君想フ夜

こんなにも好きになるなんて・・・
山下智久君への想いを綴る自己満足の日記です。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -

    24時間テレビ 輝かしい一歩

    0

      あ〜まだちょい眠いです
      1時半の夜更かしでこんなに引きずるなんて
      私ももうすっかりヲバ、いやオバだわ

      24時間テレビ、まだ全然リピする時間もないんですが
      さっき最後の「NEWSが誓う新たなスタート」の場面だけ観ました。
      昨日のエントリーで手紙がなくて残念だって書いたけど、
      今日色んな事考えててふと思ったんですよ。
      メンバー宛の手紙。
      それって今更伝えなくても「Share」そのものが手紙なんだよね。
      そこはもうちゃんとお互いの想いは伝わってるから、
      だから彼らはNEWSとしての決意の言葉を最後に選んだのかな。
      彼らの新しい一歩。
      それはやり遂げた自信に満ちた一歩であったり、
      人を思いやる優しさに溢れた一歩であったり
      沢山の人とのふれあいが与えてくれた勇気を両手に抱えた一歩であったり。
      そんなNEWSらしい輝かしい一歩を踏み出せた事が
      彼らにとっては何よりも大きかったと思います。
      あの場面を思い出すと無性にShareが聴きたくなって
      ウォークマンを手に取りました。
      ホントにいいグループに成長したよね
      私はこれからもずっとあなたたちについていきます。

      昨日のぴぃのダイビング。
      落ち着いて観ようとしたらいつの間にかダンナが背後に
      何しに来たのかと思えば、えらいくつろいで寝転がって
      テレビ観る体勢に入ってますが・・・
      えーーーーーっ、一緒に観るんですか




      ダンナ、無言で観てます。
      結構真剣に観てる様子。
      もしかしてぴぃの事気になる(笑)
      心の中で”おっ、コイツなかなかカッコイイやん”って思ってる(爆)
      ただただ無言です。
      あー何かこっちの方がヘンな汗かくわ
      もっと集中して観たかったな
      めちゃめちゃ男前だったもんねー
      また惚れ直したわ

      とあるニュースのコメ欄に一般の人からのコメが。
      この企画で、普段はクールで笑顔の少ない彼が
      友達にはとびっきりの笑顔を見せていたのが印象的だったって。
      そんな風に感じてくれる人がいてすごく嬉しかった
      レギュラーを持たない彼らが多くの人たちが観る番組で
      彼らの良さを存分に見せ付けてくれた。
      ”普段通りでいい”と言ったぴぃの言葉通り、
      飾る事のないありのままの姿がイチバンなんだって。
      きっとNEWSの印象も変わったよね
      そんな意図の番組ではないんですけど、
      ぴぃ担、NEWS担としては彼らが一般の人たちの心に
      少しでもいい形で残ったのなら嬉しい。
      24時間テレビで見せた彼らの笑顔と涙は私の宝物です

      NEWS最高ーー
      ぴぃ大好きーー
      これからも一緒に応援して行きましょ
      ジャニーズブログランキング
       


      24時間テレビ | permalink | comments(0) | - | - | -

      24時間テレビ 無事終了

      0

        昨日はあれから更新出来なくてすみません
        子ども会の行事が8時半ぐらいに終わって、
        それから子供をお風呂に入れて急いで寝かせて録画してたのを観ました。
        早送りしながらやっと追いついて、結局1時半ぐらいまで起きてた
        今日は朝からラジオ体操だったので眠いです・・・
        そんな事はさておき。

        ぴぃ、亮ちゃん、慶ちゃん、マッスー、テゴ、シゲ、
        本当にお疲れ様でした
        そして沢山の感動と笑顔をありがとう

        個人的には手紙のコーナーがなかったのが
        めちゃめちゃ残念なんですけど・・・
        それに、イモトちゃんのゴールが気になってますが
        まだZEROでもやらないね・・・
        選挙の方もエライことになってるみたいで

        NEWSクン、希望ん時思わず飛び起きて正座して観ちゃいましたが(笑)
        生歌はやっぱドキドキするわ〜
        最後にweeeekを持ってきたのは笑顔で終わりたい
        っていう彼らの気持ちなのかなぁって思った。

        何度もぴぃが目を潤ませてるところが映りましたね。
        秀人くんからの手紙の時の涙をこらえた顔が忘れられません。
        そして、アミーゴを歌うぴぃを嬉しそうな顔で見ている秀人くん。
        ぴぃの周りにはそんな大切な人たちが沢山いるんだと思うと
        私まで幸せな気持ちになりました

        書きたいこと色々あるけど、また明日落ちついて書きます。
        今ZEROでイモトちゃんのゴールの模様が放送されましたね
        イモトちゃん、ホント頑張ったね
        私益々あなたが大好きになったよ
        テゴが思いっきりハグしてましたね〜
        会場からキャーっていう悲鳴が上がってましたが
        そりゃーハグするでしょー
        もしこれがぴぃだったら・・・
        うん、許す(笑) ← 何様

        亮ちゃん、具合悪かったのかなぁ・・・
        ちょっと心配

        明日はブザビよー
        贅沢な夏の終わりです
        ジャニーズブログランキング
         


        24時間テレビ | permalink | comments(2) | - | - | -

        24時間テレビ START

        0

          昨日の番宣、おもいっきりDONにコヤシゲとマッスーしか
          出ていなかったので、おかしいなぁと思ってたら
          こっちでは1部の放送がいつの間にかズームの特番になってた
          やってらんないわ・・・
          Newsリアルタイムサンデーと満天青空レストランは観れそうだけど。
          あ、ちなみに昨日のサプライズの相葉ちゃんの手紙の映像を観て泣いた私
          NEWSは誰が読むんだろう・・・
          絶対号泣するわどーしよう

