君想フ夜

こんなにも好きになるなんて・・・
山下智久君への想いを綴る自己満足の日記です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -

    ダイナ春モデル

    0
      東芝HPが更新されてます。
      春バージョンの壁紙がダウンロード出来るよ〜
      そしてグラフィック広告のぴぃがステキ♪
      春モデル出たらまたカタログもらいに行かなきゃ!
      しかし、私のダイナちゃんがどんどん古くなっていっちゃう(汗)

      こちら

      とりあえずお知らせまで。

      ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
      ジャニーズブログランキング 



      hiro_tomo121507をフォローしましょう
      CM | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

      トヨタCM第3弾

      0
        トヨタCM、第3弾がもう流れているそうですね〜
        まだ第2弾にも巡り合えてないのにww
        第3弾は「のび太のドラ離れ篇」で、
        スネ夫がしずかちゃんとドライブしてます。
        そして、、、チューしそうなとこまで、、、
        30歳にもなるとね、そーゆーこともね(汗)
        サングラスかけてるスネ様がステキです♪
        セリフないのがちょっと残念だけど、
        まだ続きもあるのかなぁ〜と期待してます。
        都会では大きな広告もあるみたいで羨ましいなぁ〜
        さすがにトヨタのお店には用事ないし(汗)
        地道にTVチェックします(笑)

        今日はちょっとテンション低め。
        先のお仕事は見えてるのに何だか寂しくてねww
        もうちょっと我慢したら逢えるのに。
        せめてスネP様に、、、と思うのにぜんっぜん観れない(汗)
        なんでなんでなんで?!
        私がたまもり病にかかってるから悪いのかww
        ぴぃの笑顔が見たいなぁ(泣)
        満たされる部分がまたちょっと違うんだよね・・・
        何だか今日は切な〜い気分です。
        昨日はあんなにテンション高かったのに何なんだ、私。。。
        きっと疲れてるんだ。
        ちょっと早めに寝ます〜

        ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
        ジャニーズブログランキング 



        hiro_tomo121507をフォローしましょう
        続きを読む >>
        CM | permalink | comments(6) | - | - | -

        今日もスネP

        0

          今日も朝から義父の病院に行ってました。
          もうだいぶ体調も良くなってきて安心しています。
          早く退院出来るといいんだけどなぁ。

          トヨタのHPチェックしてきました。
          リアタイで全然CMに遭遇できないから(汗)
          ダイナのCMと亀ちゃん&仲間さんのパナのCMは
          ここんとこよく見かけるんだけどね〜
          何かタイミング悪いんだよなぁww
          そうそう、HPのアニメのキャラクターに
          マウスポインター持ってくと実写のキャラクターが見れるんだよね♪
          それぞれのメッセージも読めます。
          スネ夫ってそんなにナルシストだったんだ(笑)
          ってか、あれは男前な顔なんだね。。。
          出木杉くんみたいなのを男前ってゆーんじゃないのね。。。
          ちょっと思ってたイメージと違って笑っちゃったわ〜
          しかしこのスネPの髪が気になって気になって・・・
          ちょっと分解してどーなってるのか知りたい(笑)
          最近らしいぴぃの姿をちょっと目にしたんだけど、
          まだロン毛のままだったんだけどなぁ〜
          切ったのか切ってないのかハッキリしてーー!
          ロン毛かロン毛じゃないかは重要でしょー! ← ?
          それにしてもちゃんとお仕事してんのね〜 ← 失礼
          年明けは楽しみがいっぱい待ってそうで嬉しいよぉ♪
          だからその勢いで新曲をーー!

          ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
          ジャニーズブログランキング 



          hiro_tomo121507をフォローしましょう

          続きを読む >>
          CM | permalink | comments(2) | - | - | -

          トヨタCM スネ夫なぴーさん

          0
            今朝、結局いつもの時間に起きてお洗濯干してたら
            ダンナがめざまし観てて教えてくれました。
            用事中断して慌ててTVの前に走って行ったら・・・
            スネPがいた(笑)
            あの忠実に再現された前髪に思わず
            ”ヘンな頭〜!!”って叫んでしまったよ〜
            もちろん愛情たっぷりの褒め言葉です(笑)
            久しぶりの動くぴぃがこんなお茶目な姿だなんて・・・
            嬉しすぎるだろーーーー!
            車のカギをくるくるまわしちゃったりしてなんと嫌味でキザなスネP(笑)
            メイキング映像で、送っていこうか?って言う時の
            眉毛ピクッとするとこなんてかなりおもしろすぎてプッって吹き出しちゃったわ〜
            ”じゃあな”って言って去っていくその言い方もまたスネ夫なんだよね〜
            スネ夫なんだけど、その助手席に乗れるしずかちゃんが羨ましかったりするww
            これもメイキング映像で、あさみちゃんと車の中で
            何か話しながら笑ってるぴぃの笑顔がいつもと変わらなくて嬉しくなった♪
            当たり前だけど、その当たり前が幸せなんだよね。
            あともう一つすごーーーい気になった事。
            あれはどこまで地毛なんだ?(笑)
            結局この前美容室で短く切ったのか?
            いつになったらフツーの髪形を見れるんだ?
            あんな前髪でもイケメンなのにウイッグ取ったら
            更にイケメンじゃないかーーーー!
            それにしてもぴぃさんとってもいい顔してるね♪
            これからもっともっと色んな山下智久の姿を見せて欲しい。
            期待してるよ、ぴぃ♪

            ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
            ジャニーズブログランキング 


            Twitterボタン
            Twitterブログパーツ
            CM | permalink | comments(2) | - | - | -

            新しい山下くんを

            0

              みなさん明日のめざましは要チェックです。
              ぴーさん、これやるために髪伸ばしてたのか〜 ← 違うだろっ(笑)
              ソロ初仕事がこれって、私的には全然OKだったりします。
              ってか、逆に嬉しい。
              こういう意外なお仕事、今のぴぃには必要かもしれないなぁって。
              期待を裏切らない男なのでね、楽しみにしてますよ〜
              お茶目な一面を見せて欲しいです。
              すましてるイメージを持たれがちだけど、
              面白いとこもカワイイとこもさらけ出していいんじゃない?
              クールに見えてほんとはすごく熱くて、ちょっとどんくさくて、
              カッコ悪いとこもいっぱいあって。
              ぴぃのそんなとこ、ファンはみんなわかってるよ(笑)
              私はそんなぴぃが大好きだもの。

              今すごーく久しぶりに宝石魂DVD観てます。
              MOLAからスタートして亮ちゃんソロ。
              亮ちゃんの曲好きだったなぁ。
              亮ちゃんの歌声も大好きだったなぁ。
              最近全然聴いてなかった。
              でも好きなものはいつになっても変わらないね。
              私が最後に観た6人の姿。
              いつかまたどこかで交わって欲しいと思ってしまう。
              ぴぃの笑顔を見ているとそう思ってしまう。
              歓声がすごいよ。
              泣きそうになるくらいすごいよ。
              こんなに沢山のファンに愛されてたGだったんだね。
              なんだか不思議な感覚で、寂しい思いより
              今は幸せな気持ちで観ていられるんですよね。
              私の自慢の6人がそこで笑ってて。
              その中で私もいっぱい笑って彼らと楽しい時間を過ごした。
              この想い出は決して消えることはない。
              それだけでもう十分なんだと思う。

              NEWSを語り出すと止まらないわ(汗)
              何かほんと色んな事あったけど、
              NEWSを見てると気持ちが温かくなる。
              そんな魔法はきっとこれからも解けないよ。

              ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
              ジャニーズブログランキング 


              Twitterボタン
              Twitterブログパーツ

              続きを読む >>
              CM | permalink | comments(2) | - | - | -
              Twitterボタン
              Twitterブログパーツ
              Powered by NINJA TOOLS