君想フ夜

こんなにも好きになるなんて・・・
山下智久君への想いを綴る自己満足の日記です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -

    テゴマスのまほう詳細出たよ

    0
      ツイのアイコン変えるのにやけに時間かかっちゃった(汗)
      取りあえず8周年お祝いバージョンです♪

      テゴマスアルバムの詳細がJNにUpされてます。
      2曲目の「花火」はヒロイズムさん作詞作曲。

      FLY AGAIN (作曲)
      After the Rain (作詞作曲)
      Flavor Favor For You (作曲)
      World is yours (編曲)
      はなむけ (作曲)
      さくらガール (作詞作曲編曲)
      ぼくらの空 (作詞作曲)
      夜は星をながめておくれ (作曲)
      秋の空 (作曲)
      ワンダーランド (作詞作曲)
      エンドレス・サマー (作詞作曲編曲)
      Wake up (作曲)

      こうやって見てみると私の大好きな曲ばかりなんですよね!
      特にAfter the rain、秋の空、エンドレス・サマーの3曲は
      好き過ぎてどんだけ聴き倒したことか。
      あ、World is yoursももちろんだけどこれは作詞作曲ぴぃだからね♪
      After the Rainはね、あの大サビに入る前のピアノがめっちゃ好き!
      あのピアノ聴くと鳥肌が立つもんね〜
      今まで曲書いてる人ってそんなに気にせずに聴いてたけど、
      やっぱり好きな曲を挙げてみると同じ人が書いてたりするんですねー
      その人の世界観みたいなのに自然と惹かれるのかなぁ。
      これは新発見(笑)
      まほうの中では1曲だけなのが残念だけどww
      これは期待出来るかな♪

      ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
      ジャニーズブログランキング 



      m_hiro_tomoをフォローしましょう
      NEWSシングル・アルバム | permalink | comments(0) | - | - | -

      テゴマス新曲発売

      0

        2月16日テゴマスNEWシングル「青いベンチ」発売決定〜♪
        最近こーゆーNEWSってレコチョクのメールで知るんですよね。
        今年もそれぞれソロ活動で始まったNEWS。
        沢山のパワーを持ち帰って更にNEWSを輝かせてください。

        新曲詳細です。

        “サスケ”の名曲「青いベンチ」をテゴマス流で唄い上げたカバーチューン。
        ナイーブな男心をストレートに綴ったラブソングです。
        また、テレビ朝日「お願い!ランキング」2月度エンディングテーマソング
        としてもオンエア予定。

        <初回限定盤>
        8Pブックレット
        DVD 青いベンチMusic Clip&Making

        1.青いベンチ
        2.青いベンチ(オリジナル・カラオケ)

        <通常盤>
        2面4Pジャケット

        1.青いベンチ
        2.青いベンチ(Acoustic Ver.)
        3.卒業アルバム

        いいなぁ〜
        はだかんぼーもPV付けて欲しかった・・・
        アルバムに付いてるのはワンミリのPVだし。
        って、贅沢言っちゃいけないよね(汗)
        で、サスケさんって知らない・・・
        今某サイトで探してみました。
        うーん、何となく聴いたことあるかも。
        それにしてもこの曲絶対テゴマスにぴったり!
        うわ〜いいカンジだよ〜
        ものすごく楽しみになってきた♪
        無性にテゴマスの歌声が聴きたくなる時ってあるんですよね。
        あの透明感がいいんですよねー
        買っちゃおう(笑)

        今日はCinema★Cinemaを見て来ました。
        とってもステキな横顔〜
        ピンナップも付いてたけど、さすがに本屋さんで広げて見れないので(汗)
        結局立ち読みで済ませてきてしまった・・・
        Tarzanにも載ってたみたいで。
        こっちはチェック出来てない〜
        明日はCINEMA SQUAREの発売なのでついでに見て来ます。
        あ、あとヲタ3誌も。
        今日は目の前に並んでたけど、職場の近くのスーパーの中の本屋さんなので
        ヲタ誌見てるところを誰かに見られると恥ずかしいなーと思って(汗)
        某女性誌にもちょこっと載ってましたね。
        メンバーとのこんなショット、何だか嬉しいなぁ♪

        ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
        ジャニーズブログランキング 

        続きを読む >>
        NEWSシングル・アルバム | permalink | comments(0) | - | - | -

        プレミアム情報&カップリング感想

        0

          まずは、19日のプレミアムの曲が決まりました!
          Fighting ManとForever(Unplugged Ver.)ですよー!!
          キャーー!!!嬉しいーーーー!!!
          ForeverはUnplugged Liveの最後のとこでちょこっと映るのが好きで。
          これをTVで観れるなんて涙出そ〜
          あ、その前にまたBSのアンテナ直さないと(汗)