          今日は一日遅れでオリスタを買ってきました。
          せっかくのBOOK in BOOKなんで記念に
          いよいよ始まるねー

          「普段通りでいいんじゃないですかね。
          それがオレたちなんで。」

          そんなぴぃの一言がとっても頼もしい
          そーゆーどんと構えてるぴぃの姿を観ると
          何の心配もいらないんだなぁって思う。
          私はただテレビの前で彼らを応援するしか出来ないけど
          きっとNEWSらしいステキな番組を創り上げてくれるって
          何となくそんな確信が出来た。

          今年も近くに募金場所があるらしいので、
          ちょっと今から見に行って来ます。

          24時間テレビの成功を祈って・・・
          ジャニーズブログランキング 

          24時間テレビ | permalink | comments(0) | - | - | -

          テレビジャーーーック! いよいよ24時間テレビ

          0

            昨日JNにUPされたスケジュール。
            朝からNEWS三昧じゃーん
            それだけおっきなお仕事なのね。
            そんな大役を今の彼らが引き受けるんだよね、、、
            なんて改めて思って感動に浸ってました

            さて、ズームイン。
            ぴぃ、カワイイ
            相変わらずマイペース(笑)
            イモト似の犬、パンダちゃんに対して急に話を振られ
            ちょっとキョドってるぴぃがツボ
            ぴぃのチャリTがグレーだったのが嬉しい単純な私
            わーおそろーなんて喜んでるあたちは恋する乙女(笑)
            ブルーのカラーパンツが直輝っぽかったなぁ・・・・
            ピンクのカラーパンツに黄色のチャリTのまっすーも
            かなり派手だったけど
            まっすーだから似合うんだよ、うん。
            シンクロの練習のせいか、身体が前より更にガッチリしたような気が。
            スッキリではシゲがかなりイジられてましたねー
            慶ちゃんは前へ前へ、自分が盛り上げていかなきゃって、
            そんな想いが伝わってきました。
            テゴはすっごい落ち着いてますけど(笑)
            是非マラソンのゴールでイモトちゃんをハグしてあげてね
            直輝のように情熱的なハグでよろしく(笑)
            個人的にはそことっても楽しみにしてるから〜
            亮ちゃん、あなたのニコニコな笑顔が今日も観れて良かった
            にぃに、絶対号泣もんだなぁ・・・

            なんかこうやってNEWSメンをテレビで観るのは久しぶり。
            しかも生放送。
            今リアルにそこにいるぴぃと直輝ぴぃが重なって
            ちょっと不思議な気持ち。
            ほー、この天使の微笑みでそこに座ってる山下クンが
            あの濃厚キッチュをしてた直輝クンと同一人物なのね〜 ← しつこい
            さぁて、本番は誰か泣いちゃうのかな〜なんて
            ちょっと期待したりしてますが。
            慶ちゃんあたりがアブナイな(笑)
            ぴぃが思ってるように私も本番がとっても楽しみです
            あ、ぴぃが喋るとちょっとドキドキするけど

            明日はお昼から番宣ですね。
            直前SPはこっちでは観れないけど・・・
            って、これが一番重要じゃないのか、読売テレビさんよぉ
            取り合えずリアルタイムサンデーくらいまではリアルタイムで観れるかな。
            その後は行きたくもない子供会の行事のお世話をしてきます
            にぃにまでには帰ってくるぞーーー
            今日はオリスタの発売日。
            24時間テレビパーフェクトガイドが載ってるから買ってこなくちゃ

            いつの間にかテンション戻ってる、いや上がってるなぁ私
            やっぱりイチバンの薬はぴぃの笑顔だわ

            24時間テレビまであと1日
            盛り上がっていきましょー
            ジャニーズブログランキング

             



            続きを読む >>
            24時間テレビ | permalink | comments(2) | - | - | -

            24時間テレビ制作発表&ブザービート番宣

            0

              昨日のミヤネ屋、NEWS ZEROに続き、
              今朝のズームインでもやってましたねー
              久々に6人揃ったとこが観れて嬉しい
              さすがズームでは何回も流してくれて、編集しても結構ありそう〜
              7時台ではぴぃ、亮ちゃん、テゴのインタビューの様子が
              チャリTが今年は可愛くていいね
              黄色いTシャツ着てるぴぃが何気に私のツボ(笑)
              サマタイを思い出す
              あ、そー言えばMステの夏うた、サマタイは31位だったね・・・
              久しぶりにPV観たくなりました。
              この曲が似合う季節になってきたもんねー

              さてと、ドラマの番宣もそろそろ始まるみたいで
              まずは7月9日の食わず嫌いにぴぃ出演だそうで
              お相手は倖田來未さんだって。
              で、同じ日の5LDKに北川さんゲストでぴぃがVTR出演。
              あ〜これぴぃにもゲストで出て欲しかった〜
              斗真くんみたいにイジラレないんだろうけど(笑)
              7月6日にはドラマフェスティバルもあるみたいなのでそっちもチェックよー
              雑誌の方は1日からジョンの連載も始まるし。
              またカレンダーに書き込みしとかないとついて行けないわ

              ちょっと短いけど今日はこの辺で

              いつも有難うございます。
              コメ&メッセージもお待ちしてます。

              24時間テレビ | permalink | comments(0) | - | - | -
              Twitterボタン
              Twitterブログパーツ
              Powered by NINJA TOOLS