君想フ夜

こんなにも好きになるなんて・・・
山下智久君への想いを綴る自己満足の日記です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -

    SHORT BUT SWEET in 大阪 その3

    0

      その3と言うほどのネタは・・・・ないかも
      うーん、でもまだココロは城ホにいるんですよねー
      なかなか気持ちを切り替えられません。
      目を閉じれば浮かんでくるぴぃの笑顔。
      そして鮮明に覚えてる「ME」。 ← 何故かこの曲。
      あ〜やっぱりDVD出して欲しい・・・
      でもカメラ入ってなかったような〜

      今回は初めてのお泊り参戦でした。
      義父は入院中で、ダンナも仕事初め。
      いつもなら義父母に子ども達を頼んで行くんだけど、
      今回は昼間は子供たちだけでお留守番。
      でもみんな反対もせずに送り出してくれました。
      たまにはうるさいママがいないのも子供たちにはいいのかも(笑)
      娘は次は一緒に行く!って言ってたけど

      で、二日間で沢山の方にお会い出来ました
      前回の京セラで会ったお友達にも再会出来て。
      まだ2回目なのにもうずーっと前からの友達みたいな感覚でね。
      今回初めましての方も、全然初めましてーってカンジじゃなく
      楽しくお話が出来て楽しい時間を過ごすことが出来ました
      お付き合いして下さったみなさま、ホントにありがとうねー
      ぴぃと過ごした時間と同じぐらい”SHORT BUT SWEET”な一時でした
      でも何か不思議ですよねー
      こんな風に同じ人を好きな者同士が集まると初対面とか関係なく
      盛り上がって、あっという間に仲良くなっちゃうんですから
      ぴぃを好きになってなかったら出逢えなかった人たち。
      彼女たちと私を繋いでくれたぴぃに心から感謝します
      ぴぃ、あなたを好きな人たちはみんなとっても優しくていい人たちばかりだよ

      楽しい時間も終わってしまったけど、またきっと次もある。
      ぴぃがきっと願いを叶えてくれる。
      Moon Lightの時に言ってました。
      ”あと百万回来てくれたらみんなにもサインできるからー”って。
      またやりたいって、そうぴぃが言葉にしてくれるから待っていられる。
      だからね・・・それちゃんと整理券とか配ってぇ〜(笑)
      と突っ込みたくなったのは私だけじゃないハズ(笑)

      明日はいよいよコード・ブルーですね
      キレそうになりながらも頑張った川のシーン、ちゃんと見届けたいと思います(笑)
      雑誌も色々買ってきたけどまたおいおい感想書きますねー

      ポチッと押していただけると嬉しいです
      ジャニーズブログランキング
       


      続きを読む >>
      山下智久 1st 2009 | permalink | comments(0) | - | - | -

      SHORT BUT SWEET in 大阪 その2

      0

        昨日は書き始めたら止まらない状態で、セトリを簡単にメモっておくはずが
        何だか色々とセンチメンタルになっちまいました
        さーて、昨日の○○愛にちょびっとキレつつも、その2書きます(笑)

        とにかく今回はぴぃのファンサ、少しでもみんなに近づこうとしてくれた
        あのお姿にはホント感動しまして。
        誰かさんも是非見習ってぇ〜なんて思いながら、老若男女関係なく ← ここ大事(笑)
        笑顔を振りまいてるぴぃを拝むような気持ちで見てました。
        まぁ、私はあの中では”老”に入るわけなんですけどねー
        気持ちはそんじょそこらのおねーちゃんに負けないくらい”若”ですから
        でもそんな私にもちゃんとぴぃは優しい笑顔を向けてくれる。
        まさに天使ですよ、天使
        前回の京セラ初日のピースに続き、7日1部で何とかその微笑みをゲット
        ・・・・したと自分では思ってる(笑)
        トロッコでやってきたぴぃに向かって”ぴぃぴぃ”叫びながらうちわ持って、
        ペンラ握った手を必死にブンブン振ってたんですよ。
        ブロックの2列目だったんですけど、前列の斜め前辺りの子たちは何人か
        手を触ったりしてました。
        ぴぃも高いトロッコからちゃんと手を伸ばしてくれてて。
        でも届かないよねー2列目じゃ
        あ〜もう通り過ぎちゃう・・・って思った時ぴぃがこっちを見てうんうん頷きながら
        にっこりと笑ってくれたんです
        もうそれだけで十分だなぁって。
        もちろん握手したりしてる人を見たら羨ましいなぁ〜って思うけど、
        私がぴぃに逢いにここに来てる事を、笑顔で受け止めてくれた、
        それだけで十分なんだって。
        ”うんうん、わかってるよ。ありがとね。”って、そんな優しい笑顔でした

