君想フ夜

こんなにも好きになるなんて・・・
山下智久君への想いを綴る自己満足の日記です。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -

    引っ越し準備中〜&シークレットイベントレポ

    0
      昨日から早速お引越し準備をしてます。
      よし!って思ったらすぐにやらないとイヤな性格なんで(汗)
      でもここから引っ越したいところへは
      直接行けないみたいなので、別のところを経由して。
      なのでちょっと時間かかりそう、、、
      今まで書いた記事はそのまま新しいとこに持って行けるけど、
      頂いたコメントは持って行けないみたい(涙)
      なのでお引越ししてもここはそのまま置いておきたいと思ってます。
      ま、引っ越しても書くことは変わらないんですけどね〜ww

      昨日書こうと思いながらちょっと時間なかったイベのレポ。
      参加された方が色々と教えて下さったので書ける範囲で。
      その方はダンナ様と一緒に申し込まれたそうです。
      素敵な時間を共有できたような気持ちになりました。
      ありがとうございます♪
      では続きから。

      ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
      ジャニーズブログランキング 



      hiro_tomo121507をフォローしましょう
      続きを読む >>
      その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

      逢いたいんです

      0
        今日はシークレットイベントの日。
        私はまたもややってきた頭痛と戦いながらお仕事でした。
        何やら智久くん、髪バッサリ切ったとか?
        握手にビンゴに写真撮影・・・
        まだ距離的に諦めがつくからショックも少ないけど、、、

        仕事中、ふと寂しくなってものすごーくぴぃに逢いたくなって。
        年末にあんなに近くで逢えたのにね。
        ほんとは次のコンまで逢えるはずもなかったのに。
        ダメだ〜また逢いたい病が(汗)
        逢いたい逢いたいってうるさいなぁ私、、、、
        せめて明日番宣でTV出てくれたらいいのに〜
        髪切った姿観たいなぁ。
        このまましばらく見れないんじゃまた伸びちゃうじゃんww
        それとも切ったって事は次のお仕事決まってる?
        そう思うとちょっとテンション上がるかも〜
        もしかしたらダイナの春モデルかなとか思ってみたり。
        ドラマも明日で終わっちゃうし、次のお仕事の発表あるといいな♪

        頭痛が全然治まらないので今日も早めに寝ます。
        明日はまさぴょんから最後のメールが届きます。
        昨日クランクアップしたんだね。
        お疲れ様でした。
        最後のメッセージ、しっかりと受け止めるからね。

        ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
        ジャニーズブログランキング 



        hiro_tomo121507をフォローしましょう
        その他 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

        希望の光に向かって

        0
          今日は東日本大震災から丸1年。
          もう1年も経つんですね。
          あの日TVで観た光景がまだ忘れられません。
          そして本当に辛い出来事だったけど、忘れてはいけないんですよね。
          沢山の強い絆と助け合う優しさがこの国には溢れています。
          私なんかが簡単に語れるような事ではないんですが、
          どうかまたみんなが笑顔を取り戻して希望を持って
          歩いて行けますように・・・

          Marching J、大勢の人が集まったんでしょうね。
          参加されたタレントのみなさん、募金に行かれた方々
          お疲れ様でした。
          智久くんも来たそうで、歓声が凄かったってツイで見ました。
          カツンさんや北山くん、知念くんとの絡みもあったそうで。
          明日のWSでは観れるかな?
          募金に行けない人のためにネットとかでもやってくれたらいいのにな。。。

          ドラマの方も明日クランクアップらしいですね。
          いよいよ終わっちゃうんだね、、、
          明日忘れずに公式本買いに行かなきゃ。
          最終回放送当日の番宣に期待していいかなぁ?
          朝ズバッ、はなまる、ひるおび。。。
          せめてそれぐらいは出て欲しいなぁ〜

          昨日ダンナを迎えに行って帰って来たのが夜中の3時。
          迎えに行っただけなのにそのまま合流させられて迷惑、、、
          おかげで今日はずっと頭ふらふらして動けなくて寝てました。
          今日はちょっと早めに寝ます。

          ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
          ジャニーズブログランキング 



          hiro_tomo121507をフォローしましょう
          その他 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

