君想フ夜

こんなにも好きになるなんて・・・
山下智久君への想いを綴る自己満足の日記です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -

    二度目のおめでとう

    0
      ぴぃ、アルバム1位おめでとう!
      山下智久 ソロワーク | permalink | comments(0) | - | - | -

      SUPERGOOD,SUPERBAD 感想

      0

        いよいよ明日ですね。
        香港入りしたぴぃの様子が某サイトにUPされてますねー
        日本から参戦されるみなさんはもう旅立たれたようで。
        お友達も行ってるのでレポを楽しみに待ちたいと思います♪
        つどいが気になる〜
        って、その前にコンの中身ですね(笑)
        アルバム曲が中心になるだろうし、演出もどんなカンジになるのかなー
        まぁ、国内参戦組の私はまだ全然実感がないんですけど。
        ジョーやらアルバムやら雑誌ラッシュやらでバタバタとしてます。
        あ、返金メールが届いてましたね。
        意外と早く返ってくるみたいでヨカッタ。
        返ってきたらまたそのままぴぃゴトで消えてくんだろうけど(笑)
        そのために働いているんだよ、私。 ← おいおいっ

        アルバムの感想を書こうと思いつつなかなか時間がなくて。
        車ではBADを聴いてます。
        Theme of ”SUPERBAD”からTokyo Sinfoniettaへの
        流れが鳥肌が立ちそうなほどカッコイイです。
        あのストリングスの響きがゾクゾクする。
        そして、ごめんねとSleepwalking。
        Sleepwalkingは英語詞と日本語詞の絶妙なバランスと
        流れるようなぴぃのヴォーカルが好き。
        この曲の持つ雰囲気もすごく心地いい。
        ごめんねはきっとヘビロテしてる方多いでしょうね〜
        切ない系を歌わせるとぴぃの右に出るものはいないと言っても過言ではない!
        しかもバラードです。
        すごくナチュラルで包み込むような歌声。
        所々に入るファルセットに胸がキュン。
        そんな優しい声で”ごめんね”なんて言わないで〜
        これ、絶対に生でしっとりと聴きたい1曲です。
        香港のセトリに入ってなかったら、ぴぃに手紙書いてリクエストしよう(笑)

        2月18日放送の少クラプレミアム。
        プレミアムショーにぴぃ登場!
        はだかんぼーとTokyo Sinfoniettaだってー!!

        ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
        ジャニーズブログランキング 


        山下智久 ソロワーク | permalink | comments(2) | - | - | -

        SUPERGOOD,SUPERBAD DVD

        0

          夕べやっと特典DVD観ました。

          ”一緒に歳を重ねていきたい”

          ぴぃのこの一言に、この人を好きになって本当に良かったと思った。
          こんな風にファンに”共に歩いていこうね”と手を差し伸べてくれるぴぃ。
          ちゃんと互いの存在を確認し合いながら、一歩一歩進んでいこうと。
          そんな人だから離れられないんです。
          ぴぃとの想い出が増えていくんだと思うと歳をとるのも悪くない。
          ”離れているけど繋がっていたい”
          ぴったり重なり合った想いはどんなことがあっても壊れないぴぃとの絆。
          その絆がどれほどの力を与えてくれたか。
          目に見えなくてもしっかりと繋がってるよ。

          今朝起きて雨戸を開けると一面雪景色でした。
          まだ暗かったのでわかりにくいね・・・



          何年ぶりかの雪にちょっと焦った(汗)
          だって、雪積もった時に運転したことなんてないし。
          でも仕事行かないといけないし。
          どーしよー・・・
          と思ってたら、意外と車道には雪がなくて大丈夫だった〜

          ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
          ジャニーズブログランキング 



          続きを読む >>
          山下智久 ソロワーク | permalink | comments(0) | - | - | -

          おめでとう♪

          0

            本日2度目の更新。

            「SUPERGOOD,SUPERBAD」オリコンデイリー1位おめでとう〜♪
            ぴぃ、私たちがついてるからね!

            そして、斗真くん。
            ブルーリボン受賞おめでとう!
            これからもあなたらしく頑張ってください。

            まだ聴いてないよーっていう通りすがりの方、
            これ、絶対オススメです!
            山下智久、頑張ってますよー
            是非聴いてみてください!





            ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
            ジャニーズブログランキング 

            山下智久 ソロワーク | permalink | comments(0) | - | - | -

            SUPERGOODとSUPERBAD

            0

              SUPERBADがSUPERGOODです!! ← ?
              普段洋楽は全然聴かない私ですが、これは嵌る〜♪
              SUPERGOODはザ・アイドル山下くんです。
              この聴き比べがなかなか楽しいかもー
              アイドルとアーティスト。
              この振り幅の大きさがぴぃの魅力を引き出してるんだろうなぁ。
              どこから光が当たっても最上級の輝きを放つ宝石のように。

              DVDはまだ観れてません。
              昨日ブログ書いてる途中でダンナが隣にやってきて、
              なかなかどっかに行ってくれなかったので、
              別のウインドウでオークションを見てるふりしてた。
              書きかけの記事を保存も出来ないし(汗)
              おかげですっかり寝る時間が遅くなってしまって・・・
              ”早くあっち行けー!”とキレそうになるぐらいうっとおしい(爆)
              頼むから寄ってくるなー ← ヒドイ
              あ、でも一言”AKBに勝つんやから大したもんやなー”と褒めてた。
              そりゃどーもありがとう(笑)

              今日はお仕事がお休み。
              朝からウォークマン聴きながら雑誌の整理をしてました。
              溜まった雑誌の数でここ数ヶ月のお財布の状態がわかる(笑)
              あー仕事始めるまでマジビンボーだったもんなぁ〜(汗)
              ま、NEWSの活動も少なかったけど・・・
              今年になってから出費が凄い。
              今日は子供の冬の体操服を買いに行ってきたら、
              全然イケてないフツーの体操服が4100円もした。
              イケてる体操服なんてまぁないだろうけど(汗)
              おいおい、あと200円出したらアルバム初回盤買えるよ・・・
              と思わず考えてしまったかーちゃんを許してくれ、息子よ。

              うーん、私は今日いったい何を書きたいんだか・・・
              半分以上ウォークマンから流れるぴぃの声に気を取られて、
              あんまり深く考えずにキーボード叩いてる(汗)
              「ごめんね」を早速ダウンロードして着うたに設定しました。
              なんせいきなりの2枚組なんで、やっと一通り聴けたとこです。
              贅沢だわ〜
              山下智久ワールドだわ〜
              こんなずっとぴぃの声を聴いてられるなんて極上の幸せ。
              明日も仕事休んでいい? ← ?
              しばらくウォークマンとTVとDVDプレーヤーを持って
              山に篭りたいぐらいです(笑)
              春には下りてくるから〜

              ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
              ジャニーズブログランキング 



              続きを読む >>
              山下智久 ソロワーク | permalink | comments(2) | - | - | -
              Twitterボタン
              Twitterブログパーツ
              Powered by NINJA TOOLS