        あ、それともう一つファンサをゲット
        誰からって
        それは私が聞きたい(笑)
        思わず”君、誰”と突っ込みたくなったけど(笑)
        そのぴぃの微笑をゲットする少し前の事でした。
        ぴぃが花道の端っこまで来たのに全然こっちを向いてくれなくて
        そのままセンターに帰っていってしまった後、
        まだそこに残ってたMADの子が人混みの間の私のうちわを見つけて
        投げチューしてくれました
        しかもご丁寧に両手で(笑)
        その時、ぴぃが去った後でうちわ思いっきり下のほうに持ってたのに。
        ちゃんと見つけてくれたのがちょっと嬉しかった
        でも、これって京セラで遠くに居るぴぃを切なそうに見つめてた時に
        近くに来たマッスーがニコニコ微笑んでくれたあん時とおんなじじゃん
        私よっぽど捨てられた子犬(そんなに可愛くないし)みたいな顔してたんだね
        みんな〜同情をありがとう〜
        でね、私昨日調べましたよ。
        あの時捨てられた子犬を拾ってくれたあの彼を。 ← 大げさ
        多分ねー越岡くんだね。 ← 曖昧な記憶
        もう次からは君の事、”誰”なんて言わないから(笑)
        うん、ちゃんと覚えた。
        頑張ってでっかくなれよー

        って、ぴぃ以外のネタでこんなにも引っ張ってしまったぁ
        さ、その2はこの辺にして雑誌チェックに行ってきます
        さっき寄ったお店がオリコン売り切れてたのでー

        ポチッと押していただけると嬉しいです
        ジャニーズブログランキング
         

        続きを読む >>
        山下智久 1st 2009 | permalink | comments(2) | - | - | -

        SHORT BUT SWEET in 大阪 その1

        0

          昨日は帰りのお友達の車の中で寝てしまいまして、
          帰ってきてもそのまま寝てしまいまして
          ポチッと更新する予定だったんですけど、すみませ〜ん

          えっと、最初に書いておきます。
          レポ・・・・ムリ(笑)
          タイトルもその1なんて書いてるけど、その2はあるのか・・・
          セトリも怪しい私がぴぃがいつ何を言ったかとか、
          そんなの事細かく覚えてるわけが無い(笑) ← ね?
          とにかくMCは頑張ってました
          大阪はお客さん賑やかだからー
          お客さんからの声にちゃんと反応して答えてくれてましたよ
          あんまりあっちこっちからワーワー声が飛んだ時は
          「静かにしなさい!」って(笑)
          あと、うちわネタがお気に入りのようで〜
          面白いうちわを見つけては突っ込んでるぴぃが可愛くて
          仁くんとシゲのうちわを見つけた時の突っ込みは早かった(笑)
          野ブタパワー注入をやってくれた時は会場中すごい歓声でした。
          本人、やった後かなり恥ずかしそうだったけど〜
          うーん、私も次はちょっと捻りの効いたのを作ろう(笑)
          あと、コード・ブルーの宣伝も抜かりない。
          あの川に入るシーンの事も話してくれました。
          朝雪が降ってるのを見て空に向かってキレそうになったって
          しかも早退したいと思ったって
          えーっ、あーた会見では楽しかったって言ってたじゃーないの
          私はあの言葉に感動したのにぃ〜
          おまけに監督さんが自分がまずテストで(川に)入ってみるからって
          入ってくれたのはいいけど、体格が違いすぎてテストにならないって(笑)
          衣装も他のみんなは医療着(?)の下は長袖なのに、
          監督さんが”藍沢は半袖で行こう!”って言ったらしく、
          ”えーーっ、俺だけ半袖かよぉ〜”って思ったって(笑)
          その言い方がめちゃめちゃカワイイんだよねー
          ずっとニコニコニコニコしながら話すぴぃが愛おしくてね
          こんなに話すぴぃはNEWSコンじゃ絶対に観られないもん。
          ぴぃさぁ、話すとなかなか面白いんだから、もっと喋ったら ← 上から目線
          ぴぃ担はみんなちゃんとぴぃのそんな面を知ってるけど、
          一般の人ってクールなイメージ持ってるからねぇ・・・
          そんなオチャメさと可愛さをもっともっと出して欲しい。
          って思ったり、そんなぴぃが観られるのは”ファンだけの特権”みたいに思いたかったり・・・