          今日はPCでFighting Man初回&通常盤をずーっと流してました。
          聴けば聴くほどいいカンジで馴染んでくなぁ〜
          Fighting Manはやっぱ元気が出る曲♪
          今日は早速着うたダウンロードしましたー
          ここ数年カラオケなんて行ってないけど、カラオケVer.も聴いてみた(笑)
          うん、これは次のコンのために練習しておこう!
          ファイティングポーズの振り付けはメンバーで考えたとか。
          みんなそれぞれ日々戦ってるんだよね。
          私も今は色んなプレッシャーや不安と戦ってます。
          でもこれ聴いてると頑張れる。
          人を好きになると強くなれるって事、ぴぃに出逢って実感した。
          それがぴぃだったからなんだろうけど。
          昨日、もうちょっと聴いてみないと、って書いた
          ガムシャラですけども。
          これ、なかなかイイですね〜
          タイトル可愛いけど、歌詞はNEWSらしい前向きな曲。
          ”となりの誰かと比べるよりも、昨日の自分を越えよう”
          っていうとこが好きです。
          Winter Moonは大人なNEWS。
          ちょっとエロいんですけど、こういう曲ってぴぃの声がすごく合う!
          ドキドキしながら妄想しながら聴いてます(照)
          メロディーラインも好きだけど、
          イントロのちょっと変わったカンジがめちゃめちゃ気にってます。
          カレーライスはスルメ曲(笑)
          これは結構嵌りそうだなぁ〜
          タイトル聴いた時はテゴマスチックだなぁと思ったけど。
          とても温かい曲ですねー

          と、まずは通常盤の感想でした。
          今日は用事をしながらだったのでまだちゃんと聴き込めてないんですけど。
          とりあえずエロ系大人な曲も似合うNEWSになったということで。
          Winter Moon、いいなぁ〜(はーと) ← ?
          あ、今日はNEWSからメールが届きましたね♪
          亮ちゃんテンションが異常に高い(笑)
          ぴぃの一生のお願い、もちろん叶えますとも!
          そんなかわいくお願いされたらねぇ〜
          えー、シゲとマッスーからはハピバメッセージないぞー(笑)
          ここはちゃんと書いておかないと(笑)
          最後の締めの増田サン。
          ブタマークが可愛過ぎなので許しちゃう(はーと)
          こうやってNEWSからメールが届く日がもっと多くなればいいのになー
          と思ってしまった・・・・
          WebのPV撮影レポ、今から読みます〜

          ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
          ジャニーズブログランキング 

          続きを読む >>
          NEWSシングル・アルバム | permalink | comments(0) | - | - | -

          Fighting Manフラゲ&TV誌

          0
            今日はちょっと贅沢して こんなに買っちゃいました〜



            本とCD、同じレジでのお支払い。
            どー見てもあんたNEWSファンでしょ、ってカンジで(笑)
            あ、真ん中のTVぴあは表紙龍馬サマです。
            いつもならTV誌も選んで買うんだけど、今日のこの3誌は選べない!
            だってみんなすごくいい顔してるんだもん。
            連れて帰らないわけにはいかないよー

            Fighting Manは早速ウォークマンに入れました。
            サラッと全曲聴いてみましたけど、カレーライス結構イケル(笑)
            Wake Upは大サビのぴぃの声に惚れ惚れ〜
            これは聴き込むほど嵌ってしまう曲だなぁと。
            Winter Moonは私の好みの曲調。
            NEWSは冬の曲が似合う?
            これ、コンで聴きたいなぁー
            ガムシャラはもうちょっと聴いてみないとわからないかな。
            ま、簡単過ぎる感想ですが(汗)
            ジャケ写のぴぃのアミアミのインナーをガン見したのは私だけじゃないはずだ(笑)

            えっと、TV誌ですが。
            TVぴあのカラパレ、いいですよ〜
            PV収録のレポで、みんなすっごいカッコイイ!!
            ちっちゃい写真がいっぱいで見応えあります。
            ぴぃと亮ちゃんが握手してるショットもアリ。
            この2人のツーショット、大好き♪
            ジョンのぴぃは鏡に映ってる姿なんですけど
            女の子みたいにキレイなお顔〜
            その後の対決企画ではお茶目は表情いっぱい見せてくれてますー
            3誌ともぴぃの色んな表情が見れて大満足。
            亮ちゃんの悪代官のような悪そうな笑顔も満載で(笑)
            こんなやんちゃな顔、実は好きなんですよねー
            ホントみんなすごく楽しそうで。
            色んな事心配してた自分がバカらしく思えるくらい。
            もう何の心配もいらないね。
            今のNEWSは最強だ!!

            ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
            ジャニーズブログランキング 


            続きを読む >>
            NEWSシングル・アルバム | permalink | comments(0) | - | - | -

            Fighting Man PV&特設サイトオープン

            0
              PV、さっき某所で観て来ました。
              何これーー!!
              めちゃめちゃかっちょえぇ〜!!!
              お金かかってなさそーなんて言ったの撤回します!
              まぁナント素敵なPVを作って下さったんでしょう(涙)
              これ、マルチアングルじゃないのが残念すぎるぐらい
              一人一人が完璧な男前さ!
              ぴぃのファイティングポーズの時の満面の笑顔にノックアウト〜
              イヤ〜ンカワイイ〜(はーと)
              あなた、その笑顔は犯罪です(笑)
              あ〜大画面で観たい・・・
              とりあえずウォークマンに入れてちっちゃな画面で
              鑑賞したいと思います(汗)
              全然感想になってなくてすみません・・・

              Fighting Manの特設サイトがオープンしましたねー
              メッセージ、最初の更新は慶ちゃんです。
              黒のバックにメンバーカラーのラインが映えててカッコイイ♪
              この6色が揃って初めてNEWSカラーになる。
              最近やけにメンバーカラーを強調してますね。
              私好きなんですけど、そういうの(笑)

              最後に雑誌情報。
              11月2日 TVガイド(NEWS表紙)
                     ザ・テレビジョン(NEWS表紙)

              ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
              ジャニーズブログランキング 

              続きを読む >>
              NEWSシングル・アルバム | permalink | comments(0) | - | - | -
              Twitterボタン
              Twitterブログパーツ
              Powered by NINJA TOOLS