          ネタないんですけど、、、

          0
            ブランチですけどね〜
            いつもならBSでも2部の放送あるんだけどね〜
            ナンデ今週に限って1部だけしかやらないのさ?!
            1部録画したけど思いっきり空振りで、、、
            ツイ友さんが助けてくれることになって
            何とか観れそうだけど(汗)
            もう何だかねぇ、、、
            関西ほんまにあかんよ(爆)

            なのでまだブランチ観れてませんの。
            今日は何書こうかなぁ〜
            あ、Rolling Stoneっていう雑誌に
            とっても素敵な智久くんが載ってるらしい!
            メンズファッション誌にはプーマのキャンペーン広告も
            載ってるらしいけど、こっちもまだチェック出来てない〜
            ダンナ連れて行かないと立ち読みしづらいかな(汗)
            月曜日にはエンプラのオフィシャルフォトブック出るし、
            またしばらくお財布の紐を締めなきゃね・・・

            ダンナが仕事仲間と飲んでるので、もうちょっとしたら
            迎えに行かなきゃいけない、、、
            今めちゃめちゃ眠いんだけどしやがれの斗真観ながら
            頑張って起きてますけど。
            こういうの、智久くんも出してやってくれませんかねー?
            ってか、斗真と共演してるとこを見たい。
            仲間の中で安心して笑ってるとこが見たいなぁ〜って。
            ちょっとそんなこと思ったりしてみたり・・・
            はぁ、これ終わったら今日の幕張コン編集してHDD整理しよ。
            生放送で久々に観たゆうたくんは髪切って前髪下して
            めっちゃ可愛い爽やかなイケメンになってました。
            智久くんも次のお仕事までにはちょっと短くしてみよーか?
            どーぞよろしくねん(笑)

            ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
            ジャニーズブログランキング 



            hiro_tomo121507をフォローしましょう
            続きを読む >>
            その他 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

            心配なんていらないよ

            0
              今日はHEY×3の収録。
              ツイで情報収集してました。
              衣装については全然わかんないんだけど、
              私の探し方が悪いのか?
              少クラの時と同じ衣装なのかが気になるんだけど。 ← そこかいっww
              で、脱退についての話があったことと
              急遽握手会があったことは把握。
              今更・・・なんて言う人もいるけどね。
              カメラを通して事務的にじゃなく、目の前のファンに向けての言葉。
              それが山下智久なんだと思う。
              やっと今回そういう機会が与えられて、
              自分のために集まってくれたファンに伝えたかったんだと思う。
              今日は来てくれてありがとう、そしてこの道を選んだ自分に
              ついて来てくれてありがとうって気持ちと一緒に。
              きっとファンを目の前にしてホッとしたんだろなぁ。
              他担さんから見たら、智久は何でも出来る完璧な人に見えるのかな?
              自分のやりたい事を優先して、メンバーを裏切ったように見えたのかな?
              一人になって気楽になったと思ってるように見えたのかな?
              ”不安だった””NEWSと離れて寂しくなった”
              そう語った彼の気持ち、ずっと彼を見てきた私たちには
              痛いくらいわかるのに。
              そんな事思ってるなんて想像もしなかったのかな?
              私は彼がみんなの前で語ってくれて安心したとか
              正直そういう気持ちはないんです。
              またこんな風に書くと批判されるかもしれないけど、、、
              でも、そういう想いを抱えてここ数か月を過ごしてきた事は
              言葉にしなくても一人で頑張ってる姿を見れば伝わってくるから。
              NEWSの事が、メンバーの事が大好きだった事も。
              だから何があっても支えなきゃって思った。
              今日久しぶりに自分のファンの前で歌って、またみんなの笑顔が見れて、
              きっと彼自身すごく安心しただろうし、嬉しかったんだと思う。
              今はただ、何も心配しなくていいよって言ってあげたい。
              いっぱい笑って、山下智久らしく歩いて行こうよ。

              おっと、また語ってしまったじゃないの(汗)
              あかん〜純愛すぎてイタイわww
              ほんっと、絡み辛くてスミマセンww

              来週26日のMUSIC JAPANに出演決定です。
              そして27日には今日収録のHEY×3が放送。
              テキサス祭り始まるよ〜♪

              ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
              ジャニーズブログランキング 



              hiro_tomo121507をフォローしましょう
              続きを読む >>
              その他 | permalink | comments(14) | trackbacks(0) | - | -
              Twitterボタン
              Twitterブログパーツ
              Powered by NINJA TOOLS