君想フ夜

こんなにも好きになるなんて・・・
山下智久君への想いを綴る自己満足の日記です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -

    余韻に浸りながら

    0
      昨日の嬉しいお知らせから一日が経ちました。
      あと2か月後ぐらいにはTVで逢えるのね〜♪
      連ドラはいいよ〜毎週必ず逢えるんだもんね。
      昨日録画してたひるおびでもやってました。
      完全バックがクロサギの映像でしたけど(笑)
      久々に観るとぴーさん若い。
      この黒崎ぴーさんに完堕ちしたんだよなぁ〜って
      懐かしい気持ちになりながら観てました。
      TBSだとはまなるとかブランチとか番宣いっぱい出てくれるかな〜
      今から楽しみで楽しみで♪
      で、女性新人刑事って誰ですか・・・
      妹は許すとしても女性新人刑事って誰なんだーーー?!
      ま、そんな深い絡みはないでしょうが・・・ ← ?
      あ、妹ってTBSのサイトには兄妹って書いてあるんだけど、
      他のスポ紙の記事には兄弟って書いてあるねー
      デイリーには5人の兄弟って書いてあるし。
      どーなのよ?
      年末にはTV誌にも載るよね。
      もうちょっとのガマン。
      取りあえず髪切ろうね(笑)

      昨日夜中にやってた少クラ再放送。
      今観てたら星めざ歌ってるNEWSが映ってた。
      ぴぃがテゴと肩組んで嬉しそうに笑ってた。
      そう、そんな沢山の想い出がこれからの山下智久の力になる。
      きっとぴぃを支えてくれる。
      そう信じています。

      ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
      ジャニーズブログランキング 


      Twitterボタン
      Twitterブログパーツ
      続きを読む >>
      ドラマ | permalink | comments(2) | - | - | -

      イケシゲ

      0
        お知らせ
        ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
        8月11日(木)に大阪でぴぃ担会やります〜♪
        時間(多分お昼ぐらいから)や場所等詳細はまだ未定。
        ぴぃ担じゃなくてもNEWSが好きな人なら大歓迎〜
        興味がある方はメールフォームまたはコメ欄からご連絡ください。
        寂しい時こそみんなで盛り上がりましょ!
        お気軽にどーぞ♪
        ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        シゲ、Happy Birthday♪
        昨日はイケメンシゲにすっかりやられた私ですけども・・・
        そして今日は自分で亮ちゃん出るよーと書いたにも拘らず
        すっかり亮ちゃん祭りの番組を録り逃すという失態www
        辛うじてめざましは毎日録画してるから録れてる・・・はず。
        そしていいともはちょっとだけ観れた。
        あのニカッと笑う笑顔にちょびっとドキッとしたけども〜
        昨日のシゲもかなりのもんだったと思い出してニヤニヤ(笑)
        シゲがこんなにイケてるとは思ってもみなかった。 ← 失礼
        今日は仕事中に思い出しながら、たとえばNEWSメンがあの役を
        やるとしたらシゲの他にはまるメンバーがいるんだろうか?と考えた。←仕事しろよ
        うーん、てごますはちょっとまだ可愛すぎるし、
        けーちゃんはチャラさがなくなっちゃったし、
        りょーちゃんは爽やかなパパのイメージが残ってるし。
        結局はぴぃにもあんな強引な魔性の男を演じてみて欲しいなぁという願望が(笑)
        でもあの役はシゲ、なかなかはまってていいよ〜 ← 上から目線
        来週もシゲに萌えます(笑)

        亮ちゃんドラマ始まってますが、ここ書いてからゆっくり観ます♪
        ところで、生茶ザ・スパークリングのCMが始まったとか。
        HPで観れてたみたいだけど、削除されてるよぉ〜(泣)
        早く私のココロを潤しておくれ〜

        ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
        ジャニーズブログランキング 



        m_hiro_tomoをフォローしましょう
        ドラマ | permalink | comments(0) | - | - | -

        過去映像の旅

        0
          昨日ここを更新してから野ブタを観かけたんですが、
          久しぶりにプロ大が観たくなって途中でチェンジ。
          教会で礼をせつなそーに見つめるケンゾー。
          なんなんだーーーこのワンコのような眼差しは?!
          切ないんだけど優しい。
          この表情だけで礼への想いがわかる。
          もうねぇ〜ここだけでいい夢見れる(笑)
          ずーーーーーっと眺めてたいぐらい何とも言えない表情。
          ぴぃのこういう無言の表現がすごく好き。
          結局あまり時間が無くて途中までしか観れてないので
          これから子供たちを寝かせて続きを観ます〜♪

          ちょっと短いけどこの辺で〜
          ケンゾーーーーーーー!!! 
          大好きーーーー!!! ← 叫んでみた
          あ、今日は日記更新あるかな?(笑)

          ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
          ジャニーズブログランキング 



          m_hiro_tomoをフォローしましょう

          ドラマ | permalink | comments(0) | - | - | -

          お久しぶりね黒崎さん

          0
            昨日ここで書きながら急に俳優山下智久が観たくなって
            DVD物色してました。
            で、選んだのはクロサギ第2話。
            慶ちゃんとの共演のやつです。
            慶ちゃんがチャライ(笑)
            慶ちゃんが結婚詐欺って、今思うとオモロイ。
            最後のフェンス越しのシーンはちょっと切ないけど・・・
            って、私慶ちゃんを観たかったわけじゃないのよ〜
            ま、ある意味あの共演は貴重だったけど。
            私がぴぃに完墜ちした黒崎さんに久しぶりに逢いたくてね。
            あの黒髪でどこか寂しそうな表情の黒崎ぴぃに
            めちゃめちゃ嵌ったのよーー
            どっちかってゆーとクールなタイプが好きなので。 
            ちなみにダンナは全然ちがうけどwww
            つーっと頬を伝う涙にキューンとなって
            何とかしてあげたくて仕方ない気持ちになって。
            映画クロサギではもうだいぶ大人っぽくなった黒崎さんだけど、
            ドラマの頃はまだまだ若くて可愛かったね〜
            久しぶりに観てぴぃを好きになったあの頃の気持ちを思い出しました。
            その役ごとに私の中でも色んな思い出があって、
            時々こうやって思い出して幸せになれるっていいなぁと思います。
            次はどんな姿を見せてくれる?
            早く新しい山下智久に逢いたいな♪
            ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
            ジャニーズブログランキング 



            m_hiro_tomoをフォローしましょう

            ドラマ | permalink | comments(0) | - | - | -

            亮ちゃんドラマ決定

            0
              お仕事2日目。
              大変だけど、うん楽しい♪

              さっき帰ってきてPCを見ました。
              亮ちゃんドラマ決まったそうで!
              主役は堺雅人さんらしいですけど・・・
              堺さんと言うと新撰組の時の山南さんですねー
              私結構好きだったんですよ〜
              その頃本命はオダギリさんだったんですけど(笑)
              で、亮ちゃんの役どころはと言いますと、

              心に傷を持つ暴走気味の鑑識官「久遠健志」

              なんですってー
              暴走気味って(汗)
              そういう癖のある役多いですよね・・・
              亮ちゃん、どんな風に演じてくれるのか楽しみです♪
              亮担さんはいいな〜
              ちょんまげぷりんも公開されるし、ドラマはあるし。
              さて私たちは今年の夏はぴぃに逢えるんでしょうか(汗)
              最近ヲタ誌もまともにチェック出来てないなぁ。
              すっかり乗り遅れてますけど明日はseventeen買って来ます!

              ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
              ジャニーズブログランキング
               

              ドラマ | permalink | comments(0) | - | - | -
              Twitterボタン
              Twitterブログパーツ
              Powered by NINJA TOOLS