましょう

              映画 あしたのジョー | permalink | comments(0) | - | - | -
              Twitterボタン
              Twitterブログパーツ
              Powered by NINJA TOOLS