君想フ夜

こんなにも好きになるなんて・・・
山下智久君への想いを綴る自己満足の日記です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -

    幸せな場所

    0
      日記の更新がないと寂しいなぁ〜
      きっとドラマの準備とかで忙しいんだろうね。
      今日は晩御飯を作りながらウォークマンで
      ぴぃの曲を聴いてました。
      SGSBのセトリ通りに。
      もう7か月経つけど、あの日のぴぃの姿が浮かんできました。
      この曲の時あーだったなぁ、こーだったなぁとか。
      最終日にスタンドの階段をのぼって来たぴぃの
      怖いもの知らずな姿とか(笑)
      そういうとこ、きっとこれからも変わらないんだろうなぁ。
      少しでも手の届く距離に来てくれようとするんだろうなぁ。
      どんだけもみくちゃにされても嫌な顔一つしないぴぃ。
      ファンの気持ちを全部受け入れようとしてくれてるんだと思う。
      自分に逢いに来てくれたファンの想いを全て。
      だからね、ステージで微笑むぴぃの顔ってすごく優しい。
      コンサートはそんな幸せがいっぱい溢れる場所。
      いっぱい溜め込んだ”大好き”っていう気持ちを伝えられる場所。
      またその気持ちを伝えに行くために頑張ろう。
      そう改めて思いました。

      最近息子がキスマイに嵌ってます。
      録画してある少クラとかを何回も何回もリピしてる(笑)
      私より熱心に観てるし。
      小3でちょっとエロい大人な歌詞の歌とか歌っちゃってるし・・・
      今日はいきなりローラースケートやるとか言い出して。
      以前姪にもらったローラーブレードをスケートだと思ってたみたいで
      あっちこっち探し始めるし・・・・しかも自転車用のヘルメット被って(笑)
      昨日まで誕生日プレゼントはDSのソフトが欲しいって言ってたのに
      それがローラースケートに変わってるし・・・
      おまけに”ママーぼくのまゆ毛太いから切ってー”って(汗)
      きっと細いキレイな形のまゆ毛がカッコイイと思ってるんだろうけど、
      あんたはいったい何に憧れてるんだ?(笑)
      ってか、その前にちょっと痩せようよ・・・
      そしたらママがジャニーズに応募してあげるから〜
      どうせならぴぃに憧れて欲しかったようなwww
      ちょっと複雑なんですけど(汗)

      ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
      ジャニーズブログランキング 


      Twitterボタン
      Twitterブログパーツ
      続きを読む >>
      ぴぃソロコン | permalink | comments(5) | - | - | -

      香港公演追加決定

      0

        香港でのぴぃの様子、現地メディアのサイトで見れますね♪
        髪を切ったぴぃ。
        お出迎えも沢山ですっかりアジアのスターです。
        香港公演のチケも完売らしく、追加公演が決まったそうで。
        1月29日 15:00
        1月30日 15:00
        すごいねー!
        おめでとう、ぴぃ!

        今日はTV誌の発売だったのをすっかり忘れてた・・・
        せっかくローソンに寄ったのに〜
        明日はお休みなのでちゃんとチェックしてきたいと思います。
        ちょっと疲れがたまってるので今日はこの辺で。
        お返事出来てない方、もう少しお待ちくださいね(汗)

        ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
        ジャニーズブログランキング 

        ぴぃソロコン | permalink | comments(2) | - | - | -

        振込み完了

        0
          昨日は職場の忘年会でした。
          勇気を出して行って良かった〜
          息子の同級生のママが同じ職場なので
          一緒に乗せて行ってもらって。
          乗せてもらうのに自分だけ飲むわけにはいかないので
          ウーロン茶にしておきました。
          少し慣れてきたせいもあってまぁまぁ楽しかったかな(笑)
          まだ全然本当の自分を出せてませんけど。
          まさに猫かぶってる(笑)
          すごいおとなしいと思われてるみたいだけど
          全然そんなことないんですよー
          ま、徐々にね。

