君想フ夜

こんなにも好きになるなんて・・・
山下智久君への想いを綴る自己満足の日記です。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -

    日刊スポーツ・ドラマGP

    0

      第13回日刊スポーツ・ドラマGPの結果が出ました。

      「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」4部門制覇
      おめでとうーーー

      <作品賞>
      1位 ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

      <主演男優賞>
      1位 山下智久

      <主演女優賞>
      1位 北川景子

      <助演女優賞>
      1位 貫地谷しほり

      ”主演男優賞”って言葉を聞くだけでも感動でウルウルきちゃいます
      2位に大差をつけての受賞。
      これってファンだけの力じゃないよね。
      一般にも受け入れられた証拠だと私は思ってマス
      かなりのプレッシャーがかかってたであろう”月9”。
      ぴぃは特別気にはしていなかっただろうけど
      でもホント嬉しいなぁ
      大好きな直輝を演じたこの作品で主演男優賞を取ってくれるなんて
      あの情熱的なチューもロマンチックな後ろからハグも
      今ならちゃんと観れます(笑)
      そして直輝の流した涙も大切な人を見守るその瞳も、
      私は決して忘れないから。
      最後まで諦めない事をぴぃからも直輝からも教わった。
      真っ直ぐに輝いてたその姿がみんなのココロの中にいつまでも残るといいな
      ぴぃ、本当におめでとう

      今日はネットでこのニュースを読んで慌ててローソンに
      日刊スポーツを買いに行きました(笑)
      しかも夕方に。
      なのにーーー、ちっちゃいスペースでランキングと
      記事がちょびっと載ってるだけだったわ
      せめて直輝の写真ぐらい載せて〜
      でも記念に取っておこっ。

      ここからちょっと追記です。
      お休みだったぴぃ日記がお昼に更新されてます
      ぴぃらしい言葉たち。
      ぴぃも直輝に負けないくらい真っ直ぐで優しいね
      そんな人だからこんなにも好きになったんだよ。
      ちゃんとわかってるからね、ぴぃが頑張ってるんだってこと。
      あーこんなの読んだら益々ぴぃに逢いたくなっちゃったよー

      ポチッと押していただけると嬉しいです
      ジャニーズブログランキング
       



      続きを読む >>
      ドラマ(ブザー・ビート) | permalink | comments(0) | - | - | -

      凄いよ直輝!

      0

        今日は大雨警報が出た昨日と打って変わっていいお天気で気持ちいい〜
        朝から法事があったんですけど、こんな日に黒服は暑いって・・・
        お昼過ぎには帰ってきて早速ハガキを書きました。
        ピンクのハガキとにらめっこしながら、まだしつこく
        2部に入ったらホントに帰って来れないのかな〜
        なんてPCで電車の時間調べたりして
        ま、夜中には帰って来れるみたいなんですよ。
        飛行機乗れば(笑)
        でもさすがにそこまでは出来ない・・・
        1部に全てを賭けます
        当たっておくれ〜
        今晩はお月見なのでまんまるお月様に願掛けしよう(笑)
        そー言えば去年のお月見も”ぴぃに逢えますように”ってお願いした

        えっと、すっかり乗り遅れてますが。
        ウイダーの新CMが流れてるそうで。
        まだ捕獲出来てません
        HPにもまだUPされてませんね。
        あ、東芝はいつからだろう
        何かイロイロありすぎてついていけない・・・

        例のイラッとする件については・・・
        色んなトコで書かれてるの見ました。
        まぁ、あなたチャレンジャーね、とだけ言いたい(笑)

        そうそう、日刊スポーツ・ドラマグランプリの投票が9日午後1時までとなってます。
        是非是非お願いします
        PC →  こちらから
        iモード →  こちらから
        ドコモ以外の携帯からご覧の方はニッカン芸能のページにアクセスしてください。
        ブザビは周りの反応も上々だったので期待してるんですが。
        今日法事で会った親戚の叔母さんも嵌ってて、DVD-BOX買うらしい
        しかも”1月に出るやろー、待ってんねんビデオも録ってるけど買うからー”って。
        ダンナの方の親戚なので貸してくださいとは言えなかった
        もう一人の叔母さんは”結局あれ最後はくっついたん”って。
        えーーーっっ、叔母さんも観てたんやーーー
        ちょっと、イヤかなりビックリです
        ちなみに60歳近い方です。
        同じ姉妹でもうちのお義母さんはダメだわ〜
        韓国ドラマの方がいいみたい(笑)
        しかしそんなおば様方も直輝と莉子を観てドキドキしてたなんて・・・
        年齢層の広さに感動
        ぴぃに教えてあげたいわ

        よろしければポチッとお願いします。
        コメ&メッセージもお気軽にどうぞー
        ジャニーズブログランキング
         



        ドラマ(ブザー・ビート) | permalink | comments(4) | - | - | -

        ブザビ最終回感想

        0

          まず、ブザー・ビートのDVD-BOXが来年1月6日に発売決定
          うっわぁ〜これ欲しいなぁ〜
          もうAmazonで予約が始まってますねー

          こちらからどうぞ → ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOX

          今から小銭貯めても一体いくら貯金出来ることか
          結局コード・ブルーも買えなかったし・・・
          それに冬コンを考えるとビミョーな時期
          ビンボーっていやぁね

          さて、昨日の最終回。
          まだ頭の中が直輝で一杯です。
          今隣の部屋で娘が観てます。
          私もこれ書きながらチラ見。
          感想なぁ、、、どっから書けばいいのか(笑)