          ぴぃは幸せそうな笑顔を沢山見せてくれました
          とっても優しい眼差しで何度も何度も客席に手を振って、
          うちわに書かれたメッセージに答えながら会場を周って。
          手を伸ばすファンにその手を差し伸べて。
          トロッコに乗ってる時にも”ありがとう”ってマイクを通さずに何回も言ってた。
          そして、最後の曲が終わってから四方にのびる花道の端っこまで走って行って
          深々と頭をさげている姿はこれから先もきっと忘れない。
          私は絶対にどこまでもこの人についていこうって、そう思った。

          んー、やっぱレポになってないや
          でもその2は・・・書きます(笑)
          しばらくはこのネタで
          続きからは自分のために覚えておきたいセトリ。
          ご協力頂いたお友達、ありがとう(笑)

          ポチッと押していただけると嬉しいです
          ジャニーズブログランキング
           



          続きを読む >>
          山下智久 1st 2009 | permalink | comments(6) | - | - | -

          城ホ初日

          0
            ぴぃとのステキな時間を過ごして来ましたるんるん
            城ホはお正月バージョンでしたよーわーい
            とりあえず明日もぴぃに逢いに行ってきますラブ
            山下智久 1st 2009 | permalink | comments(0) | - | - | -

            いよいよ明日

            0

              ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
              SHORT BUT SWEET 城ホチケのお願い

              残り2枚になりました。
              あなたの放つペンラの光がぴぃを幸せにするんです。
              さぁ、迷ってないでぴぃに逢いに行きましょうよ!

              <譲ります>

              1月6日2部 スタンド 2枚  ←決まりました

              詳しいお席はお気軽にお問い合わせくださいね。
              連番のチケになりますが、お一人で参戦の方は
              1枚でもお譲りしますのでご遠慮なく。
              チケは明日会場での手渡しになります。

              お心当たりの方は必ずすぐに連絡のつくアドレスと簡単な
              自己紹介を明記の上、横のメールフォームからご連絡ください。
              携帯からご覧の方はコメ欄からお願いします。
              全て私の携帯へメールが入るようになっていますので、
              当日急に行けるようになった方でも大歓迎です。
              ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

              あ〜いよいよ明日ぴぃに逢える
              この日をどれだけ首を長くして待ったことか。
              ただ逢いに行くだけなのに、そんな簡単な事でさえ
              こんなにも大変だなんてね。
              だから明日ぴぃに逢いに行ける事を本当に心の底から有難いと思う。
              全てのものに感謝して明日大阪に向かいたいと思います。
              節約のために電車やめて高速バスで(笑)
              会場でお会いする予定の皆様、イメージと全然違ったらごめんなさい
              それだけが心配で・・・
              その辺にいる関西弁のフツーのオバちゃんだと思っててください(笑)
              あと、ちょっと人見知りなとこもあるのであんまり喋れなかったらすみません
              でも頑張るので、いっぱいぴぃ話して盛り上がりましょうね〜

              今朝のめざましでコード・ブルーの試写会の様子が流れましたね
              ダンナが”ママー、山P出てる〜”って教えてくれました(笑)
              小さいTVだったのであんまりちゃんと観れなかったので、
              今晩録画してるのをもう一度観たいと思います
              TV誌には川に飛び込んで子供を救出してる場面の写真が載ってました。
              カッコよすぎる〜
              第1話ももう来週放送ですもんねー
              ソロコンが終わっても寂しい思いをせずに済みますね。

              さぁ、もう一度明日の用意の確認します。
              あともう一日子供たちの体調管理だけは気を抜かずに(笑)

              ポチッと押していただけると嬉しいです
              ジャニーズブログランキング
               







              山下智久 1st 2009 | permalink | comments(6) | - | - | -
              Twitterボタン
              Twitterブログパーツ
              Powered by NINJA TOOLS