君想フ夜

こんなにも好きになるなんて・・・
山下智久君への想いを綴る自己満足の日記です。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -

    オールナイトニッポン

    0

      まず最初に、夕べのラジオは無事録音出来ました
      アナログチューナーなのでノイズ混じりですけど何とか。
      0時ぐらいまで熟睡してましたが、ちょっと早目に目が覚めて。
      うとうとしかかってたらゴメジュリの着メロが鳴り響きました
      自分でアラームかけときながらビックリしたわ〜

      初めて聴く旬くんのオールナイトニッポン。
      ってか、ラジオ自体ぴぃが出てなきゃ聴かないし
      ましてやこんな真夜中に・・・
      旬くんのお声もなかなかセクシーでございます
      花沢類を思い出してちょっとドキドキしてみたり(笑)
      久しぶりに花男観たいなーと思ったり。
      1曲目はB'zの「イチブトゼンブ」を流してくれました。
      イントロがカッコイイねー
      旬くんに”目の中に入れても痛くない存在。大好き
      なんて言われるぴぃが何かとってもカワイイなぁなんて。
      旬くんの中ではぴぃは”枝豆スキです”の
      17歳のケンケンのままなのかなー

      そしていよいよぴぃちゃん登場
      あ〜
      やっぱこの声が心地いい〜
      ぴぃは旬くんには敬語なんだねー。
      ちょっと気の抜けたぴぃの”ハハハー”な笑い声。
      STAND UP!の頃の話が面白い〜
      ぴぃの口から○ンドームって言葉が出てくるなんてーーーー
      かなりドキドキ〜
      当時旬くんに”そら豆ピースケ”と呼ばれてたらしい智久クン。
      きっとみんなに可愛がられてたんだろうねー
      ありがちな5つの質問のコーナーで
      山ピーって呼ばれる事について、40歳になって山ピーはヤバイらしい(笑)
      最近は”智くん”率が高いらしいですが・・・
      そー言えばテゴの試みはどうだったんだろうか
      このコーナーって質問にYesかNoで答えるんだけど、
      そのうち2問は”わかんない””△”って答えでした
      あーやっぱぴぃだなぁって(笑)

      ぴぃが出たのは2時ちょっとまででしたけど、萌えポイント・・・と言うと
      これはもう全部です(笑)
      ラジオいいねぇ〜
      深夜ってのがちょっとキツイけど・・・
      イヤホンから聴こえてくるあの甘〜い声
      時々めっちゃカワイイ喋り方したりして、
      夜中に一人テンションで興奮してました。
      某所ではまだ見つけられませんが、そのうちUPされるんじゃないかと思うので
      聴き逃した方は是非探してみてください
      智くんのオススメ曲はジャスティン・ティンバーレイクの
      「Like I Love You」でした
      全然レポートになってなくてスミマセン

      大満足なオールナイトだったんですけど、
      夜更かしのお陰で今朝はめちゃめちゃ体調悪くて大変だった
      もう歳だねぇ
      風邪引いたダンナを病院に連れて行ったら血圧計が置いてあったから
      測ってみたら最高99、最低54との結果が・・・
      ひ、低っ
      フレパの亮ちゃんも観たいところですが、今日は大人しく寝ます。

      一応期間限定で参加中。
      是非ポチッとお願いします
      コメ&メッセージもお待ちしてます。
      ジャニーズブログランキング
       











      続きを読む >>
      ラジオ | permalink | comments(0) | - | - | -

      オーーーーールナイトォーーーーーー!!

      0

        今日は2話の感想の続きを・・・と思ったのですが、
        まずはこれから。

        7月22日 25:00-27:00 
        「小栗旬のオールナイトニッポン」 山下智久出演

        やっと来ましたよー、ぴぃのラジオ ← ゲストだけど
        あの低音の甘〜い声が深夜のラジオから流れてくるんですよー
        旬くんとの気負わないトーク、楽しみです
        って、その前に私起きてられるかな
        KちゃんNEWSよりキツイよなぁ・・・年寄りには
        うちはラジオに関してはアナログなので、
        明日は百均に行ってカセットテープを買って来たいと思います(笑)
        悲しいかな、ネットラジオの録音は未だにマスター出来てない・・・

        えっと、今日は青い封筒が届いておりました。
        今頃何だろうと思って開けてみると、マッスーの舞台の案内と
        会費の振込用紙でしたー。
        10月までまだまだあるんですけど
        もう催促ですか
        振り込んであげるから早くコンやってぇ〜 ← ドラマ終了後の露出が心配

        そしてーーー
        何やら縦書きのカワイイ文字が書かれた青い紙が。
        おーーーーーーっ、これはーーーーーーー
        この愛おしい字は智久くんじゃありませんかっ
        ドラマの宣伝なんですけど、自分のドラマだけじゃなくて
        ちゃんとワンワンの宣伝もしてるトコが愛を感じます
        うん、ワンワンもちゃんと観るからね
        しかし、、、、ぴぃの字ってナンデこんなカワイイんだ
        やっぱあの宇宙人への暑中見舞いはこの字でいってほしかった(笑)
        でもコピーでも直筆ってのはいいねー。
        ぴぃからお手紙もらったみたいで凄く嬉しかった

        ブザビ、関東で流れたダイジェストでは未公開シーンもあったとか。
        関テレ使えねーー
        まだ直前SP観れただけマシなのかもしれませんけど・・・
        こういう時地方住みって辛い
        私はそんな距離を埋めたくてここを続けてるんだろうな。
        でも、やっぱりぴぃの住む街は遠いよ
        ぴぃに逢いたいなぁ・・・

        2話の視聴率、13.5%です。
        うーん・・・
        ガンバレーー

        ブザビも24時間TVもみんなで応援しましょう
        是非ポチッとお願いします
        コメ&メッセージもお気軽にどうぞー
        ジャニーズブログランキング
         

        続きを読む >>
        ラジオ | permalink | comments(0) | - | - | -
        Twitterボタン
        Twitterブログパーツ
        Powered by NINJA TOOLS