          今日はお休みだったので気になってた
          ソロコンの申し込みを済ませてきました。
          昨日入った初月給が全部飛んでいきました(汗)
          でもこれもぴぃに逢うため。
          当然4公演分以外は戻ってくるのでいいんですけど。
          振込み終わったし、あとはシングルとアルバムの予約ですね。
          これ、どーしましょ?
          店頭で予約となると、用紙が置いてない場合
          レジで予約することになります。
          ”はだかんぼー予約したいんですけど”と言わなきゃいけない?
          うーん、まだ慣れないわ(汗)
          そう考えるとアミーゴやセニョリータはまともなタイトルだったんだなぁと(笑)
          よし、アルバムは予約にしといてシングルは前日早めに買いに行こう。
          田舎なので大丈夫なはずだ。
          なんやかんやと忙しいですね。
          これから雑誌も多くなってくるし、ここでメモしておいても
          全くと言っていいほど頭に入ってません(汗)
          時々歳のせいにしたくなります。
          あ、カレンダーも予約してないわ・・・
          来週はベストアーティストですよね。
          忘れないうちに録画予約しておかなきゃ〜

          ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
          ジャニーズブログランキング
           

          続きを読む >>
          ぴぃソロコン | permalink | comments(2) | - | - | -

          観賞ツアー決定

          0

            スペシャで流れたDVD映像はまだ某所で確認できず・・・
            早く観たいなぁ〜

            今日届いたNEWSメール伝言板。
            いよいよ来ましたよー、オフィシャル観賞ツアー!
            第一弾は香港・台北です。
            香港は就職してすぐに会社の先輩と行ったなぁ〜
            と、大昔を懐かしく振り返りながら
            行けもしないのに詳細なんかをクリックしてみる私。
            た、高っ(汗)
            ま、そりゃそーだよね、海外だもん。
            しかも2公演チケ付、つどい付だもんねー
            このつどいってのがたまらなく魅力的なんですよねー
            NEWS台湾コンの時もレポ読んで萌えましたもん(笑)
            絶対素のぴぃが見れるよね。
            行かれる予定の方は楽しんできてくださいね♪

            仕事、だいぶ慣れて肩の力も抜けてきました。
            ちょっと苦手だった小姑みたいなおっさんの事も克服しつつある(笑)
            あとは子供の悩みだけ。
            これが結構大変なんですけどね・・・
            でも親ですから。
            役目はきっちりと果たしたいと思います。

            ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
            ジャニーズブログランキング 

            ぴぃソロコン | permalink | comments(0) | - | - | -

            幸せの振り込め用紙(笑)

            0

              ぴぃ日記久しぶりに更新です♪
              嬉しいな♪♪
              そして、振り込め用紙届きましたー
              しかもご親切に今回は2枚入ってる。
              と言う事は、この前大量にもらってきた用紙、いらないわ(汗)
              ぴぃのメッセージもついてますね♪
              この縦書きの一文字一文字が愛おしい(はーと)
              どうか当たりますように・・・と祈りながら慎重に申し込みたいと思います。

              東芝のスペシャルサイトもオープンしてます。
              ジョーぴぃの画像入り。
              CMも「あしたはきっと」篇、「立ち上がれ」篇が観れるようになってます。
              あ、「あしたはきっと」篇は昨日のドリトルで録れてました。
              「立ち上がれ」篇、殴られてるジョーを観てやめて〜と叫びそうになった(汗)
              これ、劇場で直視出来るかしら・・・
              うーん、でもきっと1番頑張ったシーンだろうからちゃんと観なきゃね。

              ソロコンの事で浮かれてたらカウコンの申し込みをすっかり忘れてた。
              ヤバイ、姪に頼まれてたのに(大汗)
              これ、一般発売もあるんですねー
              初めて知ったわ。
              ファンクラブの申し込みは何やら規制が色々と書かれてるし、
              一般発売をお勧めしますと言っておこう(笑)

              お返事遅くなってます。
              ごめんなさいね(汗)

              ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
              ジャニーズブログランキング 

              ぴぃソロコン | permalink | comments(0) | - | - | -
              Twitterボタン
              Twitterブログパーツ
              Powered by NINJA TOOLS