君想フ夜

こんなにも好きになるなんて・・・
山下智久君への想いを綴る自己満足の日記です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -

    お引越し完了

    0

      思ったよりも早くお引越しが完了しました。
      まだカテゴリーの分類とかやりかけのままですが、
      取りあえず明日からは新しいところにupしますので
      よろしくお願いしますです♪

      こちらからどーぞ。
      http://ameblo.jp/kimiomouyoru-tomo/

      その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

      引っ越し準備中〜&シークレットイベントレポ

      0
        昨日から早速お引越し準備をしてます。
        よし!って思ったらすぐにやらないとイヤな性格なんで(汗)
        でもここから引っ越したいところへは
        直接行けないみたいなので、別のところを経由して。
        なのでちょっと時間かかりそう、、、
        今まで書いた記事はそのまま新しいとこに持って行けるけど、
        頂いたコメントは持って行けないみたい(涙)
        なのでお引越ししてもここはそのまま置いておきたいと思ってます。
        ま、引っ越しても書くことは変わらないんですけどね〜ww

        昨日書こうと思いながらちょっと時間なかったイベのレポ。
        参加された方が色々と教えて下さったので書ける範囲で。
        その方はダンナ様と一緒に申し込まれたそうです。
        素敵な時間を共有できたような気持ちになりました。
        ありがとうございます♪
        では続きから。

        ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
        ジャニーズブログランキング 



        hiro_tomo121507をフォローしましょう
        続きを読む >>
        その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

        よんぱち48

        0
          今日のTOKYO FM、よんぱちを某サイトで聴いてきました。
          ドラマの話では山さんとの話が多かったですね。
          久しぶりのジョー話やROUTEの話もあったし。
          番宣や新曲のプロモーションについては、
          ”バラエティってすごい大変だなぁ〜”ってww
          いやいや、でももう結構いい感じで慣れてきたんじゃない〜?(笑)
          ラジオから流れる智久の声好きだな♪
          いつものンフフフって笑い声も♪
          ラジオのレギュラーやってほしいなぁ〜
          夜9時ぐらいのあんまり遅くない時間で、
          ちゃんと全国で聴ける番組で。 ← 注文多すぎ

          玉ちゃんも出るっていうからちょっと期待したけど、
          同じ時間じゃなかったよ・・・
          でもパーソナリティーの鈴木さんがちゃんと振ってくれて
          まさかの智久くんからゆうたくんへのメッセージ。
          ぴぃ、社交辞令じゃなくてちゃんとご飯誘ってあげてね(笑)
          キラキラでイケメンな先輩に憧れる後輩の為にもね(笑)
          しかし、どんだけ好きなんだよwww
          山下ネタになると女子になるとこが可愛いんだけどね〜

          今日のトークの様子がちょこっとupされてます。
          こちらから。
          トーク聴きたい方、直接リンク貼れなくてごめんなさい、、、
          玉ちゃんへのメッセージならつべで”よんぱち”で検索したら出ます。
          もうそろそろこのブログもお引越ししなきゃなぁ〜
          鍵かけれない不便さもあるし。。。
          ちょっと考え中です。

          ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
          ジャニーズブログランキング 



          hiro_tomo121507をフォローしましょう
          ラジオ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

          最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー〜第10話

          0
            涙、涙であっと言う間に終わってしまいました。
            けんにーちゃんに逢いに来てってゆうきちゃんに
            電話してる時のちょっと震えた声と涙。
            けんにーちゃんの手を握り締めて
            ”わかってるよ兄貴。”
            ”大丈夫だよ。”
            って、兄と弟の絆があるから言葉なんてなくても
            ちゃんとわかり合えるんだなぁって。
            けんにーちゃんの仏壇の前でのシーン。
            お骨が入った箱(何て言うの?)を涙を流しながら
            触るとこがすごく好き。
            こういう表現がほんと上手だなぁって思う。
            やっぱりところどころそういう目線で観ちゃう(汗)
            すごく好きな表情とかセリフの間の取り方とかね。
            これきっとアドリブだろうなぁとか(笑)

            そして犯人はやっぱりあの人だったね。
            まさか岩田さんまで殺されてただなんて、、、
            最後の庭でのシーン。
            思いっきり岩田さんが主役じゃん(笑)
            ”みんな愛する人に見守られてるんだよ。
            姿は見えなくてもね。”
            亡くなった人は自分の愛する人をどこかでずっと
            見守り続けてる。
            そして残された人の心の中で生き続ける。

            生まれて良かった。
            生きて良かった。
            いい人生だった。
            最高の人生だった。

            そう思える人生を送らなきゃなって思った。
            ぴぃ、素敵なドラマを本当にありがとう♪
            そしてキャストのみなさん、スタッフさん、エキストラさん、
            このドラマを作ってくれたすべての人にありがとう。
            お疲れ様でした。

            今日は昨日のイベのレポを頂いたので
            そのことも書きたかったんですけど、
            また明日ゆっくり書かせてもらいますね。
            Webにもupされてるのでまだ読んでない方はどうぞ。

            ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
            ジャニーズブログランキング 



            hiro_tomo121507をフォローしましょう
            続きを読む >>
            最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー〜 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

            逢いたいんです

            0
              今日はシークレットイベントの日。
              私はまたもややってきた頭痛と戦いながらお仕事でした。
              何やら智久くん、髪バッサリ切ったとか?
              握手にビンゴに写真撮影・・・
              まだ距離的に諦めがつくからショックも少ないけど、、、

              仕事中、ふと寂しくなってものすごーくぴぃに逢いたくなって。
              年末にあんなに近くで逢えたのにね。
              ほんとは次のコンまで逢えるはずもなかったのに。
              ダメだ〜また逢いたい病が(汗)
              逢いたい逢いたいってうるさいなぁ私、、、、
              せめて明日番宣でTV出てくれたらいいのに〜
              髪切った姿観たいなぁ。
              このまましばらく見れないんじゃまた伸びちゃうじゃんww
              それとも切ったって事は次のお仕事決まってる?
              そう思うとちょっとテンション上がるかも〜
              もしかしたらダイナの春モデルかなとか思ってみたり。
              ドラマも明日で終わっちゃうし、次のお仕事の発表あるといいな♪

              頭痛が全然治まらないので今日も早めに寝ます。
              明日はまさぴょんから最後のメールが届きます。
              昨日クランクアップしたんだね。
              お疲れ様でした。
              最後のメッセージ、しっかりと受け止めるからね。

              ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
              ジャニーズブログランキング 



              hiro_tomo121507をフォローしましょう
              その他 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
              Twitterボタン
              Twitterブログパーツ
              Powered by NINJA TOOLS