          Love makes me strong

          直輝と莉子は一度お互いの夢と向き合うために別れたけど
          離れていてもお互いを想う気持ちは決して色褪せない。
          誰かのためにじゃなく、自分のために強くなる。
          そうさせてくれたのは夢を追う”同志”でもある大切な人。
          恋人が自分の一番のファンだなんて、こんなにも心強いことはない。

          公園の看板に書かれた直輝からのメッセージに泣いた
          そして、まさにドラマな直輝ねーちゃんと莉子との絡み(笑)
          あの向日葵が直輝からのものだと知って、どれほど逢いたい気持ちが募ったか。
          それなのに莉子ってば、強い子だよね。
          川崎さんもやっぱりいい人でした。
          この人もまた莉子のことを本当に好きだったんだね。
          だから彼女の幸せをちゃんと支えてくれている。
          そして菜月も。
          ”優勝してね。誰かのためじゃなくて、自分の・・・大事なプライドのために。”
          この言葉が胸に響いた。
          菜月もバスケをしてる直輝の一ファンだったんだって。
          付き合ってるときはホンネを言えなかった二人が
          最後にあんな風に話せた事で本当の”仲間”になれたんじゃないかと。
          最後の最後に彼女の潔さが見れてよかった。
          しかしー、まさかウツさんの片想いの相手が菜月だったとは
          きっとこの二人も幸せになれるよね

          莉子を軽井沢に迎えに行きながらも逢わずに帰ってきた直輝。
          そして決勝戦当日、直輝の元に駆けつけた莉子。
          莉子の指導者の外人さんがとってもいい味出してましたね。
          直輝が莉子の頭をポンポンってして”行って来い”って送り出したように、
          このオジサンも全てを理解したような広〜い心で莉子を送り出してくれました(笑)
          でもね、せっかくやって来たのに”バーカ”はないよ
          直輝じゃなくても突っ込むよ
          おかーさんもビックリだよ(笑)
          最後のハグ&チューはまぁOKよ ← 何様
          2回もチューしたって、、、い、いいのよ〜 ← ちょっと動揺
          で、この続きはいかに
          SP希望しますです(笑)

          このドラマに関わられた全ての皆様、本当にお疲れ様でした。
          ぴぃ、また一つあなたの代表作が増えたね
          上矢直輝。
          私も彼の一ファンです。
          これからもずっと。

          そろそろNEWSに逢いたいなーって思う人、是非ポチッとな。
          ジャニーズブログランキング
           



          ドラマ(ブザー・ビート) | permalink | comments(0) | - | - | -

          ブザビ最終回

          0

            今日は何があってもリアルタイムで観たくて
            早くからテレビの前でスタンバってました。

            終わっちゃったね・・・
            観初めからウルウルきちゃって
            でもね、寂しさと同じくらいに充実感みたいなものもあって。
            終わった後にこんな気持ちになったドラマって今まであったかな
            ぴぃが精一杯に見せてくれた真っ直ぐな直輝の生き方。
            決して器用ではないけど、とても強くて優しくて。
            そして直輝を想いながらも夢を掴もうと頑張る莉子の強さ。
            何かね、観てる私までちょっと強くなれる気がして。
            私も頑張ろうって気持ちになれた。
            ぴぃが伝えたい事、きっと観てる人には届いてるよ。
            ぴぃが直輝を演じてくれてホントに良かった。
            素敵な作品をありがとう。
            心から感謝します

            感想は明日改めて書きますね

            ブザー・ビート最高って方は是非ポチッとな。
            ジャニーズブログランキング
             

            ドラマ(ブザー・ビート) | permalink | comments(2) | - | - | -

            お疲れさま、直輝クン

            0

              昨日で撮影がクランクアップしたそうで。
              ぴぃ、共演者の皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした
              ドキドキしたりキュンとなったり、切なくなったり。
              久しぶりに自分も若くなった気分で楽しませてもらったし、
              この歳になっても色々と考えさせられました。
              ホント楽しい3ヶ月でした
              こんなにもステキな作品を残してくれてありがとう

              直輝とぴぃをどこかで重ねながらこのドラマを観てました。
              最初はちょっとヘタレな直輝だったけど、段々強く男らしくなっていって。
              ”恋は人を強くする”
              そんな直輝の姿を見せてくれた。
              ふとした表情に、”ぴぃってこんな風に笑うんだ”とか、
              ”こんなチューするんだ”とか(笑)
              普段のぴぃの姿を想像したりして。
              結構楽しませていただきました(笑) ← 違う楽しみ方
              前よりもちょっとぴぃに近づけた気分。
              前にも書いたかも知れないけど、このドラマが始まってから
              ぴぃの笑顔がすごく増えたような気がする。
              きっと毎日充実してるんだなぁって。
              終わってしまうのは寂しいけど、次はもっともっと成長した
              ぴぃに逢えるはずだから。
              だからこの先にあるそんな楽しみを待ちたいと思います。

              この前から書こうと思いながら放置してたネタ。
              RUSS-KのHPが冬バージョンになってます。
              都会(渋谷)では14日からスーパーボードがスタートしてるようで。
              ま、田舎もんには関係ない話なんですが
              今回ぴぃモデルは黒のパーカーと黒のファーのジャンパーですね。
              確か去年もこんなモコモコジャンパーだったよね
              暖かそうなんだけど、近くのお店にはメンズしかなくて・・・
              Sサイズでも大きいし重かったような
              パーカーも欲しいけど、そのうちあるであろう冬コンに備えて
              軍資金を貯めておかないとね

              これからもずーーーっとぴぃが好きって人、是非ポチッとな。
              ジャニーズブログランキング
               

              続きを読む >>
              ドラマ(ブザー・ビート) | permalink | comments(0) | - | - | -
              Twitterボタン
              Twitterブログパーツ
              Powered by NINJA TOOLS