君想フ夜

こんなにも好きになるなんて・・・
山下智久君への想いを綴る自己満足の日記です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -

    お引越し完了

    0

      思ったよりも早くお引越しが完了しました。
      まだカテゴリーの分類とかやりかけのままですが、
      取りあえず明日からは新しいところにupしますので
      よろしくお願いしますです♪

      こちらからどーぞ。
      http://ameblo.jp/kimiomouyoru-tomo/

      その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

      ハゲる一歩手前ですけど、、、

      0
        はぁ〜今日も忙しかった、、、
        結局仕事納めだとゆーのに2時間お休みもらって
        3時に帰って来てしまいました(汗)
        その後もバタバタとしてやっとほぼ明日の準備が出来た〜
        で、朝早いので今はお洗濯中・・・
        干してから寝ます。

        年末年始のTVを必死にチェックしてるんですが、
        関西で映らないのがいくつかあってww
        ぴぃに限らずですけども・・・
        それにしても大晦日の番組、JNでは16:30からになってます。
        その時間の番組は関西では観れないんですけどねぇ(汗)
        その後の井岡選手の応援はナシになったの?
        昨日からそれが気になって仕方なくて、、、
        エキに参加出来るわけもなく、カウコンに行けるわけでもなく、
        ただどーやってぴぃに逢おうかと、そればかり考えてる・・・
        せっかく年内に逢えると思ったのに映らないってアリですかww
        だったらカウコンに期待していーですか?
        もう色々考えすぎて頭ハゲそうなんですけど(大汗)
        ぴぃの姿を久しぶりに観れて、一気に気持ちが溢れだして止まんない、、、
        逢いたいよぉ〜
        もう何回ここでこの言葉をつぶやいたか。
        エキの様子をツイで目にするとあぁ遠いなぁって凹む。
        同じ空の下にいるのになんでこんなに遠いんだろう・・・
        たまたま撮影現場に遭遇する人もいるのに
        逢いたいと願う私はなんで逢えないんだろう・・・
        あかんあかん、ネガティブになってしまうやんww

        明日から実家に帰ります。
        ちょっとゆっくりしてこようと思います。
        実家も関西だから帰っても観れない番組は一緒だけど(汗)
        あ、みなさまお休みの前にドラマ公式HPへ行って
        メッセージ送りましょうね〜♪
        極寒の中で撮影してるぴぃのパワーになりますように・・・

        ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
        ジャニーズブログランキング 



        hiro_tomo121507をフォローしましょう
        その他 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | -

        逢いたい気持ち

        0
          今日は観光スポットに行ったり、温泉に行ったりで
          珍しく夏休みらしいことをして過ごしました。
          私としてはいっぱいぴぃ充したかったんだけどねwww
          明日はもう太ももの家に帰ります。
          また火曜日からお仕事だ・・・
          しっかり働かなくては、と思います。
          いつかまた逢えるであろうNEWSのために。
          そして大好きなぴぃのために。

          こっちに帰ってくると徳島近いから、
          どうしてもテゴマスコン、どうやったら行けるかなぁとか考えちゃう(汗)
          相変わらずあきらめが悪いんですよね〜
          いっつもテゴマスコンの時はギリギリまで悩む。
          もしかしたら行けるかな?とか
          このまま何とかして行っちゃおうかな?とか。
          いつかは絶対行きたいと思ってます。
          ぴぃ担な私だけど、テゴマスの良さはよくわかってるつもりだから。
          それにしても早くソロコンDVD出してくれないと、
          いつまでもグダグダ考えちゃうよ〜
          逢いたいなぁ。
          ぴぃに逢いたい。
          他の事なーーんにも考えられないぐらい
          ぴぃでいっぱいになりたい。
          ただそれだけが今の私の願い。

          ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
          ジャニーズブログランキング 



          m_hiro_tomoをフォローしましょう
          その他 | permalink | comments(0) | - | - | -

          山下智久はすごい(笑)

          0
            まぁ、なんと期待を裏切らない男山下智久(笑)
            ぴぃのことだからいきなり更新なかったりして〜
            なんて思ってたらほんとになかった(笑)
            ま、まだ質問もちゃんとまとまってないのかな?
            そのうち、ね。

            私は相変わらずケンゾーに夢中です〜
            不器用で鈍感で、お茶目で可愛くて、
            そしてドキッとするような男らしさがあって。
            これはかなり面白い役だったねー
            プロ大はまだここを始める前だったから
            当時の感想は私の記憶の中だけで。
            毎週キャーキャー一人で盛り上がってたのは覚えてる(笑)
            ドラマはほんといいよねぇ〜
            毎週楽しみがあるって有難いことですよね。
            久しくそういう楽しみを味わってないので寂しいわ(涙)
            他の人のドラマじゃ萌えない〜 ← ?

            明日はMyojoとポポロのフラゲ日。
            Myojoの10000字ロングインタビュー、今月はてごにゃんです。
            ポポロの方はぴぃのインタビューもあるみたい。
            そして、TVですけど。
            「1位をとった名曲歌合戦」ってのが日テレであるみたいなので
            チェックしとこー♪
            しばらくは細々とヲタ活動したいと思います(汗)


            ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
            ジャニーズブログランキング 



            m_hiro_tomoをフォローしましょう

            続きを読む >>
            その他 | permalink | comments(0) | - | - | -

            くだらない話(笑)

            0

              あ〜忙しすぎて気持ちに余裕がない・・・
              そしてまたちょびっとネタ切れになりつつある(汗)
              今までネタのない時はいやってほどあったはずだけど
              私ずっと何書いてたんだろうなぁ(笑)

              さっきまで隣にいたダンナが、私の携帯についてるジョーピーを見て
              ”これパンツ取れるんだったら髪の毛も取れるんちゃう?”って。
              いきなり剥がそうとするから”やめてぇ〜!”と抵抗してた(汗)
              ただでさえはだかんぼーなのに、髪の毛とれてハゲになったら
              もうジョーじゃないじゃん・・・
              手袋はめてる(グローブに見えない)ただのキューピーちゃんじゃん・・・
              何回も取ろうとするから”もう売ってないんやからやめてぇぇぇ〜”って
              必死に防いでたら呆れられた。
              ”イタイ子や〜”って(汗)
              うちのカワイイピーちゃんになんて事を〜
              早くおぱんつ何とかしなくちゃ・・・

              ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
              ジャニーズブログランキング 

              続きを読む >>
              その他 | permalink | comments(0) | - | - | -
              Twitterボタン
              Twitterブログパーツ
              Powered by NINJA TOOLS